2264285

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
おめでとうございます。泣きながら書いているのですね。
わかります。
2011/04/15(Fri) 19:36:46 [ No.3666 ]


送ったよ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、Dちゃんに本を送りました。
明日くらいに届くと思います。
僕の左脚が不調です。
なので昨日は畑も散歩も休みました。
今日は商店会の総会が行われています。
いつも欠席ばかりで申し訳ありません。
今年も焼きそばがんばります。
2011/04/14(Thu) 19:30:50 [ No.3664 ]


膝が 投稿者:えるぴー      引用する 
連日の(大した時間ではないが)畑起こしでひざが痛いです。
油切れでしょうか?
先日、クレソンをいただきました。
生だとにがいのですが火を通すとクセがなくなり食べやすいです。
フキノトウもそろそろでしょうか?
最近はお疲れモードのときは栄養剤のお世話になってます。
いまのところ効き目があります。
疲れきる前の一本みたいな感じです。
2011/04/13(Wed) 18:25:39 [ No.3663 ]


わさび 投稿者:えるぴー      引用する 
今年お初の山わさびをいただきました。
かなりきいてます。
昨日の地震では娘も体育館の天井の物がかなり揺れて外に避難したそうです。
電車も一時ストップしたらしく、道路が渋滞していたそうです。
統一地方選挙も地震の影にかくれ忘れるところでした。
美幌の議員選挙も16人が立候補するらしく2人オーバーとなりました。
町長選は無風です。
2011/04/12(Tue) 23:34:54 [ No.3662 ]


レベル7 投稿者:管理人   HomePage    引用する 
ただちに云々、とか安全ですからと言われていた福島原発。
いつのまにかチェルノブイリ級のレベル7の事故になっている。
どうなっているんでしょうかねぇ。学者の人。
2011/04/12(Tue) 16:30:39 [ No.3660 ]
Re: レベル7 投稿者:えるぴー      引用する 

黒ラベルならいただけるけどレベル7はいただけません。
学者が沢山集まるとまとまる話もまとまらなくなるんでしょうね。
2011/04/12(Tue) 23:18:58 [ No.3661 ]


筋肉が 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日よりスコップ片手に畑起こしを始めました。
今日はしゃがむことすら容易でないです。
腕、肩、腰、脚すべてに不自由を感じます。
みなさん昨日は久しぶりの楽しい会議にお集まりいただきありがとうございました。
調子に乗って少し飲みすぎました。
2011/04/10(Sun) 20:15:00 [ No.3655 ]
Re: 筋肉が 投稿者:管理人妻      引用する 

久々に楽しい会議でした(o^^o)♪
皆さん、励ましのお言葉等々ありがとうございました<m(__)m>

ここ何ヶ月??間はいろいろ考えさせられました。
管理人が入院した間、私も体調を崩し、寝込んでしまいましたが、夫婦共々健康になりました。
面倒だからとか、怖いから健康診断を受けないと言う方!!絶対に受けて下さい(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
そんな年齢になってしまいました・・・(;_;)
2011/04/11(Mon) 09:58:22 [ No.3656 ]
Re: 筋肉が 投稿者:えるぴー      引用する 

身の下相談はまかせてください。
2011/04/11(Mon) 17:36:06 [ No.3657 ]
Re: 筋肉が 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

管理人妻さんへ、
 ぴかチュウ、夫婦は病気で入院した経験が有ります。
健康体には戻る事は不可能ですがそれなりに頑張っていま
す。私は「脳内出血」で半身不随の不便な生活を送っていま
す。家内は悪性の「甲状腺の腫瘍」の手術で入院を余儀無く
されました。何時再発するか不安な日を送っています。私なんか年に一度の健康診断を職場で受けて居ても取り返しのつか無い病気に成るのですから神や仏は居るのでしょうか? 毎日の健康管理しか無いと思います!
2011/04/11(Mon) 19:25:40 [ No.3659 ]


またも 投稿者:えるぴー      引用する 
震度6弱。またも大きな地震が発生しました。
原発は本当に大丈夫でしょうか?
千葉も大分揺れたみたいですが何事もなかったでしょうか?
2011/04/11(Mon) 17:44:56 [ No.3658 ]


いってらっしゃい 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、タツル君がアンダー20日本代表として日本を旅立ちました。
がんばってきてください。
昨夜も大きな地震があり、美幌も揺れました。
震度は2くらいだと思います。
震源地近くは5強と大変な揺れでした。
まだまだ安心できません。
はやくゆっくり眠れる日が来ることを祈ります。
明日は体を休めて夜にそなえます。
2011/04/08(Fri) 21:11:19 [ No.3652 ]
Re: いってらっしゃい 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、お早うございます!
 お父さんも町内会長をして居るので忙しいですね!
今日は「岩原家」のお通夜、明日は葬儀と奉仕の精神が
無いと私の経験から言うとこのお役目は無理ですね!
昨日の定休日は重要会議が開かれたそうですが体調は
如何ですか! 私も長年会議の経験が有りましたが
そのつど辛い思いをした経験を思い出して居る今日、
この頃です。でも、商売を天性と思って頑張ってね!
2011/04/10(Sun) 05:43:24 [ No.3653 ]
Re: いってらっしゃい 投稿者:えるぴー      引用する 

この会議は秘密会議でかなりあぶない話が飛び交うので危険です。
なーんてね。
身内の会議なのでかなりリラックスしてます。
2011/04/10(Sun) 20:06:42 [ No.3654 ]


ひさしぶりに 投稿者:えるぴー      引用する 
明後日の土曜日9日は定休日です。
久しぶりの会議を午後6時くらいから始めたいと思います。
みなさんお待ちしております。
今日は中学校の入学式だったんですね。
小さい頃からお母さんに連れられて来ていた子がもう中学生と聞いてビックリします。
まあーそれだけ年をとり長く商売をさせてもらってるってことですね。
ありがとうございます!
2011/04/07(Thu) 20:28:37 [ No.3651 ]


ぽかぽかと 投稿者:えるぴー      引用する 
19度まで気温があがりました。
畑もほとんど雪が融けて顔を出しました。
そろそろ起こせそうです。
入学式だったのでしょうか、ランドセルをしょってお母さんの後ろを歩く一年生らしき子供をみました。
昔はこの時期になると新しいランドセルをしょった子供たちが沢山店の前を歩いていきました。
今はめずらしいくらいです。
昨年の秋に植えたホウレンソウとニンニクが青々と育っています。
今年の畑も期待できそうです。
2011/04/06(Wed) 16:52:42 [ No.3650 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso