2269684

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どうしたものか‼&... 投稿者:えるぴー      引用する 
エクスプローラが使えず、妻のスマホからの書き込みとなります。
管理人さんどするの?
僕の体調も戻りビールも復活しました^o^
これからは気を付けて?行きます⁇
連休の後半は天気、人の動きどうなんでしょうね。
僕は店で皆さんのご来店を待ちます。

今日はスズメ蜂のトリップ(罠)を作りました。
ハエがいっぱいとれるんだなーこれが。
2014/05/01(Thu) 19:14:12 [ No.4955 ]
Re: どうしたものか 投稿者:管理人      引用する 

まぁIEを立ち上げただけでいきなり危険なわけじゃないので
僕ならIEを起動してFirefox(このままコピペするといいかな)で
検索&ダウンロードして、そっちを使います。
近いうちに行きますので、その時でも良いですが。
2014/05/01(Thu) 19:20:47 [ No.4956 ]
Re: どうしたものか‼&... 投稿者:えるぴー      引用する 

来た時に宜しくお願いします。
2014/05/01(Thu) 21:52:57 [ No.4957 ]


春いちばん 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は突風が吹いています。
向かいのスタンドののぼりも風で倒れています。
連休に入りましたが街に人がいません。?
さて、いつ畑を始めようかな。
気持ちと体調の回復待ちです。
2014/04/28(Mon) 12:28:10 [ No.4954 ]


明日は 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は親戚に不幸があったので午後3時で閉店いたします。
明後日は多分夕方からの営業となります。
よろしくお願いいたします。
2014/04/25(Fri) 22:40:01 [ No.4953 ]


いつ 投稿者:えるぴー      引用する 
暖かい日です。
いつタイヤ交換しようかな。
痔の調子が悪いのでなかなか気がのらないです。
畑の雪もほとんど無くなりました。
あーちゃんは熱を出して保育園はお休みしています。
温泉に行ってお尻を温めてこようかな。
2014/04/24(Thu) 15:14:54 [ No.4952 ]


無題 投稿者:管理人      引用する 
LPさん、大丈夫? 人に言ってる場合でもないか(苦笑)
今日はポカポカですね。ヨメはワンコだいて散歩に行きました。
2014/04/24(Thu) 14:30:26 [ No.4950 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

管理人さんは一緒に散歩しないんですか?
2014/04/24(Thu) 15:08:37 [ No.4951 ]


ん〜 投稿者:えるぴー      引用する 
天気はいいのですが体調がいまいちです。
疲れがたまりすぎたかな・・・
早寝して体調を整えよう。
しばらく酒も控えよう。
散歩しよう。
2014/04/21(Mon) 16:45:36 [ No.4949 ]


休みます 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は第3土曜日ですが休みます。
よろしくお願いします。
この寒さはいつまで続くのでしょうね。
あーちゃんは風邪をひいてしまって大変そうです。
でもあーちゃんは熱があっても元気です。
僕がちょっと季節にやられています。
明日はゆっくりしよう。
2014/04/18(Fri) 17:29:42 [ No.4948 ]


ぶるぶる 投稿者:えるぴー      引用する 
いやー、寒いです。
たまに雪がちらつきます。
今日、フキノトウをいただきました。
そのへんは春が来ているんですね。
2014/04/17(Thu) 17:26:52 [ No.4947 ]


タイツ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は暖かくなりズボンの下のタイツを脱ぎました。
それでも暑く感じます。
更年期か・・・
管理人さん、ふぁ〜いとー!!
2014/04/15(Tue) 18:46:01 [ No.4944 ]
Re: タイツ 投稿者:管理人      引用する 

はーい 頑張ってますよー 身体がビックリしたのか夜は爆睡です。
栄養を吸収しようとしてるのも感じます。さて、バンドは辞めたので
次の趣味を検討中。 カメラ、昔のRPGゲーム。落語。どれがいいかなぁ?
2014/04/16(Wed) 06:09:27 [ No.4945 ]
Re: タイツ 投稿者:えるぴー      引用する 

落語を聞きながらカメラをぶらさげてゲームをしてください。
2014/04/17(Thu) 17:25:06 [ No.4946 ]


融けるといいな 投稿者:えるぴー      引用する 
今週あたりから気温も上がり雪も融けるでしょう。
昨日はいつもなら休みなのですが、月始めに休んだので営業しました。
オホーツク海にはまだ流氷がポツポツとあるみたいですね。
蜻蛉さん、今日はありがとうございました。
助かりました!
あーちゃんはなんとか保育所に無事に通っています。
2014/04/13(Sun) 17:39:23 [ No.4940 ]
Re: 融けるといいな 投稿者:管理人      引用する 

本当に天気が良くなると良いですね。
僕は色々覚悟を決め、今日から再起の気分です。
まずは北見に行ってきます。まずは、すき家で朝定を食べてから仕事用具の
買い出ししてきますわ。
2014/04/14(Mon) 07:51:59 [ No.4941 ]
Re: 融けるといいな 投稿者:かっぱ      引用する 

「まだ保育所が無事だ」と解釈してよろしいのでしょうか?
2014/04/14(Mon) 18:18:25 [ No.4942 ]
Re: 融けるといいな 投稿者:えるぴー      引用する 

色んな事件があって大変だよね。
2014/04/15(Tue) 18:41:22 [ No.4943 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso