2275065

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3439)の関連スレッドを表示しています。 ]

ただいま 投稿者:えるぴー      引用する 
帰ってきました。
疲れ果てました。
スケジュール満載で、最後には飛行機に間に合わないんじゃないかと思いました。
息子の勤めている八王子の「うかい亭」で昼食をいただきました。かなり贅沢なお昼となりました。
最後には息子の作ったケーキで僕の誕生日を祝ってくれました。
涙をこらえるのが大変でした。
食事代も息子におごってもらってしまい気持ちがいっぱいになってしまいました。
大変おいしくいただきました。
感謝!
飛行機の中で思い出すたびに目に沁みました。
ケーキは北海道に持ち帰り、先ほど家族でいただきました。
おいしかったです。
体に気をつけてがんばってください!
2010/12/06(Mon) 20:29:02 [ No.3439 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso