2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

今年はの会場は 投稿者:○沢です      引用する 
久々にお邪魔します。
28日のラグビー祭ですが、今年の会場は柏ヶ丘から
旭運動公園に変更となっております。
当日は、父兄OB&OGも含めて多数お越し下さいま
すようお願いいたします。
※少し硬い文書でしたでしょうか?
プチ情報ですが、美幌ラグビー少年団の5・6年生の
ユニホームにご注目下さい。
2009/06/23(Tue) 20:23:54 [ No.2594 ]
Re: 今年はの会場は 投稿者:えるぴー      引用する 

情報ありがとうございます。
そうですか、今年から変わったんですね。
当日がんばってください!
2009/06/25(Thu) 18:07:47 [ No.2595 ]


あつい・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の予想気温は28度。
明日も明後日も暑いみたいです。
畑にはヒラヒラとクロスジモンシロチョウがとんでいます。
人なつこく体にとまってきます。
ユキちゃんお土産ありがとう!ちょっと水をいれすぎてしまいました。
今週の土曜日27日は定休日です。
芦別の不良番長とチャワンダさんが泊まりに来ます。
夕方6時くらいから会議をしようと思います。
都合がよければお集まりください。お待ちしております。
27日PM6時よろしくお願いいたします。
28日は柏ヶ丘公園陸上競技場で「びほろラグビー祭」が行われます。

先週からカスタードプリンを再び始めました。よろしくお願いしま〜す!350円。
2009/06/23(Tue) 17:31:08 [ No.2593 ]


マメ 投稿者:えるぴー      引用する 
畑の豆がいい感じに成長しています。
マッツー畑の鍋将軍も姿を現し始めました。
トマトもすくすくと伸びています。
きゅうりがヒゲを伸ばし始めました。
ズッキーニも花をつけ始めました。

息子が来週帰って来ます。
2009/06/22(Mon) 18:25:30 [ No.2592 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は気温があがり23度以上になりました。
コックコートを着ていると、すぐに汗ばんできます。
最近、毎日散歩をしていますがご飯とビールが美味しく感じられ、まったく痩せません。
逆に太り気味になってきました。
いや、筋肉が増え始めたのでしょう。
どうしたら体重が減っていくのでしょうか?
2009/06/21(Sun) 17:26:18 [ No.2591 ]


おまつり 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、今日と美幌駅前の新町ゆうゆう商店会で、「新町ふれあいゆうゆう祭り」が行われています。
今日の5時には美幌発の6人ポップスグループの「ビーラッシュ」がイベントでデビューします。
みんな結構楽しみにしているみたいです。
僕も店を閉めて観にいこうかな・・・・
2009/06/20(Sat) 15:25:04 [ No.2590 ]


みずな 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は久しぶりに青空で、気温もあがりました。
畑からミズナを採って来て、いただきました。美味しかったです。
今日は北見に娘が来ているので夜に会いに行きます。
息子は今月末にもしかすると休みがとれて北海道に帰ってこれるかもしれません。
2009/06/18(Thu) 18:08:46 [ No.2589 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
明日あたりからやっと気温が20度を越えるみたいです。
夜には暖房が必要な寒さだったのではやく暖かくなってほしいものです。
畑のキュウリもニョロニョロと手を伸ばし始めました。トマトもすくすくと育っています。
マッツー畑の将軍鍋?は全然生えてくる気配がありません。
枝豆もあちらこちらで芽をのばしています。
マジン畑のイチゴも実をつけ始めました。
暖かくなると草と虫との闘いがはじまります。
2009/06/17(Wed) 19:43:43 [ No.2588 ]


いつになったら 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝も雨が少し降っていました。
いつになったら晴れて暖かくなるのでしょうか。
6月も中を過ぎ今年も半分終わってしまいます。
来月の始めに札幌に行こうと思っているのですが、なかなか弟に連絡がつきません。
今月の末には美幌ラグビー祭があるんですね。
また芦別が来てくれるみたいです。
来月の第2土曜日は恐怖のヤキソバ祭りがあります。ヨロシク・・・・
2009/06/16(Tue) 19:49:02 [ No.2587 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
雨もようやくあがりましたが曇り空で今にも雨が降りそうな天気です。
気温もあがらず暖房のいる毎日です。
ヨサコイソーランも終わりましたが美幌からも参加していたのでしょうか?
雨の中ご苦労様でした。
暖かくなって外で焼肉したいですね。
2009/06/15(Mon) 17:11:07 [ No.2586 ]


なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の雨もあがり曇り空の肌寒い日となりましたが、なんとか雨も降らずに小学校の運動会が行われました。
一昨日、調子にのって黒い王様に行ってしまい、帰宅は2時半。
休日の朝は辛い二日酔いから始まりました。
昼からマジンさんのお誘いで網走の鶴雅ではじめて岩盤浴なるのもを体験してきました。
一緒に行った蜻蛉さんに缶ビールをもらい、やっとアルコールが抜けてきた体が再びスイッチオン。
夜はみんなでジンギスカンでまた一杯。
さすがにへろへろになって9時ごろから今朝の9時まで寝てしまいました。
みなさんお疲れ様でした。・・・疲れているのは僕だけか・・・
タイガーマスクだった三沢が試合中にバックドロップによる頚椎離脱で亡くなったとニュースにでていました。
2009/06/14(Sun) 15:01:37 [ No.2585 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso