2283565

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

南風 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は南風です。
久しぶりに青空を見た気がします。
管理人さんの復帰も近いようなので安心しました。
自営業は体が資本なので大事にしてください!
分かっているけどそれが難しいんですよね。
打ってる間に北風に変わって雪が舞い始めました。
2011/01/06(Thu) 14:27:18 [ No.3490 ]


心配かけています 投稿者:管理人      引用する 
ご心配かけていますが本日また病院に行ってきました。
最悪の状態の時の86kgの体重が平常時以下の79Kgまで下がりました。
ガンとかの心配は無いようなので逃亡しようと思いましたが、女医さん
に胃カメラと大腸検査とCTの検査日をアッという間に決められてしまった
ので腹をくくりました。
こうなったら徹底的に調べてもらいますわ。
2011/01/05(Wed) 18:45:11 [ No.3488 ]
Re: 心配かけています 投稿者:えるぴー      引用する 

その方が安心すると思います。
検査のときは地球人スーツはどうするんですか?
2011/01/06(Thu) 14:08:13 [ No.3489 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
冷えるぜ。
今朝は−18度までなったらしい。
今週はずっと冷え込むみたいです。
明日は美幌消防の出初式があります。
寒い中ですががんばってください。
これくらいしばれてくるとグランドのスケートリンク作りもはかどりますね。
2011/01/05(Wed) 17:36:05 [ No.3487 ]


はやくも 投稿者:えるぴー      引用する 
お正月モードは今年ははやくも終わった感じがします。
みなさん、お正月疲れをひきずりながらお仕事モードに切り替えですね。
昨夜は今年初の黒い王様でちょっと飲みすぎちゃいました。
明日から平常営業となります。
朝8時半からのモーニングセット500円でやってます。
2011/01/04(Tue) 15:59:43 [ No.3486 ]


ふ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
やっとヒマができました。
年とともに段々手が遅くなり、疲れ方もひどいです。
でも、まだまだ頑張らねば!
ビックハウスが冬時間になり夜は9時までになってしまったのでちょっと不便です。
4月までは明るいうちに買い物に行かなければいけません.
ラスト3時間、がんばりま〜す!
2011/01/03(Mon) 17:02:23 [ No.3485 ]


よかった 投稿者:えるぴー      引用する 
心配していた吹雪も大したことなくすんで良かったです。
今朝は軽く一時間ほどの除雪ですみました。
今年初めての朝の運動です。
ピカチューさん、昨日は突然おじゃまして御迷惑をおかけいたしました。
おみやげまでいただきありがとうございました。
今日は混まないのですがお客さんがきれません。
ありがたいです。
ニシン漬けは二樽目にはいりました。
息子は明日から仕事かな?
娘は今日も北見に遊びに行きました。
冬道は心配です。
2011/01/02(Sun) 19:35:33 [ No.3484 ]


明けましておめでとうございます 投稿者:えるぴー      引用する 
新年明けました。
おめでとうございます!
マジンさん、誕生日おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。
美幌は風が強くなってきましたが、まだ雪は降っていません。
格闘技で緊張しダウンタウンで笑いすぎて疲れました。
おやすみなさい・・・・
ヒマなら遊びにきてください。
2011/01/01(Sat) 00:34:53 [ No.3479 ]
Re: 明けましておめでとうござい... 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、夫婦へ、
 おめでとうございます!とは言え無いので
今年も宜しくお願いします!
昨年は色々有りましたが親戚が多いと大変ですね!
でも、年月と共に段々と付き合いが減って来ます。
私も新聞配達を10年程して居ましたので今朝の朝刊
配達員を缶ジュースで慰労しました。何故なら私も
その様な事で癒された事が有ったので新聞配達の苦労は
十分分かります。私の新聞配達のきっかけはスカイ・
スポーツ活動の資金を捻出したかっただけなのです。
生活の為の人達が居るのに私は自分の趣味の為にと
今、色々な面で後悔しています。えるぴーさん、
分かるかな〜!
2011/01/01(Sat) 05:59:13 [ No.3480 ]
Re: 明けましておめでとうござい... 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、追伸です:
 マジンさんの誕生日1月1日(元旦)ですか?
亡くなった私の長男(私は次男なのです)も
昭和15年1月1日が誕生日でした。50代で亡くなりました。
私はまだ生き延びています!
2011/01/01(Sat) 06:18:29 [ No.3481 ]

お目出度うございます。
何はともあれ穏やかな新春ですね。

2011/01/01(Sat) 09:29:17 [ No.3482 ]

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 21:44:05 [ No.3483 ]


良いお年を 投稿者:えるぴー      引用する 
今年も終わります。
今年は娘と最後の大晦日です。
息子は一人東京で年越しです。
皆様には今年も大変お世話になり本当にありがとうございました!
来年も元気でお酒が飲めるように体には気をつけましょう。
飲みすぎて具合が悪いのは致しかたない・・・・
雪の予報ですがまだ降ってきません。
明日は吹雪きマークです。
明日は店にコモっているので遊びに来てください。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31(Fri) 17:18:08 [ No.3478 ]


あと 投稿者:えるぴー      引用する 
今年もあと一日となりました。
みなさん、今年はどんな年だったでしょうか?
陽射しの見えない不景気の中で今年もなんとか耐えました。
来年も正直にがんばって仕事をして行きます。
よろしくお願いいたします。
明日は午後3時で終了いたします。
元旦はお休みさせていただきます。
2日は正午より8時まで営業します。
3日、4日は10時半より8時までの営業となってます。
5日より平常営業となります。
2010/12/30(Thu) 21:43:37 [ No.3477 ]


大切に 投稿者:えるぴー      引用する 
管理人さん、今日はドーモでした。
天然パーマがストレートになるほど病んでいたんですね。
でも原因が分かってよかったです。
お体を大切にしてください!
ビョーキーペアの復活を楽しみにしています。(蜻蛉さんはケガでした・・・)
2010/12/29(Wed) 22:51:10 [ No.3476 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso