2283559

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

吹雪 投稿者:えるぴー      引用する 
吹雪いています。
やっぱり一週間ごとに除雪の日がやって来ます。
せっかく前回の疲れが取れ始めたのですが、またヘロヘロになりそうです。
でも風が強いので雪が飛んで行くことを願います。
でっかい吹き溜まりはかんべんしてください。
娘の帰りは明日なので大丈夫でしょう。
それより今日これからタツルくんが東京に帰る予定なのですが心配です。
NECは日本選手権を懸けてリコーと対戦することになりました。
キャプテンのリニが2試合出場停止になったのが気になります。
2011/01/16(Sun) 18:04:57 [ No.3501 ]


雪中ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は美幌雪中ラグビー祭です。
寒風吹く中、子供から大人まで雪まみれになってのラグビー祭です。
足はしもやけにならないようにポリ袋を履いてラグビーシューズを履きます。
濡れてしまうとそこからシモヤケになってしまいます。
みなさん、がんばってください!
2011/01/15(Sat) 19:48:34 [ No.3500 ]


いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
流氷もいよいよ近づいてきています。
20日から流氷観光砕氷船オーロラも動きだします。
娘は今日から3日間東京です。
地面にへばり付いた弟の車は、ジャッキーアップして脱出に成功しました。
四輪とも見事にへばりついていました。
メリメリメリ ボヨヨ〜ンが4回、疲れました。
2011/01/14(Fri) 17:26:32 [ No.3499 ]


除雪 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜に降った雪が思った以上に積もり、今年2回目の除雪となりました。
最近は一週間ごとに除雪です。
運動不足になりがちな冬にはいい運動ですが、それもだんだん辛く感じる年齢になってきました。
鍛えなおさないといけないでしょうか。
今週で冬休みも終わります。
2011/01/13(Thu) 17:30:57 [ No.3498 ]


たいへんだ 投稿者:えるぴー      引用する 
裏に置きっぱなしだった弟の車のタイヤがシバレついて動かなくなってしまった。
気温が上がる日を待つしかないか・・・・
連日−20度ほど下がり真冬日が続いています。
灯油代がタンクに穴が開いてるんじやないかと思うくらい大変です。
廊下はまさに冷凍庫状態です。
いつになったらこの寒さはひと段落するのだろう?
2011/01/12(Wed) 17:52:42 [ No.3497 ]


すごいですねー 投稿者:えるぴー      引用する 
新聞に成人式の写真が載ってましたがすごいですねー!
成人を祝うどこかの飲み屋さんかと思っちゃいました。
昨日の夜は静かなもので、成人式を終えた若者もそれぞれの住む町に帰って行きました。
昨日の新聞にはバッチリとタツルくんが写った写真が載ってました。
おめでとう!
2011/01/11(Tue) 15:07:13 [ No.3496 ]


やった 投稿者:えるぴー      引用する 
NECがサニックスに大差で勝ち6位が確定しました。
これで後一勝すれば日本選手権に出場できます。
昨日、今日と「ぽっぽや」さんの紹介で釧路の「えぷろん」というフリーペーパーの取材を受けました。
なにぶん夫婦二人でやっているので十分に対応できず御迷惑をかけたのではないかと心配です。
ありがとうございました!
月刊で毎月25日に釧路、根室に暮らす女性のための情報誌として発刊されてます。
無料です。
今度は同級生とプライベートで遊びに来てください!
それにしても今年の一月はシバレがきついです。
凍結注意です!
2011/01/10(Mon) 16:20:25 [ No.3495 ]


ぶるっ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はとうとう−21度と20度を超えました。
今もすでに−15度になってます。
明日の朝も20度超えでしょうか・・・
ラグビーの大学選手権はタツルくんのいる帝京が2年連続で優勝しました。
明日は6位をかけたNECの試合があります。
がんばってほしいものです。
ワイルドカードを制して日本選手権であばれてほしいです。
ユキちゃんが振袖姿を見せに来てくれました。
おめでとう!
昔は成人式には振袖姿をよく見かけましたが、今はなかなかお目にかかれません。
ちょっと寂しいですね。
2011/01/09(Sun) 19:56:16 [ No.3494 ]


ええーっ 投稿者:えるぴー      引用する 
北見では宝くじで1、2等合わせて6億円もの当たりくじが出たそうです。
ポスフールでは買わないので僕には縁のない話です。
白熱の高校ラグビー決勝は同点で両校優勝と言う結果で幕を閉じました。
明日は成人式が行われます。
二十歳のみなさんおめでとうございます!
今日あたりから少し町の中では若者が増えているかな?
ちなみに僕は二日酔いで成人式に出席できませんでした。
今日は飲みすぎに注意しましょう。
2011/01/08(Sat) 16:04:27 [ No.3492 ]
Re: ええーっ 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、私は宝くじは買って無いので関係有りません
当たった方は嬉しいでしょうね!表裏一体で1番違いで
はずれた人も居るのです。
私もラクビーの名門校を出て居るので凄く好きですよ!
私が高校3年の時には全国大会準優勝をしています。
最近は遠軽高が強いようですね!美幌高も立派なOBが
沢山居るのですから頑張って欲しいですね!
10日は「成人式」ですが場所に寄って9日の所も…
二日酔いで成人式に出席しない人も居ますが私は2回も   挙げました。理由は当時北見市が「数え年」転勤になった
翌年の旭川市は「満年齢」でした。因みに2回の成人式でした。
2011/01/09(Sun) 06:56:56 [ No.3493 ]


いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
女満別湖畔の氷上わかさぎ釣りが解禁になりました。
型も釣果もまずまずらしいです。
昨日は夕方から吹雪き模様になり、今除雪の疲れが出ています。
しばれもきついです。
明日は全国高校ラグビーの決勝があります。
やっぱり東福岡でしょうか?
明後日は大学ラグビーの決勝です。
リザーブで美幌出身の一年生のタツル君がでている帝京を注目しています。
2011/01/07(Fri) 16:17:53 [ No.3491 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso