2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ああ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も雪かきで始まりました。
そして先ほどは屋根の雪下ろしをして今は疲れ果てています。
美幌の久保選手が障害者W杯バイアスロンで優勝したそうです。
おめでとうございます!
管理人さん、どうでした?
2011/01/26(Wed) 16:24:32 [ No.3516 ]
Re: ああ 投稿者:管理人      引用する 

検査したところ予定通りの方法で治療できるみたいです。
とりあえずはホッとしてもいいのかな。
2011/01/26(Wed) 18:14:27 [ No.3517 ]
Re: ああ 投稿者:えるぴー      引用する 

よかったですね!
ぎりぎりセーフです。
来月は忙しいでしょうから治療後に会議しましょう!
2011/01/27(Thu) 15:36:25 [ No.3518 ]


雪かき 投稿者:えるぴー      引用する 
朝、除雪車の音で目が覚めやっぱり雪かきになりました。
90分ほどの朝の運動です。
気温も上がり、今も水を含んだ小雪が風で斜めに降っています。
この雪に積もられたらたまりません。
今朝の雪はまだ軽かったので助かりました。
一週間後に息子が4日間の休みが当たって家に帰って来ます。
天気が荒れない事を願います。
昨日はチカをいただきました。
蒲焼にしました。
ありがとうございました。
最近は貰い物のポアソンのおかずが多いです。
助かります!
昨夜は貰った山漬けのアキアジのアラで三平汁をして食べました。
おいしかったです。
山漬けはかなりしょっぱいので塩抜きが必要な場合があります。
でもこのしょっぱいのがおにぎりにあって美味いんです。
やばい、やばい。
2011/01/25(Tue) 16:10:04 [ No.3515 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
また明日にかけて雪が降りそうです。
寒さも月末にむけて厳しくなるみたいです。
寛平さんがアースマラソンを完走しました。
還暦をむかえてすごいですね。
僕も疲れたなんて言ってられません。
でもやっぱりコワイですわ・・・・・
紋別では27日までウィンターフェスティバルが開催されています。
湖ではけっこうコマイが釣れているのか今日もいただきました。
ありがとうございます。
娘は昨日、ブライダルフェアーなるものに年頃女友達二人と行ってきたらしいです。
帰ってきてしきりに、二の腕が、二の腕が、と気にしていました。
ああいうドレスは二の腕が命らしいです。
明朝は雪かきかなー・・・・・
2011/01/24(Mon) 17:38:50 [ No.3514 ]


久しぶり 投稿者:えるぴー      引用する 
久しぶりの休みは、娘の新生活用品の買い物に行ってきました。
午前中に店の買い物を終わらせ、午後から北見へ行きました。
帰ってきたらもう真っ暗で早々にビールを飲んで寝ようと思ったらラグビーを観てしまった。
東芝対サントリーは面白い試合でした。
プレーオフの決勝はサントリーと三洋になりました。
ワイルドカードのNECの試合は前半リコーに負けていましたが後半盛り返して5点差で勝ちました。
これで日本選手権に出場できます。
今では一日の休みでは疲れが取れなくなってきました。
疲れが溜まってきているので少しでも早寝して体を休めようと思います。
そんな歳です。
2011/01/23(Sun) 17:30:08 [ No.3513 ]


無題 投稿者:管理人      引用する 
先日の診断以来、フルパワーで仕事をしましたが体力がまだ
ついてきません。なので今日は、ちょっとだけ仕事をして
あとはのんびりしていました。
来週には、また検査があります。災い転じて福となるとなれば
いいのですが。
病院嫌いの僕でしたが、さすがにもうそういう歳なんだなぁと
思うこの頃です。
2011/01/23(Sun) 16:44:09 [ No.3510 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

気持ちを前向きにしていきたいものです。
なるようにしかならんし、その時はそのときと思うようにしています。
また楽しく会議ができるのを楽しみにしています。
さすがにそういう歳です。
2011/01/23(Sun) 17:08:09 [ No.3512 ]


やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
今日来たお客さんが「4丁目セントラルはおもしろい店だよね」と話してました。
やっぱり凄いお店なんだ。
行くと何か発見のあるお店です。
娘も大ファンです。
明日はやっと休みです。ゆっくりしたいと思います。
2011/01/21(Fri) 13:29:37 [ No.3508 ]
Re: やっぱり 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん
「4丁目セントラルと言うお店」はどの様に凄いのか
どの様な発見が有るのか興味深々です。
明日(土)「えるぴす」は休みです。普段の疲れ癒して
下さい。でも、上記の件は簡単に教えて下さいね!
2011/01/21(Fri) 14:56:02 [ No.3509 ]
Re: やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 

こればかりは行ってみないと分からないと思います。
とても懐かしい物に出会えるかもしれません。
2011/01/23(Sun) 17:02:10 [ No.3511 ]


大変 投稿者:えるぴー      引用する 
道南の方は雪が多くて大変そうです。
ウトロの海岸には流氷が着いたみたいですね。
管理人さん、元気で良かったです。
会議しましょうね!
2011/01/20(Thu) 18:00:20 [ No.3507 ]


そんなに 投稿者:えるぴー      引用する 
一月一日から16日までの美幌の平均気温が−10℃とかなり冷え込んでいました。
管理人さんは元気でしょうか?
22日土曜日は定休日です。
29日土曜日は営業いたします。
その代わり2月2日を休みます。
よろしくお願いいたします。
いよいよ肉眼で流氷が見え始めたみたいです。
これから雪祭りや流氷祭りと冬の観光シーズンを迎えます。
2011/01/19(Wed) 17:40:10 [ No.3506 ]


胃が 投稿者:えるぴー      引用する 
昨晩、久しぶりに幕の内弁当なるものをやべました。
さらにザンギもあってその誘惑が激しく、つい食べ過ぎてしまいました。
そしてそんなことくらいで意外にも胃がやられてしまいました。
胃も若くないんですね・・・・
今日は寒さが緩んで午後4時でも−1度もありました。
2011/01/18(Tue) 20:03:01 [ No.3505 ]


除雪 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は朝から雪かきです。
少しシバレがゆるみました。
今日から中学校が始まりました。
2011/01/17(Mon) 20:17:30 [ No.3502 ]
Re: 除雪 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん
 雪かき大変ですね!
新型除雪機の出番は無いのですか?
除雪機では出来ない所も有りますからね!
私の邸宅は広いので「タイヤ・ショベル」に
お願いしています。私は除雪の監督です?…
2011/01/18(Tue) 07:06:21 [ No.3503 ]
Re: 除雪 投稿者:えるぴー      引用する 

除雪機は父の所有物なもので、もっぱら父が操っています。
2011/01/18(Tue) 18:44:16 [ No.3504 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso