2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

早いものです 投稿者:管理人      引用する 
午前中はどーも。あまり話は出来なかったけど相変わらず繁盛しているみたいですね。良かった。
天気が良いときに整理して持っていきます。
クルマは不自由なく運転できるんだけどトラブルがあったとき、この身体だと何も出来ないもので……
それにしても付き合うようになって干支一回り以上なのかぁ。早いなー。
2016/12/13(Tue) 14:17:13 [ No.5154 ]

除雪 投稿者:えるぴー      引用する 
雪が降り除雪の毎日です。
疲れました。
しばらくいらないです。
管理人さん、昨日は久しぶりでした。
元気そうな顔で安心しました。
冬道の運転気をつけてくださいね。
2016/12/10(Sat) 17:14:47 [ No.5153 ]

無題 投稿者:管理人      引用する 
ちはー。明日は開いてるよね?
近況報告とか、いつもの話で行こうかなと思ってますよ〜
2016/12/08(Thu) 14:42:25 [ No.5152 ]

休みます 投稿者:えるぴー      引用する 
12月1,2,3日都合によりお休みさせて頂きます。
11月30日は午後2時で終了します。
12月4日午後2時からの営業となります。よろしくお願いいたします。
2016/11/17(Thu) 22:49:00 [ No.5150 ]

Re: 冬支度 投稿者:えるぴー      引用する 
それは良かったですね。
寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね。
2016/11/17(Thu) 22:39:35 [ No.5149 ]

Re: 冬支度 投稿者:管理人      引用する 
だんだん元気になってきましたよ。
早く伺って色々話をしたいのですがね。
今朝は訪問看護師の方(子供が北斗だったらしい)と
ラグビー話で盛り上がりました HAHAHA
2016/11/05(Sat) 11:53:31 [ No.5147 ]

冬支度 投稿者:えるぴー      引用する 
寒くなってきました。
タイヤ交換もすまし自転車をしまい新しい長靴を買いました
今月最後の登山は然別湖の白雲山でした。
来年に向けて冬の過ごし方が問題ですね。
管理人さん 今年度も大丈夫でしょうか?
期待しています。
2016/10/31(Mon) 19:29:05 [ No.5144 ]

お帰りなさい 投稿者:えるぴー      引用する 
管理人さん、お帰りなさい。
食べて運動してください。
元気な姿を見せてください。
先週は摩周岳を登って来ました。
最後には足がつってしまい、二日間ほど筋肉痛でした。
十月は天気が良い土曜日が定休日となります。
さて、次はどこに登りに行こうかな。
2016/09/28(Wed) 17:47:32 [ No.5143 ]

無題 投稿者:管理人      引用する 
すっかりAmazonで買ったスクールウォーズ見てた。
トライが4点の頃か。あの時代は野球もそうだけど選手の身体
小さいね。釜石だかが8・8艦隊(180cm 80kg)とか言ってた
頃かな。
今はおまけの滝沢センセ&伊藤かずえ&松村??の対談見てる。
2016/09/19(Mon) 18:36:29 [ No.5142 ]

お久しぶり 投稿者:管理人      引用する 
なんとか退院しました。
失ったものもいろいろあるけれど、まぁしょうがないですね。
まだ身体は家の中を歩くのとコンビニ行くのが精いっぱいかな。
散歩したいけれど外で転ぶと騒ぎになりそうなので家でスクワット
とかしてます。
そのうち伺いますよ。
2016/09/19(Mon) 17:29:10 [ No.5141 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso