2292304

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.4437)の関連スレッドを表示しています。 ]

寝てばかり 投稿者:えるぴー      引用する 
やっと涼しくなりました。
暑さ疲れか、あーちゃんは今日は寝てばかりいます。
今日はヒマを見つけて畑の草取りをしました。
伸び放題だったので大変です。
多分明日は筋肉痛が・・・
枝豆を収穫してごっそり茹でました。
ビール飲みながら食べ過ぎたなー。
トウキビも収穫してスープにして冷凍しました。
2012/09/21(Fri) 23:54:54 [ No.4437 ]
Re: 寝てばかり 投稿者:友爺      引用する 

今、娘が寄生虫、ちがう、帰省中です。
なんか痩せて小顔になりました。
太りたい、もっとグラマラスになって、もてたいそうです。
43キロ。
あーちゃんにすぐ抜かされそう)^o^(
2012/09/22(Sat) 22:48:38 [ No.4438 ]
Re: 寝てばかり 投稿者:えるぴー      引用する 

きせちゅうはじゅれのきしぇいちゅうでしゅね。
あれ?赤ちゃん言葉になってしゅまいましゅた。
2012/09/24(Mon) 09:59:40 [ No.4439 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso