2264287

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どうしました? 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜、12時30分ころ携帯が鳴りました。
発信元はマジンさん。
妻がでて「もしもし」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
僕が代わって「もしもし」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
応答が無い。
何事かがマジンさんの身に起きたのだろうか。
心配で朝までぐっすり寝てしまいました。
マジンさん、どうしました?
2009/03/26(Thu) 16:37:34 [ No.2461 ]
Re: どうしました? 投稿者:マジン      引用する 

すいません(:;)
何があったのでしょうか?おっしゃる通り発信履歴があります。
酔って11時半に布団に入って寝たはずなのですが・・・
畑のことで手が勝手に動いたのかも・・・
心配かけて本当にすいませんです。
2009/03/26(Thu) 18:23:30 [ No.2462 ]


負けちゃいました 投稿者:えるぴー      引用する 
高校野球、北海道負けちゃいました。
WBCでしかり春高野球を忘れてました。
みなさん、仕事はゆるくなったんでしょうか?
28日土曜日は定休日です。
どうしようかな?まだ未定です。何か面白いことありますかね?
裏の畑の畑開きは5月の第4土曜日に決定いたしました。よろしくお願いいたします。
新しくできた焼肉屋の「チャンピオン」がいつの間にかオープンしていたんですね。
知床牛が食べられるらしいです。
2009/03/25(Wed) 17:42:31 [ No.2460 ]


優勝 投稿者:えるぴー      引用する 
WBCは日本の優勝で幕を閉じました。
やっと昼の仕事が落ち着いてできます。
ばんざーい!

低額給付金のお知らせが届きました。どの通帳に振り込んでもらうかで悩んでました。
結局、父の口座に振り込んでもらうことになりました。
ちゃんとくれるのだろうか?父が心配だ・・・・
2009/03/24(Tue) 15:45:51 [ No.2456 ]
Re: 優勝 投稿者:管理人      引用する 

日本代表おめ! 凄い試合でした。韓国は強かったなぁ。
でもTBSの実況とテーマソングがくどかった(名曲だけど)

> 低額給付金
ほんとですね(笑) ・・・ただの間違い?
2009/03/24(Tue) 17:02:13 [ No.2457 ]
Re: 優勝 投稿者:えるぴー      引用する 

学生には停学給付金を!
2009/03/25(Wed) 17:32:02 [ No.2459 ]


がんばれ 投稿者:えるぴー      引用する 
むすこの職場に新入社員が5人入るらしい。
去年の同期は皆やめてしまい息子一人が残りました。
プレッシャーに負けないでがんばってほしいものです。

今日、友達の娘の大学合格の吉報が届きました。おめでとう!!
娘は今日無事卒業式を終えたみたいです。おめでとう!
2009/03/22(Sun) 18:59:00 [ No.2454 ]


つかれました 投稿者:えるぴー      引用する 
ひと段落しました。あとは洗い物との格闘です。
今日は蜻蛉家もマジン家も札幌ですね。
今、ラグビー少年団の宴会中です。
明日は娘の卒業式です。4年間ご苦労様でした。と自分を慰めています。
二人ともはやく携帯代自分で払ってくれないかなー。
息子はいつも月末はスッカンピンらしいです。
2009/03/21(Sat) 19:05:35 [ No.2453 ]


大変 投稿者:えるぴー      引用する 
先日、従弟がチカ釣りに行った場所で今日、氷が割れて人が落ちたとマジンサンから知らされました。
子供2人は自力で上がったけれど大人2人が行方不明とか、大変です。
従弟も今回札幌に行く用事がなければ行っていたかも知れません。
人事ではありません。無事を祈ります。

明日の夜はラグビー少年団の宴会があるので店は「貸切」とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
昼は普通営業しています。
2009/03/20(Fri) 17:44:25 [ No.2452 ]


卒業式 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は小学校の卒業式です。
今晩は上の繁華街(?)がご苦労さん会などで賑わっているかな。
昨夜は8時でぱったりお客さんがきれたので山水に温泉入りに行ってきました。
温泉といえば、フォレスターはどうなっちゃったんでしょう。
大変だったんですね。
もうそろそろ福寿草が顔をだすかもしれないですね。
それくらい一気に雪が融けています。
ことしは流氷もはやばやといなくなってしまい流氷観光が大変そうです。
大変ばかりで大変です。
明日からまた、少し寒くなるみたいです。
2009/03/19(Thu) 18:34:09 [ No.2451 ]


合格発表 投稿者:えるぴー      引用する 
公立高校の合格発表の日です。
どうでしたでしょうか?
今日はとても暖かく春って感じでした。
去年は4月1日に吹雪いて飛行機が飛びませんでした。
まだ雪はふるんでしょうね。油断できません。
今月はマジン家、蜻蛉家ともジュニアの引越しで大変ですね。
がんばってください!
2009/03/17(Tue) 17:48:47 [ No.2447 ]
Re: 合格発表 投稿者:マジン      引用する 

ご無沙汰しています。久々の登場です。
おかげさまで娘は無事高校合格しました。
息子も今日無事に卒業証書をもらったようです。
めでたしめでたし!
あとは、息子を内地に送り出せば一安心といったところです。
2009/03/17(Tue) 19:06:46 [ No.2448 ]
Re: 合格発表 投稿者:かっぱ      引用する 

息子も無事第一志望で合格しました。
今年は裁量問題で苦戦、帰ってくるなり、
「15歳の挫折だ〜」と暗くなっていましたので、
喜びもひとしおです。
2009/03/17(Tue) 22:10:04 [ No.2449 ]
Re: 合格発表 投稿者:えるぴー      引用する 

みなさん、おめでとうございます!
かっぱくんもこれからが大変なので健康に気をつけてください。
マジン家、蜻蛉家、気をつけて札幌行って来て下さい。
2009/03/19(Thu) 18:23:21 [ No.2450 ]


なんだ、なんだ 投稿者:えるぴー      引用する 
先ほど救急車と消防車が公営住宅の方にサイレンを鳴らして走っていきました。
何があったのでしょう。
雪が融けて舗装でない所はやばっちいです。
2009/03/16(Mon) 16:22:14 [ No.2446 ]


日に日に 投稿者:えるぴー      引用する 
雪が日に日に融けて無くなって行きます。
僕の体力も日に日に無くなって行きます。
疲れが取れにくくなってきました。
休みたいなー

春になると山菜の季節がやってきます。今年は遠征して採りに行きましょう。
あ、畑もあるんだ。こりゃー休むヒマがないや。
W杯距離スキー30キロで美幌出身の石田さんが3位にはいりました。おめでとうございます!
2009/03/15(Sun) 21:50:02 [ No.2445 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso