2283565

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.5140)の関連スレッドを表示しています。 ]

疲れが 投稿者:えるぴー      引用する 
夏も終わり秋が感じられる今日このごろ、夏の疲れでしょうか体が辛いです。
特に目がやばいです。
今年の夏もNECラグビー部がやって来ました。
焼肉楽しかったなー。
お盆にはあーちゃんもやって来ました。
リス公園に行ったり、オリンピックごっこをしたり楽しかったです。
そう そう、カルタも上手になったね。
明日からシルバーウイークになるのかな。
最近は雨ばかりでなかなか山に行けません。
いつになったら斜里岳に行けるかな?
管理人さん、元気ですかー!?
2016/09/16(Fri) 22:41:22 [ No.5140 ]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso