2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

たんかん 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、奄美大島からタンカンが届きました。
甘くておいしいです。
ありがとうございました。
2014/02/21(Fri) 21:28:16 [ No.4908 ]


融けて 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は暖かくなって融けています。
来週には国道の排雪が入ります。
これで道路がかなりスッキリします。
横道からの見通しが悪く雪山で危険な状態になってます。
街中の運転には気をつけましょう。
22日土曜日は定休日です。
夜は貸し切りで美幌高校ラグビー部の「3年生を送る会」があります。
休みだけれど仕事です。
2014/02/20(Thu) 13:41:54 [ No.4907 ]


いったい 投稿者:えるぴー      引用する 
吹雪も止み、店の周りは雪山だらけとなりました。
夜中は手の痛みで何度も目が覚め、雪が積もって無い事を祈りながら朝を迎えました。
もう、しばらく雪かきは御免したいです。
少しは息子に手伝ってもらえるかなと思っていましたが家には全然帰って来ませんでした。
あてにはできません。
おかげで少し体が締まった感じがします。
「雪かきダイエット」のDVDでもつくろうかな・・・
それにしても疲れました。
2014/02/19(Wed) 10:04:27 [ No.4906 ]


無題 投稿者:      引用する 
いかれた身体には辛い雪でした(汗;
木曜日に取りに行きますね。
2014/02/18(Tue) 15:43:42 [ No.4904 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

待ってまーす。
気をつけて来てくださいね。
2014/02/19(Wed) 09:50:42 [ No.4905 ]


今日も 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝、店の入り口が雪で半分埋まってました。
店からは出られないので引き戸の裏玄関から出て除雪を始めました。
今日は昨日に増して手強かったです。
もう雪の捨て場が無くなってきました。
体も疲れ果ててきます。
予報では明日まで吹雪く予報でかんべんコースです。
息子が札幌から今朝のバスで帰ってきて、北見で降ろされ、汽車もバスも止まっていて美幌にまだ帰りつきません。
帰ってきたら雪かきが待ってます。
2014/02/17(Mon) 17:12:13 [ No.4903 ]


ふぅ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
朝一回、今2回目の除雪をしてきました。
昼は吹雪模様でお客さんがきませんでした。
おかげでゆっくり除雪ができました。
あしたの朝も雪かきしなければいけないかなー。
こんなに動いているのに痩せません。
それ以上に何かを摂取しているみたいです。
それは何かと尋ねたら、「びーーーーーーーーーーる!」かな?
そんなに飲んでるつもりは無いのですが・・・・・
でも最近、痔もやられてきたからなー。
呑み過ぎかなー。
先日、日の出の方に新しくケーキ屋さんがオープンしたみたいです。
2014/02/16(Sun) 16:29:32 [ No.4902 ]


大変そう 投稿者:えるぴー      引用する 
雪で関東などは大変そうですね。
こちらは吹雪マークが無くなりました。
早朝に妻はテレビの前にいて男子フィギアを観ていました。
どうやら日本が金メダルをとったらしいと布団の中で知りました。
昨日から気温が上がらず冷え込んでいます。
昨日はチョコレートをありがとうございました。
みんな貰えたかな?
風邪は昨夜がピークで快方に向かっています。
2014/02/15(Sat) 10:09:59 [ No.4901 ]


どうやら 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は鼻水がすごく、今日は体がだるい。
どうやら風邪をひいてしまったらしい。
久しぶりに熱も出てきたみたいだ。
みなさん、インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけてください。
管理人さん、いつごろ来ますか?
2014/02/14(Fri) 18:56:45 [ No.4900 ]


暖かく 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は除雪で疲れました。
今朝も軽く1時間ほど雪かきをしました。
日中は天気もよく気温も上がりました。
久しぶりに気持ちのいい日です。
オリンピックもなかなかメダルに届きませんね。
がんばれニッポン」!
2014/02/11(Tue) 16:26:11 [ No.4899 ]


明日から 投稿者:えるぴー      引用する 
しばれています。
明日からあばしり流氷祭りが11日まで催されます。
明日は定休日です。
10日は天気が荒れるみたいです。
また雪かきか・・・・
お尻を打ってから腰の調子がイマイチです。
2014/02/07(Fri) 16:33:36 [ No.4898 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso