2275065

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.3442)の関連スレッドを表示しています。 ]

いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
いよいよマジンさんもXデイが近づいてきましたね。
だーいじょうぶ!だーいじょうぶ!
飲むしかないべさ。
マジンママはストッキング気をつけてくださいね。
今日はママさんダンプやスコップを出して冬支度をしました。
自転車もしまい、あとは車のワイパーを冬用にかえなければいけません。
管理人さん、今日は久しぶりでした。よろしくお願いいたします。
あー、年賀状を作らなければいけないんだった。
今年中にもう一回は会議をしたいと思います。
2010/12/09(Thu) 19:30:38 [ No.3442 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso