2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

かかとが 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、行方不明だった年賀状が11日かかってようやく届いた。
前の日に書き直して再び出したばかりだというのに。
2枚目も届きますのでヨロシク!
今日はいつの間にかカカトが割れて痛くて着けません。
冬のひび割れは辛いです。
カカトこすりはしていたのですが、やっぱり保湿クリームでも塗らないとだめでしょうか?
2010/01/11(Mon) 16:00:05 [ No.2930 ]


みどりの村 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の朝、真っ白になったみどりの村にスノーシューを持つて行ってきました。
体が慣れるまできつかったですが気持ちよかったです。
今度はワカサギ釣りだな。
昨日、最終節に勝ったNECは10位に上がりトップリーグ残留が決まりました。
後はなんとかがんばって日本選手権に出場してもらいたいものです。
今日は美幌の成人式がありました。
残念ながら振袖姿は一人も見れずに終わりました。
近年は吹雪きの成人式が多かったのですが、今日は穏やかな日でよかった。
今日は町内会の新年会があっていそがしかったです。
これから洗い物がどっさりさがってくるので、もうひとふんばりがんばります。
2010/01/10(Sun) 20:12:56 [ No.2929 ]


年賀状 投稿者:えるぴー      引用する 
8日も前に出した年賀状が届いていない。
唯一すべて手書きした年賀状である。
残念だ・・・
多分、筆ペンで書いた宛名が濡れて流れ読めなくなってしまったのだろう。
これからは油性のマジックかボールペンで書くことにしよう。
明日から少し冷え込むみたいです。
2010/01/08(Fri) 16:31:17 [ No.2928 ]


うう 投稿者:えるぴー      引用する 
予想通り朝6時前から「ガガガガガー」と除雪の音で目が覚めました。
美幌は周りほど積もらなかったので助かりました。
メルヘンの丘がタイヘンの丘になっていたんですか、蜻蛉さんご苦労様でした。
9日の土曜日は定休日となってます。まずは床屋に行かなければと思っています。
正月のいそがしさもひと段落してしまい寂しいものです。
今度は成人の日で三連休ですね。どんなもんでしょうか。
2010/01/07(Thu) 16:14:48 [ No.2927 ]


ふぶき 投稿者:えるぴー      引用する 
どうなることかと心配していましたが、それほどでもなく収まりそうです。
雪も風も弱まってきました。
この天気ではさすがに人の出が悪いです。
また明日の朝も早朝から除雪の音で目が覚めることになりそうです。
今日は消防団の出初式がありました。
吹雪のなかご苦労様です。
女満別湖畔では氷上のワカサギ釣りが始まったみたいです。
呼人は明日から解禁みたいです。
一回は行かなければ!
2010/01/06(Wed) 20:25:31 [ No.2925 ]
Re: ふぶき 投稿者:tonbo      引用する 

女満別のメルヘンの丘は降雪量は大したこと
有りませんでしたが、吹きだまりと視界不良で
ちょっとだけ大変でした。
2010/01/06(Wed) 21:13:40 [ No.2926 ]


またか 投稿者:えるぴー      引用する 
雪だるまマークが斜めってマス。
今日の23時ごろから雪が降ってくる予定です。風も強くなるみたいで7日まで荒れるそうです。
周りも仕事が始まりだしました。
みなさん、飲み疲れてないでしょうか?
昨日、娘も帰りまた普通の日常にもどりました。
裏の空き地にはもう、かまくらが作れるほどの雪山ができました。
しばれフェスティバルでもしましょうか?
2010/01/05(Tue) 19:15:53 [ No.2924 ]


体が・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 
体が痛い。
右手首はどうもくじいてしまったみたいだ。
肩はバンバンに張り、日ごろの運動不足がくっきりと痛みとなって現れます。
雪は降ったけど暖かいお正月になってます。
しばらくは雪はいらんかな・・・
蜻蛉さんが二日酔いとはめずらしいんじゃないですか?
シャンパンが効いたかな?
営業時間は明日まで10時半から夜9時までで、5日から夜10時と普通にもどります。
よろしくお願いいたします。
2010/01/03(Sun) 16:31:22 [ No.2921 ]
Re: 体が・・・ 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、ご夫妻、おめでとうございます♪
昨年は知っての通り正月早々お世話になりました。    今年もよろしくお願いします!
冬道の走行は今の所自信が無いので“えるぴす”の
営業時間が終わる迄行けそうに有りません。春に成るまで
待ってて下さいね!(それは冗談ですよ!)
2010/01/04(Mon) 13:06:21 [ No.2923 ]


除雪 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は除雪に始まり、除雪で終わりそうです。
雪が重たいため除雪機の力を借りました。
かっぱさん、お久しぶりです。無事帰れてよかったですね。
ツヨシも今朝の雪の中帰って行きました。無事に着いたかな?
昨日はみなさんお疲れさまでした。
昨日のビールは今日の除雪で大分抜けたと思います。
また今年も楽しみましょう!
2010/01/02(Sat) 16:09:11 [ No.2918 ]
Re: 除雪 投稿者:tonbo      引用する 

昨日は新年早々お邪魔しました。
今朝は立派な二日酔いでしたので、箱根駅伝を終了まで観てから
除雪作業に入りました。
雪がとても重く、作業中に危うくげろする処でした。
2010/01/02(Sat) 16:34:42 [ No.2920 ]


無題 投稿者:管理人      引用する 
昨日は楽しかったですね。ヨメは今日も仕事ですが。
LP氏と蜻蛉さんから、娘にお年玉を強奪してしまいましたね。
「わーい。500円玉たくさんあるぅ」と喜んでいました。

しかしパパはまだ支給していません。無かった事にしようかな。

蜻蛉さん 僕がイカレタ事を書いているプレッシャーズのURL
はここです。http://pressures.blog.so-net.ne.jp/
2010/01/02(Sat) 11:11:28 [ No.2917 ]
Re: 無題 投稿者:tonbo      引用する 

了解しました。
2010/01/02(Sat) 16:32:01 [ No.2919 ]


無題 投稿者:かっぱ      引用する 
昨日悪天候の中、北見から札幌に帰りました。
高速が閉鎖で7時間かかりました。
息子が2日から予備校の講習会に出たいというので、
北見は1泊のみ。母には寂しい思いをさせてしまいました。
息子よ、勉強頑張ってゆくゆくはばあちゃん孝行してくれっ!
今年もよろしく。
2010/01/02(Sat) 05:28:27 [ No.2916 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso