2264287

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やきにく 投稿者:えるぴー      引用する 
明日の天気は雨がなさそうなので焼肉をします。
夕方から駐車場でやりますのでみなさんお待ちしております。
今日は夕方に少し畑を耕したら汗がドッと出ていい汗かきました。
それにしても蒸し暑い日が続きますね。
たしか明日は女満別で花火大会があるんですよね。
2010/07/30(Fri) 17:17:14 [ No.3254 ]
Re: やきにく 投稿者:えるぴー      引用する 

明日と明後日とめまんべつ湖畔祭りです。
2010/07/30(Fri) 20:57:26 [ No.3256 ]


こんな所にも 投稿者:えるぴー      引用する 
次々ズッキーニが生り出し、ちゃんと見たはずなのにこんな所にもという感じでなってます。
キュウリもいい感じです。
31日土曜日は定休日です。
天気がよければ焼肉でもしようと思います。
2010/07/29(Thu) 17:35:47 [ No.3253 ]


ムシムシ 投稿者:えるぴー      引用する 
蒸し暑いです。
また雨が降ってきました。
ヤシの木でも生えてきそうです。
明日は3時からNECのラグビーの試合があります。
ちょっと店を閉めて観戦に行かさせていただきます。
でも傘マークがついているので天気が心配です。
今日はサロマから北海シマエビが届きました。
ありがとうございます!
2010/07/27(Tue) 16:40:28 [ No.3251 ]


暑い 投稿者:えるぴー      引用する 
暑くなりました。
30度は超えたでしょう。
トマトも赤くなってます。
今週の土曜日の31日は店は定休日となってます。
31日は女満別湖畔で花火大会があります。
午前中にちょっと畑を耕したら体の調子が悪くなってカゼでもひいたかなと思ったら肩こりでした。
今日の外は少し動いただけで汗がもっこし出てきます。
2010/07/26(Mon) 15:50:00 [ No.3248 ]
Re: 暑い 投稿者:たあー      引用する 

花火大会・・これまた懐かしいこちらでも時期になると
遠くでドーン・ドーンと音がきこえます
行ったことはありませんが・・(笑)
畑仕事で体調くずしたとか?
体には、気をつけましょう(人のこと言えるのか)
休みは、つり?(笑)・・では、また。(^O^)/
2010/07/26(Mon) 19:07:54 [ No.3249 ]
Re: 暑い 投稿者:えるぴー      引用する 

もう音で花火が分かるようになったんでないかい?
2010/07/27(Tue) 16:34:47 [ No.3250 ]


花火大会 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の予定の網走の花火大会が今日に延期になったそうです。
天気も快復して今週は暑くなりそうです。
今日からNECが美幌入りします。
最近、足が痛くてこまってます。
2010/07/25(Sun) 11:58:10 [ No.3245 ]
Re: 花火大会 投稿者:えるぴー      引用する 

NECは明日でした。
2010/07/25(Sun) 21:29:26 [ No.3247 ]


無題 投稿者:たあー      引用する 
えるぴーさん そちらは涼しいでしょうネ
毎日、36℃〜38℃あります
相変わらず、予定のない日はパチンコいいってます(笑)
今年はいつもより厳しい〜暑さで・・
健康な人でもまいってしまう・・
道産子には、きびしースッ・・・では、また(^O^)/
2010/07/25(Sun) 19:45:45 [ No.3246 ]


やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は養老牛温泉の「だいいち」の湯につかってきました。
やっぱりこのへんでは一番いいかな。
美幌から車で1時間半もかかりません。
露天風呂がいいです。
泊りがけで来たい温泉です。
今日は雨のため釣りは諦めました。
蜻蛉さん、ごちそうさまでした。
2010/07/24(Sat) 21:40:38 [ No.3244 ]


煙が 投稿者:えるぴー      引用する 
先ほど沢山バジルをいただきました。
早速バジルソースのもとでも作ろうと、欲張って沢山ミキサーに詰め込んで回していたら
なにやらイヤな臭いが・・・
ミキサーからモヤモヤと煙が出始めました。
中身が重たすぎたためモーターがやられたみたいです。
さようなら、ミキサー・・・・
明日は久しぶりに定休日です。
蜻蛉さん、温泉でも行きますか?
ズッキーニ、キュウリなど一日でかなり大きくなってます。
ナスもあるでよ!
2010/07/23(Fri) 17:05:25 [ No.3238 ]
Re: 煙が 投稿者:かっぱ      引用する 

明日から夏休みです・・・生徒は
私は7月いっぱい毎日進学講習です
8月の1週目は毎日親子との3者面談
ゆっくりできるのはお盆だけだわ
子供の予備校の講習会がお盆時期なので
今回の帰省は8月7日〜8日の1泊のみで
妻の実家と私の実家を巡ります
8日午前中ににフラ〜と立ち寄るかもしれません
2010/07/23(Fri) 18:11:30 [ No.3239 ]
Re: 煙が 投稿者:えるぴー      引用する 

8日は日曜日で午後からの営業ですが、店で仕込みしてますので準備中でも寄ってください。
カギがかかっていたら電話か裏口でおねがいします。
2010/07/23(Fri) 20:02:12 [ No.3240 ]
Re: 煙が 投稿者:tonbo      引用する 

昨日は所要で顔を出せずに残念でした。
今日は御戦中は受診に行きますが、午後からはOKです。
2010/07/24(Sat) 02:21:00 [ No.3241 ]
Re: 煙が 投稿者:かっぱ      引用する 

すみません・・営業時間のこと忘れてました
7日は家族で川湯に宿泊して
8日は美幌でお墓参りをしてというスケジュールです。
天気にもよりますが
午前中は宿でゆっくりして
観光しながら
お昼頃出没するかもしれません
硫黄山のほかにおススメありますかね
2010/07/24(Sat) 06:25:39 [ No.3242 ]
Re: 煙が 投稿者:えるぴー      引用する 

ちょっと足をのばして多和平展望台で360度パノラマなんてのはどうでしょうか。
2010/07/24(Sat) 21:34:03 [ No.3243 ]


やって来る 投稿者:えるぴー      引用する 
いよいよ25日にはNECラグビー部が合宿に美幌にやって来ます。
10日間の滞在です。
ラグビー合宿のシーズンがやって来ました。
毎年やって来る追っかけファンも来るかな?
夜から朝にかけて雨の予報でしたが降りませんでした。
水戸から釣りに来た人がいたので雨に降られず良かったです。
釣れたかなー?
2010/07/22(Thu) 21:21:03 [ No.3237 ]


ヒナが 投稿者:えるぴー      引用する 
駐車場に巣から落ちたスズメのひなが3羽いて、一匹だけが辛うじて生きてはいたのですが
衰弱していて生き延びるのは無理みたいです。
どうして巣から飛び出してしまったのかな?
親スズメが心配していました。
明日から天気が崩れるみたいです。
湿度がまだ高いのにまた雨です。
2010/07/21(Wed) 20:02:49 [ No.3236 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso