2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

 投稿者:えるぴー      引用する 
最近は風が強く吹いています。
こんな強風でもよくソーラーパネルは飛ばないなと感心します。
昨夜は雨が降らなかったので走ってきました。
歩くほうが早いのではないかというくらいの走りです。
その後のビールのうまいこと!
でも飲みすぎには注意しましょう。
先日、美幌にも「美幌食堂」がオープンしました。
2010/09/29(Wed) 19:55:25 [ No.3348 ]


バナナ 投稿者:えるぴー      引用する 
今年も奄美大島から島バナナが届きました。
小ぶりのバナナで少し酸味があってとても美味しいです。
いつもありがとうございます。
まだ暖かいんでしょうね。て言うか暑いんだろうなー。
バナナだもんね。
昨日、散歩の途中で少し走ってみたら、体が走り方を忘れていてなんとも様になりませんでした。
少しづつ走る練習をしようと思いました。
今日は夜に雨が降る予報なので散歩は無理かもしれません。
なに、カッパを着ればいいじゃないかって・・・ん〜辛い。
風邪が治ったばかりなので止めときます。
2010/09/28(Tue) 16:55:24 [ No.3346 ]
Re: バナナ 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

 えるぴーさん、元気な内に走って(ジョギング)
おいた方が良いですよ! 私も倒れる前日の朝まで毎日
愛犬2匹と走っていました。親の犬も亡くなり現在は
子犬も老犬になり私と代わり有りませんので散歩も
出来ません。歴史は繰り返すですね!
2010/09/28(Tue) 17:39:59 [ No.3347 ]


なんと 投稿者:えるぴー      引用する 
雌阿寒岳で平年より20日早く初冠雪が確認されました。
今年は冬が早いのでしょうか?
冬タイヤを買わなければならないので、そろそろ予約した方がいいのかな?
寒さもおさまり明日から平年の気温にもどるらしいです。
2010/09/27(Mon) 16:18:34 [ No.3345 ]


なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は10時に起床し、床屋に行ってきました。
北の決勝を観に行こうかと思ってましたが、畑をかたずけていたら2時になってしまい諦めました。
南は山の手が大差で優勝し、北は僅差で遠軽が優勝しました。
山の手は11年連続、遠軽は9年ぶりの花園出場です。
5時くらいから北見に向かい、焼肉を食べ、のっけの湯で温泉につかって帰ってきました。
ビールがやっとおいしく感じられ、なんとか体調ももどり始めました。
2010/09/26(Sun) 16:52:41 [ No.3344 ]


職場訪問 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は北中学校の2年生、男子2名、女子1名、合計3名の職場訪問を受けました。
午後1時にやって来て質問を受け、後は3時くらいまで色々と作業をしてもらいました。
一人の男の子は将来パテシエになりたいと言ってました。
がんばれ!!
明日は定休日です。
微熱が続いていて体調がイマイチなので明日はおとなしくしていようと思います。
でも、決勝が・・・・
2010/09/24(Fri) 17:15:46 [ No.3343 ]


一気に 投稿者:えるぴー      引用する 
一気に寒くなってきました。
昨夜はストーブをつけたくなるくらいでした。
今日の準決勝は気になるところですが情報が入ってこない。
北は北斗、遠軽が堅いとおもうのですが。
明後日の決勝の日も雨マークがないので天気は大丈夫みたいです。
時間があれば観に行きたいと思います。
陽が短くなり、もう暗くなり始めます。
10月は暖かいらしいですが、12月からかなりシバレる予想みたいです。
2010/09/23(Thu) 16:44:28 [ No.3342 ]


全道高校ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 
今日から全道高校ラグビー大会が北見で行われています。
一回戦、美幌高校は7対40で遠軽に負けてしまいました。
芦別高校も山の手に負けてしまいました。
午後からは北斗対中標津の試合があります。
今日は天気も良く、みんな精一杯がんばれたと思います。
おつかれ!!
2010/09/22(Wed) 11:57:41 [ No.3338 ]
Re: 全道高校ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 

美幌対遠軽は7対29の間違いでした。
2010/09/22(Wed) 12:28:55 [ No.3339 ]
Re: 全道高校ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 

19対5で北斗が勝ちました。
2010/09/22(Wed) 14:32:04 [ No.3340 ]
Re: 全道高校ラグビー 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、遠軽は野球もラクビーも結構強いのですね!
昨日の北斗:中標津の試合は北斗が勝ったようですね!
北斗も是非優勝して花園に出場して欲しいと思っています。
昭和35年には全国大会準優勝しています。あの頃は秋田工業
、東京都新宿に有る保善高校が強かったと記憶しています。
北見での全道大会の2日目ですが各校頑張って欲しいですね!特に北見北斗の頑張りを期待します!!
2010/09/23(Thu) 12:29:26 [ No.3341 ]


不調 投稿者:えるぴー      引用する 
体調が不調のままです。
今年の天気で農作物や漁業も不調です。
大変な年になり、来年が心配です。
でもウラの畑ではまだ作物が取れて重宝しています。
月寒の試合のテレビ放送を観たら始まりのメイン席を映した映像の左下に小さくみんなが映ってました。
会長のグリーンのNECのジャージーが目印です。
録画しながら2時まで観てしまいました。
2010/09/21(Tue) 20:24:17 [ No.3337 ]


勝ちました 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は札幌日帰りラグビー観戦ツアーに行ってきました。
体調は最悪で辛かったです。
でも試合はNECが勝利し行った甲斐がありました。
イクさん、すーさん達にも会うことができました。
みんなの応援が勝利を呼ぶのです。
サインボール、ゲットしました。
カッパくん、付き合ってくれてありがとうございました。
7時すぎに美幌に着き、疲れ果て(運転はしていないのですが)9時にはねてしまいました。
この連休は美幌ではバスケットの大会が行われていました。
今週の土曜日は休む予定です。
2010/09/20(Mon) 15:28:21 [ No.3336 ]


臨時休業 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は札幌にラグビー観戦にいくので店を休みます。
朝6時出発の日帰りツアーです。
気温はかなり涼しくなってTシャツ一枚だと少し寒いです。
今日も雨の中北見で高校野球の試合が行われていました。
女満別高校が決勝に進出しました。
明日は決勝。マジンさん応援がんばってください!
明日の天気もあまり期待できそうにないのでカッパを用意して行きます。
2010/09/18(Sat) 16:40:07 [ No.3331 ]
Re: 臨時休業 投稿者:えるぴー      引用する 

カッパといえばカッパさん元気ですか?
明日は月寒でラグビーの試合を観るのでヒマならどうですか?
2010/09/18(Sat) 16:43:40 [ No.3332 ]
Re: 臨時休業 投稿者:かっぱ      引用する 

何時頃観るんですか?
時間によっては行けるかも・・。
2010/09/18(Sat) 20:38:19 [ No.3333 ]
Re: 臨時休業 投稿者:えるぴー      引用する 

1時キックオフです。
1時間前までには月寒競技場に行ってます。
観るのであれば入場券はあります。
こちらを6時だから11時ぐらいには札幌に着いていると思います。
2010/09/18(Sat) 21:14:52 [ No.3334 ]
Re: 臨時休業 投稿者:かっぱ      引用する 

無事、美幌に着きましたか?
今日はどうもありがとうございました。
生のゲームなんて、こんな機会でもなければ一生観ることなかったと思います。
楽しかったですよ〜。いい経験させてもらいました。
家族みんなで同じスポーツの同じチームのファンって微笑ましいです。
2010/09/19(Sun) 21:08:26 [ No.3335 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso