2283565

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

みんな 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はみんな暮れの買い物や用意で忙しいかな?
駅前は静かです。
高校ラグビーの一回戦は力の差がはっきりしていて大差のゲームが多いです。
シード校が出てくると、これまた力の差が凄い!
網走のスキー場も前面オープンしました。
31日から元旦にかけ網走地方は吹雪き模様らしいので正月は家でおとなしく?酒を飲むしかないです。
元旦から営業の店は福袋の売れ行きに影響しますね。
2010/12/28(Tue) 16:52:26 [ No.3473 ]
Re: みんな 投稿者:管理人      引用する 

僕はポンポンの調子が悪く、工藤病院→日赤のコースをたどりました。
思いも寄らぬ原因という結果でしたが安心しました。(2万もかかったけど)
2010/12/28(Tue) 16:59:20 [ No.3474 ]
Re: みんな 投稿者:蜻蛉      引用する 

管理人さん大丈夫ですか?
愚息もインフルエンザらしく昨日から寝込んでいます。
北見スレッドで紹介されていました。
これを見て元気をもらって下さい。
http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=http://www.youtube.com/watch?v=idCAtVDRuLw&sns=em
2010/12/29(Wed) 05:47:24 [ No.3475 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
美幌のリリー山スキー場がオープンしました。
予定より一週間おくれだそうです。
ワカサギ釣りはまだ氷が薄く年明けになりそうです。
最近の暴飲暴食によりまた腹が出てきました。
体調が悪くなる前に調整したいです。
寒いとなかなか散歩も遠のきます。
今年も残りわずかとなりました。
正月には美味しくお酒が飲めるように摂生に努めたいです。
今日から全国高校ラグビー大会がはじまりました。
今日は山の手が出場しましたが結果を知りません。
明日は遠軽の試合があります。
2010/12/27(Mon) 17:32:28 [ No.3471 ]
Re: やっと 投稿者:蜻蛉      引用する 

うーん遠軽残念でした。
75対0ではコメントのしようがありません。
もっと北北海道のレベルを上げなくては。
2010/12/28(Tue) 16:25:04 [ No.3472 ]


ヘロヘロ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日のクリスマスは楽しかったのですが飲みすぎて後半よく覚えていません。
朝起きると足が痛くどうしたんだろうと思っていたら、なにやらキックしまくっていたらしい・・・・
今日はタツル君の出番はなかったけれど帝京が慶応に勝ちました。
また楽しみです。
2010/12/26(Sun) 16:02:29 [ No.3470 ]


なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、ニシン漬けを開けて食べました。
12月の頭が温かかったせいかすでに少し酸味がでています。
でも美味しい!
食べすぎ注意です。
NEC対近鉄は31対20でNECが勝ちました。
これで勝ち点5をもらいなんとか踏みとどまりました。
最終のサニックス戦も得点をゲットしてワイルドカードを確実なものにしてほしいです。
土曜日のクリスマスの夜・・・どんなもんでしょう?
2010/12/25(Sat) 16:11:26 [ No.3468 ]
Re: なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 

クリスマス鍋始めます。
遊びに来てください!
2010/12/25(Sat) 18:54:37 [ No.3469 ]


筋肉が 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の除雪で肩と腕の筋肉が痛いです。
今日は気温が上がりかなり融けました。
明日の朝は冷え込み−10度以上になりそうです。
道路はスケートリンク状態になりそうです。
今日はクリスマスイブ。
明日は鍋でジミにクリスマスを過ごそうと思います。
よろしければ遊びに来てください。
メリークリスマス!
2010/12/24(Fri) 16:45:22 [ No.3467 ]


吹雪 投稿者:えるぴー      引用する 
朝から吹雪き模様です。
雪はかいてもかいても積もっていきます。
重たい雪です。
油断すると腰をやってしまいそうです。
今日からまた徐々に日が長くなっていきます。
昨日は冬至でしたがカボチャはあたりませんでした。
さて夕方の3度目の除雪に備えて少し休憩します。
2010/12/23(Thu) 14:50:00 [ No.3466 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
来年の10月にこちらでもTVHが観れるようになるそうです。
明日はまとまった雪が降りそうです。
除雪になりそうなので今日から体をほぐしておこうと思います。
ギックリだけは避けたいです。
10日前に除雪で運動しただけで最近は運動不足が続いて体がだるく感じます。
今日は中学校の終業式です。小学校は金曜日です。
2010/12/22(Wed) 15:04:29 [ No.3463 ]
Re: やっと 投稿者:蜻蛉      引用する 

私も是非除雪をしたいのですが、残念なことにドクターストップです。
悔しいことこの上ありません。
2010/12/23(Thu) 06:55:56 [ No.3464 ]
Re: やっと 投稿者:えるぴー      引用する 

今日の雪は重たくてやりがいがあります・・・・・汗
2010/12/23(Thu) 14:42:26 [ No.3465 ]


精力剤一番屋 投稿者:精力剤一番屋      引用する 
精力剤一番屋は、適正価格で正規品を安心確実に精力剤と媚薬個人輸入をお手伝い致します。精力剤と媚薬で迷ったら、精力剤と媚薬を1回分から激安サンプル使用。男性の悩みを抱えたら精力剤一番屋!
2010/12/21(Tue) 17:28:15 [ No.3462 ]


月食 投稿者:えるぴー      引用する 
月食が始まってます。
7時くらいまで観察できるそうです。
晴れていてバッチリ観ることができます。
今週で学校も冬休みにはいります。
昨日の雨で外はツルツルです。
週末はクリスマスですね。
ジミに飲んでいるので良かったら遊びに来てください。
2010/12/21(Tue) 16:27:06 [ No.3461 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は一変して気温が上がり雨です。
夕方には晴れて虹がでました。
こんな時期に虹が見れるとは思いませんでした。
NECは10位に落ちてしまいワイルドカードも怪しくなってきました。
あと2試合、全力でがんばってほしいです。
4トライ以上とって勝って勝ち点5を目指してください!
今日は月食らしいのですがうす雲がじゃましているみたいです。
息子は今年のクリスマスは大変いそがしいそです。
寝る時はしっかり寝て、体に気をつけてがんばってください。
美幌は静かです・・・・
2010/12/20(Mon) 16:47:03 [ No.3459 ]
Re: 雨 投稿者:えるぴー      引用する 

月が見え始めなかなか欠けないと思ったら、月食は明日でした。
「今日は月食よ!長く観れるらしいわよ」と妻が自信満々にいうので信じてしまいました。
2010/12/20(Mon) 18:56:01 [ No.3460 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso