2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今は 投稿者:管理人      引用する 
今は覚悟決めて入院中です。今までは何もかもやろうとあがいてましたが無理な事に気がつきました。
いまメインの病気が4つあるのですが一つずつでも減ればいいなぁ
世間から隔絶された世界のためかリラックスはしてますよ〜
2016/06/18(Sat) 08:58:00 [ No.5137 ]
Re: 今は 投稿者:えるぴー      引用する 

そうですか。元気な姿を見るのが楽しみです。
僕 はだいぶん調子が良くなってきました。
もう無理はできませんね。
としダナー
2016/06/20(Mon) 16:34:09 [ No.5138 ]


検査 投稿者:えるぴー      引用する 
土曜日に腸の検査を受けてきます。
11日土曜日はそのため休みます。
先週は藻琴山に登りに行ったら、雪のため通行止めで帰ってきました。
今週は行けるかな?
カッパさん、御心配ありがとうございました。
管理人さんは元気にしてるかな?
運動会シーズンですね。
土曜日は天気が良いといいですね。
2016/06/08(Wed) 17:40:04 [ No.5134 ]
Re: 検査 投稿者:かっぱ      引用する 

同級生は大切だから
2016/06/08(Wed) 21:49:29 [ No.5135 ]
Re: 検査 投稿者:えるぴー      引用する 

づっと元気なのも困るものなのかなー。
下向きの人生は突然来るらしい。
2016/06/09(Thu) 21:09:34 [ No.5136 ]


突然  投稿者:えるぴー      引用する 
昨日突然東京から同級生が遊びに来た。
十数年ぶりに会いました。
今、また違う同級生がやって来ました。
今、腸の調子が悪く昨日から絶食状態です。
今晩、酒飲むことができるかな?
やっと今日タイヤ交換をしました。
東藻琴の芝桜も五分咲きくらいにはなったかな。
そろそろ山登りが始まります。
2016/05/06(Fri) 15:03:58 [ No.5131 ]


もうすぐ 投稿者:えるぴー      引用する 
もうすぐゴールデンウィークが始まります。
今日の天気予報では夜に雪マークです。
みぞれが降るみたいです。
車のタイヤはまだ冬タイヤです。
連休明けに交換しようかな。
2016/04/25(Mon) 18:07:28 [ No.5130 ]


新年度 投稿者:えるぴー      引用する 
新年度が始まりました。
今週は入学式が小中高と次々とあります。
雪もほとんど無くなり自転車が目につくようになりました。
裏庭には福寿草が咲いています。
昨日、フキノトウをいただき天ぷらで春の香りをいただきました。
やっぱり苦かったなぁ。
これから気温とともに山菜の季節が巡ってきます。
管理人さん、体調はいかがですか?
2016/04/07(Thu) 17:31:24 [ No.5125 ]


融けた 投稿者:えるぴー      引用する 
気温が上がって雪がイッキに融けはじめました。
暇を見て雪割りしてます。
先週の土曜日は能取岬に行ってきました。
遠くにまだ流氷の帯が観ることができました。
オホーツクでも毛ガニ漁が始まりました。
ヨダレが・・・
今年の冬は吹雪が少なく気温が低めでした。
2016/03/17(Thu) 20:55:38 [ No.5122 ]


いやいや 投稿者:えるぴー      引用する 
本日、晴天の女満別湖畔に5人でワカサギ釣りに行ってきました。
青空に舞うオジロワシを眺めながら凍った湖にドリルで穴を開け仕掛けを入れること三時間半。
その間にはカップヌードルを食べ、おやつを食べ、空を見上げ、一向に引かない竿先を見つめまったりした時間が流れて行きました。
入漁料八百円掛ける5人。
釣果は一匹、まさかの一匹でした。
真冬日のピクニック、楽しかったです。
リベンジするか?
2016/02/27(Sat) 20:16:50 [ No.5121 ]


ブルブル 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の朝は−24度、今朝は−20度と冷え込みました。
明日は定休日です。
女満別湖畔にワカサギ釣りに行ってきます。
天気は良さそうですが気温が心配です。
釣れるとイイなー。
やっぱり流氷が接岸すると寒さが違います。
2016/02/26(Fri) 15:24:51 [ No.5120 ]


暖かく 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は気温が上がりとても暖かくなりました。
今晩から雪の予報なので心配です。
この気温だと重たい雪になりそうですね。
流氷はまだ接岸していません。
このまま春を迎える事になるのでしょうか?
もうすぐバレンタインですね。
スーパーではチョコレートが沢山列んでいました。
息子が買ってくれたマットレスにまだ慣れず疲れぎみです。
ビンボー人はやっぱりせんべい布団が似合っているのかなー。
2016/02/13(Sat) 19:45:01 [ No.5119 ]


ふう 投稿者:えるぴー      引用する 
NECはなんとか勝利を手にし、トップリーグ残留を決めました。
ハラハラドキドキのテレビ観戦でした。
今年は課題いっぱいの一年になりそうですね。
来週は国道の排雪が入り車も運転し易くなると思いますq
道路脇の雪山がとても危険でした。
網走でも流氷初日が発表されました。
今朝も−20度です。
流氷が来るとしばれるね〜。
2016/01/30(Sat) 19:09:45 [ No.5118 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso