2269684

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

すごい 投稿者:えるぴー      引用する 
今年の春、美幌高校から帝京大学のラグビー部に入った大和田くんが大学選手権で出場しました。
リザーブで後半の後半に交代で出場しました。
すごいぞ!がんばれ!!
昨日の除雪の疲れが出ています。
今週は少し気温が上がるみたいです。
2010/12/19(Sun) 15:50:52 [ No.3458 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は雪です。
午前中にゴミ投げに行ってきました。
午後からはひたすら除雪です。
父が新しい除雪機を購入し今日届きました。
父は除雪機の試運転に丁度よかったみたいです。
雪はもう止みました。
NECはトヨタと対戦し、17対54の大差で負けてしまいました。
あと2試合がんばってほしいです。
2010/12/18(Sat) 18:04:04 [ No.3457 ]


今年も1年・・・ 投稿者:たー      引用する 
えるぴーさん、今年も終わりですね!

1年早すぎます(笑)

俺も来年は、美幌にいけると思うので

行ったらよろしくー(笑)
2010/12/10(Fri) 23:30:53 [ No.3444 ]
Re: 今年も1年・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 

何月ごろだい?
2010/12/11(Sat) 15:04:28 [ No.3445 ]
Re: 今年も1年・・・ 投稿者:たー      引用する 

返信おくれて申し訳ない
本当はすぐ行きたいのさ(笑)

多分、雪解けわ待って4,5月頃かな?
で、なければ、8月には絶対行きたいです(^◇^)
2010/12/18(Sat) 16:32:22 [ No.3456 ]


おめでとうございます 投稿者:えるぴー      引用する 
管理人さん、お誕生日おめでとうございます!
体調がもどったら会議しましょうね。
北見の若松スキー場が一部オープンしました。
スキー、スノボー愛好者には待ち遠しかったかと思います。
氷上釣りはいつ頃できるようになるでしょうか?
今冬も一度はワカサギ釣りに行きたいと思ってます。
2010/12/17(Fri) 15:06:16 [ No.3454 ]
Re: おめでとうございます 投稿者:管理人      引用する 

どうもです。誕生日……すっかり忘れてました。
毎年、歳を取るのが早くなるように感じます。
2010/12/17(Fri) 17:35:35 [ No.3455 ]


冷え込みました 投稿者:えるぴー      引用する 
福住の観測では−20度でした。
朝の9時でも駅の温度計は−11度でした。
今冬一番の冷え込みです。
滑るので毎日事故が起きてます。
スピードの出しすぎは禁物です。
今週の土曜日は第三土曜日ですがお休みします。
今年最後の休みとなります。
朝は娘が出勤するのに車のフロントガラスの氷をガリガリ削る音が響いていました。
油断してキャベツを廊下に置きっぱなしにしていたのですがしばれてなくてよかったです。
そろそろ冷蔵庫に仕舞う癖をつけておかないといけません。
2010/12/16(Thu) 16:42:37 [ No.3453 ]


はじめて 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝、今冬はじめて頼んである業者の除雪が入りました。
もう根雪でしょうか。
ノロウイルスの食中毒がでています。
美幌の飲食店でも発生しました。
手洗いをまめにして予防しましょう。
80度以上一分以上の加熱で防げるそうです。
2010/12/15(Wed) 16:35:09 [ No.3452 ]


まだ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、根室の中学校の校庭にクマが出たと言う。
まだ冬眠に入ってなかったんですね。
やっぱり暖かいのかな?
今朝はボタン雪が降り少し積もりました。
何をしたわけではないのに右肩が凝ってつらいです。
運動不足でしょうか。
2010/12/14(Tue) 15:40:50 [ No.3451 ]


ほとんど 投稿者:えるぴー      引用する 
街にはまだほとんど雪はありません。
これではスキー場のオープンもいつになるかわかりません。
今日、愛知の友人から荷物が届き、外国のおかし?がいっぱい入ってました。
ありがとうございます。
家の近くに美禽橋の工事中の看板が立っています。
すぐ近くの橋なのですが、なかなか通る機会がありません。
改めて「みどり」は「美禽」という漢字だったことを思い出しました。
2010/12/13(Mon) 16:08:37 [ No.3450 ]


カキ 投稿者:えるぴー      引用する 
サロマから牡蛎が届きました。
さっそく酒蒸しにして美味しくいただきました。
ありがとうございました。
昨夜から強風が吹き荒れました。
なんとか屋根は無事でした。
マジンさんも行事が終わりほっとしている事と思います。
ご苦労様でした。
2010/12/12(Sun) 17:08:38 [ No.3449 ]


あらら 投稿者:えるぴー      引用する 
NEC対NTTは19対24でNECが負けてしまいました。
同点だった後半40分にトライをされて負けてしまいました。
この辺が・・・・
来週あたり会議をしようかと思いましたが、みなさんの体調や都合が合わないみたいなので延期します。
今、農業高校では美幌豚を開発中です。
この豚肉で御当地メニューが作られるらしいです。
2010/12/11(Sat) 15:17:31 [ No.3446 ]
Re: あらら 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん,東京行きご苦労さんでした。
農業高校では美幌町のブランド豚を育てるのですね!
豚と言えば美幌に豚丼の美味しい店が有った事を思い
出しました。かれこれ40数年前の話しになります。
先程から店名を考えて射たのですが思いだす事が
出来ません。えるぴーさんの店を真っ直ぐに上って
左側に有った様に思います。転居した後懐かしくなって
一度行った事が有ります。私の記憶は定かでは無いのですが
「いころ亭」ではなかったかな?思い出していました。
今でも営業して居るのでしょうか?
2010/12/12(Sun) 11:07:17 [ No.3447 ]
Re: あらら 投稿者:えるぴー      引用する 

今はもうありませんが多分それは「いこい食堂」のことだと思います。
2010/12/12(Sun) 17:02:30 [ No.3448 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso