2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

偶然 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は偶然に皆さんお集まりいただき大変楽しかったです。
今日は夫婦そろって二日酔いになり午後2時までうつろな状態で家にこもってました。
やっとぬけてきた感じです。
いったい昨夜、何が起こったのでしょうか?
そんなに飲んだのだろうか?今日が休みでよかった。
マジンさんのお誘いにも対応できず、ひたすら寝ていました。
ゆっくりできたといえばゆっくりできたのですが、辛かった。反省・・・・
2009/03/14(Sat) 18:07:43 [ No.2444 ]


天気が 投稿者:えるぴー      引用する 
体調はだいぶんもどって昨夜はチョット試運転をしました。
明日は雨と雪の天気みたいでアウトドアは無理みたいです。
ドライブでもしようかな。
ウトロでは民家の小屋にクマがはいって漬物のタクワンを盗んで逃げていったそうな。
どんだけうまいタクワンなんだろう?「こりゃーうまいベアー」ってクマが言ったとか言わないとか・・・・
2009/03/13(Fri) 19:00:10 [ No.2442 ]


ぱっとしない 投稿者:えるぴー      引用する 
なかなか疲れがとれず体調がぱっとしません。
14日ホワイトデイは定休日です。
明日の体調をみて休みの行動を決めたいと思います。
お調子者なので調子に乗りすぎては体調を崩すの繰り返しで、そろそろ学習してもいいはずなのですができません。
それがお調子者たる所以でしょうか。
春休みに入り、帰省した若者が少しみるようになりました。
昨夜の風と雪で駐車場に吹き溜まりができ雪かきの朝となりました。
2009/03/12(Thu) 17:24:40 [ No.2441 ]


あっという間 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜に降った雪は春の陽射しであっという間に消えてゆきました。
4月から年金の掛け金があがるのはこのご時勢にはつらいでしょう。
これからどうやって出費を減らそうかと考えていたんですがこれ以上どうしようかなー・・・

息子の誕生日です。おめでとう!!
2009/03/11(Wed) 19:16:01 [ No.2440 ]


どうなってるの 投稿者:えるぴー      引用する 
今、雪が降ってきました。
新聞を観ていて、風呂でも携帯を放せない子とか、網走では高一の子が27歳をわいせつ致傷とか、どうなってんですかね。
最近は入社式も親は行くのでしょうか?
 
管理人さん今日はご苦労様でした。
今月末には落ち着きますか?今月末か来月の頭にでも会議したいです。
2009/03/10(Tue) 16:31:43 [ No.2438 ]


いい気になって 投稿者:えるぴー      引用する 
先週の結婚式からいい気になって飲んだくれていたら、体が壊れました。
しばらく禁酒どぇす。
胃袋も限界ギリギリみたいでピタッとお酒が飲めなくなりました。
先週はかなり暴飲暴食の日々でしたからしかたがありません。
天罰です。
ビックコミックオリジナルに載っている「深夜食堂」がおもしろくて単行本の1巻は買っていたのですが、ヴォーグ(床屋)で2,3巻も出ていることを知らされ買ってまいりました。
最近、マンガ本買いすぎているかも・・・
蜻蛉さん、フィギアをありがとうございました。ビールサーバーの上でしっかり店の名刺を持ってもらってます。
2009/03/09(Mon) 17:05:43 [ No.2437 ]


卒業式 投稿者:えるぴー      引用する 
13日は中学校、19日は小学校が卒業式みたいです。
今日は雪ではなく小雨が降ってきています。
管理人さん、チョー忙しそうですね。
がんばってください。
蜻蛉さんもいそがしいんでしょうね。
みなさんいつごろ落ち着きますか?
2009/03/06(Fri) 16:23:07 [ No.2433 ]
Re: 卒業式 投稿者:とんぼ :||-      引用する 

結構効いてきてます。
普段の仕事の他に牛やさん廻りでへろへろですね。
でも頑張らなくっちゃ!!
2009/03/07(Sat) 20:57:00 [ No.2435 ]


荒れ模様 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜は町は雨と風で荒れた天気となり、美幌峠は吹雪きのため通行止めとなりました。
この雨で雪がかなり融けました。
これからみなさん異動の時期でいそがしいですね。
引越し屋さんはフル回転でしょう。
ぼちぼち氷割りでもしようと思います。
2009/03/07(Sat) 17:06:06 [ No.2434 ]


二日酔い 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜、黒い王様に行ってきた。
芋焼酎を御馳走になった。
すぐ帰るつもりがこれでエンジンがかかってしまった。
うだうだと人の迷惑顧みず話をしていたらなんと時計は2時をまわっていた。
「げげっ」
すぐに帰って布団に飛び込んだ。
朝。「やっぱり・・・」
いつものごとく二日酔いである。辛い一日を迎えることとなりました。
やっと今抜けて食欲がでてきたところです。
反省なき反省。
2009/03/05(Thu) 16:10:56 [ No.2432 ]


さて 投稿者:えるぴー      引用する 
さて、今日の筆記試験はどうだったでしょう?
明日は面接試験ですね。
落ち着いて頑張りましょう!
もうすぐ春ですね。どんどん道路の雪が融けていきます。
2009/03/04(Wed) 20:19:54 [ No.2431 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso