2292304

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3340)の関連スレッドを表示しています。 ]

全道高校ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 
今日から全道高校ラグビー大会が北見で行われています。
一回戦、美幌高校は7対40で遠軽に負けてしまいました。
芦別高校も山の手に負けてしまいました。
午後からは北斗対中標津の試合があります。
今日は天気も良く、みんな精一杯がんばれたと思います。
おつかれ!!
2010/09/22(Wed) 11:57:41 [ No.3338 ]
Re: 全道高校ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 

美幌対遠軽は7対29の間違いでした。
2010/09/22(Wed) 12:28:55 [ No.3339 ]
Re: 全道高校ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 

19対5で北斗が勝ちました。
2010/09/22(Wed) 14:32:04 [ No.3340 ]
Re: 全道高校ラグビー 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、遠軽は野球もラクビーも結構強いのですね!
昨日の北斗:中標津の試合は北斗が勝ったようですね!
北斗も是非優勝して花園に出場して欲しいと思っています。
昭和35年には全国大会準優勝しています。あの頃は秋田工業
、東京都新宿に有る保善高校が強かったと記憶しています。
北見での全道大会の2日目ですが各校頑張って欲しいですね!特に北見北斗の頑張りを期待します!!
2010/09/23(Thu) 12:29:26 [ No.3341 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso