2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

残念 投稿者:えるぴー      引用する 
サッカーはPK戦までいっての敗退と残念でした。
今日は寝不足の人が多いのではないでしょうか。
それにしても全然涼しくなりませんね。
夜は雨が降るみたいですがどうでしょう?
今朝は豆がどこにからんでいいかわからずにビょーんと伸びていたので支柱を立ててやりました。
3日土曜日は商店会のお祭りの手伝いのため店はお休みします。
2010/06/30(Wed) 16:24:12 [ No.3203 ]


あちち 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も暑い。
明日から少し涼しくなるのかな?
弟は昨夜の夜行バスでかえりました。
もうバテバテです。
今日はワールドカップサッカーの日本戦がありますね。
2010/06/29(Tue) 17:04:13 [ No.3202 ]


ええっ 投稿者:えるぴー      引用する 
たー!元気だったか!
キモからはたまに話を聞いてました。
まー元気満開じゃないけれども書き込みあいがとう!
楽しみにしているよ!
葬式も終わり、明日からまた営業いたします。よろしくお願いいたします。
疲れがたまって酒ののめない二日間でした。
今は弟と従妹と楽しくのんでます。
葉っぱ物がいい感じです。収穫してください。
それにいても毎日暑いですね。
2010/06/28(Mon) 21:42:33 [ No.3201 ]


久しぶり(笑) 投稿者:たあー      引用する 
ご無沙汰で〜す!(笑)あの〜たぁ〜です相変わらず…透析の日々で、身動き取れないけど、そのうちひょっこり顔だすかも…(笑)皆さん元気ですか?フこれからちょこちょこ…コメントします!それでは、また。
2010/06/26(Sat) 00:58:23 [ No.3199 ]


変更 投稿者:えるぴー      引用する 
お葬式ができてしまったので営業の予定が変わります。
明日26日は営業します。会議もします。
27日日曜日は午後3時で終了いたします。
28日は臨時休業になります。
明日の釣りは行けなくなってしまいました。
畑をやっつけてしまわなければ。
今日から駅前の商店会でお祭りが行われています。
今日と明日の二日間です。
天気がよくて良かったですね。
2010/06/25(Fri) 16:59:14 [ No.3196 ]
Re: 変更 投稿者:えるぴー      引用する 

蜻蛉さん、お誕生日おめでとうございます!
2010/06/25(Fri) 18:08:47 [ No.3197 ]


偶然 投稿者:えるぴー      引用する 
先ほど偶然に女子が畑に全員集まりました。
畑で秘密会議をしていました。
26日土曜日は定休日です。
午後6時ごろからぼちぼち会議を始めたいと思っています。
ぼちぼちお集まりください!
息子が昨日手の指を切ってしまい電話がかかってきました。
「指を切ってしまったんだけど病院は何科にいったらいいの?」
「アホか」
オレオレ詐欺かとおもいました。
無事に外科に行って治療したそうです。どんま〜い!
そうやって大きくなっていくんだねー。大丈夫!大丈夫!
今日もどっさり小松菜とほうれん草を収穫してきました。
それで今日もタニタ社員食堂メニューです。
これで妻はこの数日で体重が2キロ減ったそうです。
でも常に腹がすいているらしい・・・・食欲が・・・
2010/06/24(Thu) 17:19:06 [ No.3195 ]


あめ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も夕方から雨です。
27日から一週間はさらに暑くなるみたいです。
お祭りは暑い中のヤキソバになりそうです。タラ〜リ
2010/06/23(Wed) 18:57:30 [ No.3194 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日が夏至でこれからだんだん日が短くなっていきます。
すぐに4時から飲める日が近づいてきます。
暗くならないとね〜
今日も草取りご苦労様です。
暑い日が続くので汗だらけになってしまいます。
でも沖縄の方から来た人に言わすと寒いらしいです。
今週末は駅前のユーユー商店街でお祭りがあります。
丁度店は定休日です。
日曜日は、美幌ラグビー祭が勤体グランドで行われます。
2010/06/22(Tue) 18:07:48 [ No.3193 ]


いい感じ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も日中は晴れて夕方に雨といい感じの天気です。
畑の水撒きの心配はいらないけれど、草がどっと伸びそうです。
これから夏祭りのシーズンにはいります。
6月26、27日は「おけと夏まつり」
7月3、4日は「つべつ夏まつり」
7月16、17、18日は「きたみぼんち祭り」
7月18日は「美幌観光和牛まつり」
7月22、23、24、25日は「網走オホーツク夏まつり」
7月31日〜8月1日は「めまんべつ観光夏まつり」
と目白押しです。
今こんなに暑いと7月の気温が心配です。
葉っぱ物収穫してください。
2010/06/21(Mon) 17:31:29 [ No.3192 ]


ええっ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も暑い一日でした。
しかし、羅臼に行ってきたお客さんが「羅臼は11度で寒かった」と言ってました。ええっ。
所ちがえば気温もちがうが、こんなにちがうか。
サッカーはいい試合でしたが、残念なことに負けてしまいました。
後は勝つか引き分けるかで上に上がれるんですね。
今日は花火とサイレンが鳴り「春の消防演習」が行われました。
暑い中、ご苦労様です。
小松菜がかなり大きくなったので収穫してください。
2010/06/20(Sun) 19:21:12 [ No.3191 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso