2269531

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明けましておめでとうございます 投稿者:えるぴー      引用する 
新年がはじまりました。
昨年の疲れで昼近くまで寝てしまいました。
雑煮を食べ、外には出ずに高校ラグビーを観ていました。
さて、鍋の御用意ができましたのでヒマなら来てください。
今年もヨロシクお願いいたします!
2010/01/01(Fri) 17:10:24 [ No.2915 ]


大晦日 投稿者:えるぴー      引用する 
今年も終わります。
今年も色々な事がありましたがやっと年が越せます。
これも皆さんのお陰と感謝いたします。
去年から晦日は鍋ということになってます。
去年はもらい肉でしゃぶしゃぶで、今年はもらい魚で鍋です。
でも魚はメンメと鯛のあらと貰い物ですがリッチです。
娘は今日、リリー山にスキーに行って、滑れなくなっている自分に驚いていました。
今朝は快晴の中、昨日降った雪の除雪から始まりました。
まだ天気は荒れる様子はありません。
では皆様、よいお年を迎えてください!
来年もよろしくお願いいたします。
明日の夜はまた鍋をしていますので遊びに来てください。
会議初めじゃー!
2009/12/31(Thu) 17:18:37 [ No.2910 ]
Re: 大晦日 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、今年も後少しで過ぎようとしています。
当家も色々有りました。除夜の鐘を聞きながら商売し
ていた時期を年末が来る度に思いだします。
今年もお世話になりました。 来年もよろしく!
元旦から商売大変ですが美味しいキンキ鍋でスタミナ
つけて下さい。我が家は「いなだ屋たんの店」のオードブル
&お鮨でした。元旦の天気は荒れない様です。
高齢者の障がい者には雪かきは厳しいですからね!
2009/12/31(Thu) 19:18:03 [ No.2911 ]
Re: 大晦日 投稿者:Tonbo      引用する 

今年もお世話になりました。
又来年もお世話をお掛けすると思いますが、
宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 22:44:40 [ No.2912 ]
Re: 大晦日 投稿者:U妻      引用する 

今年も残りわずかとなってしまいました。先日はえるぴーさんご夫妻、蜻蛉さんご夫妻、ライブに来ていただきありがとうございました<m(__)m>マジンさんご夫妻にお会いできなかったのは残念でした。また機会があれば是非いらしてくださいね(^_-)-☆今年も大変お世話になりました(^o^)感謝です(^_^)来年もよろしくお願いいたします。皆様、そして掲示板を観ていただいている皆さん、良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 23:54:29 [ No.2913 ]


雪が 投稿者:えるぴー      引用する 
いい感じで雪が降ってきたじゃないですか。
明日に帰省して来る人は大変だ。
完璧に雪かきですね、これは。
息子も正月休みに入り、今日は先輩の家にお世話になるそうです。
娘は友達が帰ってきて、鉄砲玉状態です。
2009/12/30(Wed) 19:14:51 [ No.2909 ]


降るったら降る 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は寒さも緩み重たい雪がポタポタと降ってくれました。
積雪は大したことはないのですが重たい除雪でした。
娘が話しかけてきてうるさくてたまりません。
高校ラグビー一回戦、北見北斗が逆転勝利をおさめました。おめでとうございます。
大学ラグビーも接戦で大変おもしろいです。
31日、元旦は天気が荒れそうです。
元旦から雪かきは勘弁してほしいです。
2009/12/29(Tue) 19:42:47 [ No.2908 ]


ありがとう 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の休日は津別でライブを楽しんできました。
蜻蛉さん夫妻とサックスマンの5人で行ってまいりました。
久しぶりの「プレッシャーズ」です。
今までで一番のってました。
管理人さんの汗を垂れ流しながらの演奏に元気をもらいました。ありがとうございました。
その後は無事だったでしょうか?
帰ってから除雪が待っていました。
そして今朝も除雪です。朝からいい運動させていただきました。
一週間前とはまるで景色がちがい、白一色になりました。
明日、娘が帰ってきたらビックリすることでしょう。
2009/12/27(Sun) 12:06:42 [ No.2906 ]
Re: ありがとう 投稿者:管理人      引用する 

昨日は雪の中、別名「うるさくてごめんねバンド」を見に来て
もらってありがとうございました。

非常に楽しく演奏できたのですが、やはり体力不足です。
(*´д`*)ハァハァ状態から正気に戻るまで30分かかりました。
この方のようなパワーが欲しいです。

その後ビールを大量に摂取したせいか、微妙に足が痛いです(汗;

2009/12/27(Sun) 15:00:27 [ No.2907 ]


LPご夫妻へ」 投稿者:Tonbo      引用する 
多謝!!
2009/12/26(Sat) 22:34:06 [ No.2905 ]


最後の 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は今年最後の定休日です。
夕方5時すぎに出発しましょう。
妻が今、買い物から帰ってきて半額のチキンを買ってきました。
メリークリスマス・・・
2009/12/25(Fri) 17:22:55 [ No.2903 ]
Re: 最後の 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、明日の午後6時〜今年、一年間のご褒美ですよ! レストハウス「まる笑」では楽のしんで来て下さい。
“ラジャー”の次は“テイク・オフ”ですが舞い上がった後はゆっくりの“ランディング”ですよ! 年末も頑張って今年を乗り切って下さい。
2009/12/25(Fri) 19:52:29 [ No.2904 ]


メリークリスマスです。 投稿者:Kちゃん      引用する 
不思議なプレゼントは届きましたか?
私は苦手な虫ですが、
岡本さんが好きだと聞いて
彼がせっせと集め、せっせと荷造りしてました・・・

クリスマスの私は・・・
足下に大きめの靴下を置いて、プレゼントが
入っていることを楽しみにしていたのですが・・・
単に脱ぎ捨てた片っぽだと勘違いされて・・・。
とほほ・・・
2009/12/25(Fri) 11:42:40 [ No.2901 ]
Re: メリークリスマスです。 投稿者:えるぴー      引用する 

大きな虫の顔のポスターが届きました。ありがとうございました。
トノサマバッタならぬトボケタバッタです。
そちらは大雪のようでしたが大丈夫だったでしょうか。
雪かきしました?
美幌はやっと雪が降って、ぎりぎりホワイトクリスマスになりました。
2009/12/25(Fri) 17:18:06 [ No.2902 ]


メリークリスマス 投稿者:えるぴー      引用する 
スーパーはすごく混んでいるみたいです。
みなさん家でクリスマスを過ごすのでしょうか。
大通りの街灯が今までは白色だったのですが、オレンジの灯りが付きました。
寒い冬には暖かく感じられあかるくなった気がします。
あと一週間。今年はなんとか越せそうです。
2009/12/24(Thu) 16:23:25 [ No.2900 ]


今日は 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は天皇誕生日で祭日なんですね。
そしてクリスマスがやって来ます。
最近の家は煙突がないのでサンタはどうしているのでしょうか?
明日の夜は僕も枕元に靴下を置いておこうかな。
次の朝、履くだけだとおもうけど・・・
2009/12/23(Wed) 17:42:50 [ No.2898 ]
Re: 今日は 投稿者:ぴかチュウ      引用する 

えるぴーさん、お早う御座います!
昨日は祭日で孫&孫の友達&娘と一足速いクリスマス
をしました。年金生活ですので大したプレゼントも
出来ません。知り合いの障がい者が経営している飲食店
に安いオードブルを注文してありましたので早朝のツル
ツル路面を助手席に妻を乗せて取りに行って来ました。
娘には何時も「無い袖は振れぬ」と言ってますが親は
何時までも「打ちでの子槌」と思っているのでしょうね!
取り合えず“Merry christmas!”
2009/12/24(Thu) 10:46:56 [ No.2899 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso