2275065

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3433)の関連スレッドを表示しています。 ]

後四日 投稿者:えるぴー      引用する 
Xデイまであと4日となりました。
緊張してきているのか食欲がなく、お酒も進みません。
ついでになんと出発日の4日の天気予報が雪だるまが斜めになっているじぁあ〜りませんか。
緊張の上にさらに心配が増えてしまいました。
憶えなけれればならない台詞もなかなか気が乗らず、まだ憶えていません。
今日は結婚記念日です。
キスのプレゼントでもしょうかと思いましたが、あっさり拒絶されそうなのでやめます。
26年ありがとう!!
2010/12/01(Wed) 15:17:13 [ No.3433 ]
Re: 後四日 投稿者:えるぴー      引用する 

蜻蛉さん、かなりコレクションが増えだしているんじゃないですか?
次あたりは実写版の映画になった戦艦がでてきそうだなー。
2010/12/01(Wed) 18:40:13 [ No.3434 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso