2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ポカポカ 投稿者:えるぴー      引用する 
春らしくポカポカしてきました。
昨日からタイツを脱ぎました。
クロカワゲラも川原に現れだしたようです。
昨年は今日から畑おこしをしていたのですが今年はもう少し後から始めようと思ってます。
去年は気があせって、何事も早すぎました。
さて今年のできばえはどんなもんでしょうか?
2010/04/02(Fri) 16:38:59 [ No.3083 ]
Re: ポカポカ 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん
 春の陽気に誘われて100満ボルト&YAMADA電器に行って
来ました。愛用のプリンター(EPSON,PM-A840型)が突然   コピーが出来なくなりランク一つ上の機種(EP702A)を買う
こ事にしました。8220円もYAMADA電器が安かったです。
チラシを良く見て他店と比べて買うのが賢い消費者と
思いました。私達も賢い消費者に近かずいて来ました。
勿論、食料品も同じ事が言えますよ!
私は後期高齢者なので未だタイツは離せませんが失禁
パンツは穿いていませんよ!えるぴーさん!
2010/04/03(Sat) 14:02:28 [ No.3085 ]


ママさんダンプ 投稿者:えるぴー      引用する 
もう雪が除雪するほど降らないことを祈ってママさんダンプを小屋にしまいました。
とうとう今年から高校の授業料が無償化されるんですね。
子供手当ては申請しないともらえないらしいですね。お忘れなく!
娘も帰ってきて家族が一人増えました。
また家の中がおかしだらけになりそうで要注意です。
2010/04/01(Thu) 16:45:54 [ No.3081 ]


どうなってるの 投稿者:えるぴー      引用する 
今日から暖かくなるはずが、午前中は雪がちらついているじゃあ〜りませんか。
どうなってるの?
でも夕方にかけ少し寒さが緩んだな。
昨年の今日はマジン子さんが旅立った日ですよね。
短いような長いような。この一年間は濃いですな。
明日から美幌に皮膚科の病院が開院いたします。
ツタヤの直ぐ近くみたいです。
2010/03/31(Wed) 23:24:24 [ No.3078 ]
Re: どうなってるの 投稿者:えるぴー      引用する 

すみません・・・・
一昨年の間違いです。
光陰矢のごとし。
2010/03/31(Wed) 23:48:34 [ No.3079 ]
Re: どうなってるの 投稿者:えるぴー      引用する 

んー
やっぱり去年だ。
かなりアルチューハイマーになってきた。
とほほ
2010/04/01(Thu) 00:21:15 [ No.3080 ]


無題 投稿者:かっぱ      引用する 
久々にウトロでゆっくりできてよかったね。
母が明日札幌に来ます。
なんでも、一人旅は初めてだということで、札幌に来るだけなのに本人は心配してます。
下宿していた孫も岩手に行くことになり、これから母だけの一人暮らしです。ボケるんじゃないかって皆で心配してますが。
1日から母と娘と3人で京都行ってきます。
母が歩けるうちにあちこち連れ出したいなと思ってます。
2010/03/30(Tue) 18:18:20 [ No.3075 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
京都ですか。いいですね。
桜が見ごろになっているのかな?
楽しんで来てください。
2010/03/31(Wed) 23:11:43 [ No.3077 ]


勝った 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の試合も北照が勝ちました。
はらはらドキドキの試合でした。
明日から少し暖かくなるみたいで、雪もいっきに融けそうです。
裏の畑も少しづつ黒い部分が増えてきました。
今日、今年お初のクレソンを頂きました。
ありがとうございました。
2010/03/30(Tue) 17:31:24 [ No.3074 ]


ねたねた 投稿者:えるぴー      引用する 
緊張がほぐれ、夕べは久しぶりにぐっすり寝ました。
高校野球は知らないうちに北照が一回戦を勝ち抜いていたんですね。忘れてました。
25日に新しく「じょっぱり」という居酒屋がオープンしました。
今年はもう一軒居酒屋が増えるみたいです。
この間行ったウトロで鹿の多いのにびっくりしました。
飛び出してくるかもしれないので要注意です。
それでもぶつかってしまったら、シカたないですね。
2010/03/29(Mon) 21:23:15 [ No.3073 ]


ウトロ 投稿者:えるぴー      引用する 
金曜日は3時で終了してウトロの温泉に行ってきました。
丁度夕日が観れてきれいでした。
土曜日は北見に走りショッピング、美幌に帰ってきてカラオケとフルに遊びました。
そして今日はヘロヘロで仕事をしています。
2010/03/28(Sun) 19:12:03 [ No.3072 ]


なみだ 投稿者:えるぴー      引用する 
出張で美幌に来るとご飯を食べに来てくれている札幌からのお客さんが、来月からエリアが変わるらしい。
「札幌でもここのカレーオムレツセットが食べたくなる時があるんですよ」と涙がちょちょぎれる話をしてくれました。
またお別れです。近くに来ることがあれば寄ってください。お待ちしています!
2010/03/25(Thu) 17:14:49 [ No.3071 ]


春休み 投稿者:えるぴー      引用する 
今日あたりから学校は春休みに入ったみたいですね。
あと一月もすると山菜の季節がやって来ます。
就職で息子の同級生が地元に帰ってきました。おめでとう!
なかなか地元に残れない中よかったですね。
娘も帰ってくるみたいなので、今年は少し?家の中がにぎやかになります。
2010/03/24(Wed) 19:42:19 [ No.3068 ]
Re: 春休み 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん
 春が来たり,冬が来たり変な3月ですね!
3月は別れの月でも有るし出会いの月でも有ります。
娘も帰って来ると有りましたが転勤で美幌ですか?
2010/03/25(Thu) 04:09:27 [ No.3069 ]
Re: 春休み 投稿者:えるぴー      引用する 

はい。美幌で働く事になりました。
2010/03/25(Thu) 17:00:13 [ No.3070 ]


元気で 投稿者:えるぴー      引用する 
明日旅立つそうで、元気でがんばってください。
27日土曜日は定休日です。
一ヶ月ぶりの休みです。
ウトロの温泉に泊まりに行ってきます。
温泉も久しぶりです。
来月はパッと会議をしましょうね!
2010/03/23(Tue) 20:00:13 [ No.3067 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso