2299906

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ずっしりと 投稿者:えるぴー      引用する 
車の屋根には10cmほどの雪が積もっていました。
ずっしりと重たい雪で40分ほどの除雪で薄っすらと汗をかきました。
雪の量が思ったより少なくて助かりました。
この程度なら成人式も無事にすんだことでしょう。
昔は成人式の日は結構二十歳の若者が店に来てくれたけど、今はさっぱりです。
二十歳のみなさん成人おめでとうございます。
2009/01/11(Sun) 16:57:35 [ No.2338 ]


雪中ラグビー 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は成人の日を祝う雪中ラグビーが美高のグランドで行われました。
蜻蛉さんもカメラ片手に寒い中観戦していました。
Nコーチも正月に僕同様具合が悪く大変だったそうでお互い歳を考え体には気をつけていきましょう。
今年は美高ラガーもいい感じだとか。期待しています。
吹雪もまだそんなに大したことなくすんでいます。
明日の朝がどうなっていることやら。
2009/01/10(Sat) 18:31:50 [ No.2337 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
明日、明後日と吹雪きになるみたいです。
それもまた重たい雪らしい。
停電になったら電機を必要とするストーブは役に立たなくなるのでもしものために反射式ストーブやアラジンストーブは一家に一台は用意しておいた方がいいかも。
明日は休みだけど雪かきしなければいけないのかな。
2009/01/09(Fri) 16:27:14 [ No.2335 ]


やれやれ 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は朝からムーベンを2リットル飲みました。
やはり1リットルを超えると辛くなります。軽いいじめです。
9時に病院へ行きお尻の穴からカメラを入れてきました。
無事異常は無く、いつものケイシツとポリープがあっただけでした。
これでまた明日からお酒が飲めそうです。
明後日、10日土曜日は定休日となっております。
よろしくお願いいたします。
今日、娘が奈良に帰っていきました。ちょっと寂しいかな。
2月に息子が帰って来るかもしれないので楽しみにしています。
何日休みがもらえるのかなー?
2009/01/08(Thu) 17:18:19 [ No.2332 ]
Re: やれやれ 投稿者:かっぱ      引用する 

よかった、よかった。
お互い無理のきかない年齢になったし、
暴飲暴食には気をつけようや。
2009/01/09(Fri) 04:48:46 [ No.2334 ]


ひさしぶり 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、一年ぶりくらいにカズヤが来ました。
一年前と同じカルボナーラを食べて帰りました。
8時に下剤を飲んだのでお腹がグルグル鳴り出しました。
明朝のムーベンが難敵です。2リットルか・・・・これがビールなら楽勝なんだが・・・
娘は今、就職にむけての部屋探しをしています。
東京は通勤に1時間くらいは当たり前なんですね。
通勤時間とお値段とセキュリティーぐあいが大変です。
今日は高校ラグビーの全国大会の決勝戦がありました。
御所、残念でした。でも、よくがんばりました。準優勝おめでとう!
きた きた きた もれたら大変なので失礼します。
2009/01/07(Wed) 22:10:52 [ No.2331 ]


ついに 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、病院に行ってきました。
明後日、尻からカメラを入れます。
問題は検査日に飲むムーベンと言う2ℓの液体です。
ムーベンって無便にかけた名前だろうか?
この液で腸内をきれいにする訳だがこれがまずいときたもんだ。
1ℓを超えると軽いいじめに思えてくる。
「前よりは飲みやすくなりましたよ」と看護師さんは言ったけれどうそだ。きっとうそだ。
これについては明後日報告します。
今朝はしばれこみ−20度ほどさがったと報徳の人が言っていた。
旭川では−25度までさがったらしい。この冬一番の冷え込みです。
検査に向け僕の気持ちも冷え込んでいます・・・・
2009/01/06(Tue) 17:03:18 [ No.2328 ]
Re: ついに 投稿者:かっぱ      引用する 

おいおい、大丈夫?
大したことなければ良いんだけど。

こちらは昨日が結婚20周年記念日。
家族4人で近くのバーにてディナーでお祝いしました。
2009/01/06(Tue) 20:22:59 [ No.2329 ]
Re: ついに 投稿者:えるぴー      引用する 

おめでとうございます。
冬道をツヨシとジムニーで帯広に行ったのを思い出しました。
2009/01/07(Wed) 21:56:04 [ No.2330 ]


しばれ 投稿者:えるぴー      引用する 
このところ少し気温が高かったが、今夜は久しぶりにしばれてきいる。
今日は従妹の子供のお葬式があり、午後からの営業となりました。
娘は連日友達との宴会で5時、3時でございます。
酒を飲むわけでないので昼間やればいいような気がします。
が、やはり夜と言う時間が気持ちを盛り上げるのでしょう。
娘も後二日で帰ります。
2009/01/05(Mon) 22:17:34 [ No.2327 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝も食欲がなくコーヒーも飲む気になれず二日ほど飯が食えない状態。
今年の桜は見れないかもしれない。
と思っていたら夜に向け回復の気配が。
なんか桜見れそうな気がしてきた。
大晦日から今日まで一滴の酒も飲めず、寂しい正月を過ごしていました。
でも、まだ飲んではいけない。
ここが勝負だ。いつもここで負けて飲んでしまい悪化させてしまっている。
絶対今年も桜を見たいとおもいます。
2009/01/04(Sun) 20:03:50 [ No.2326 ]


今年もよろしく 投稿者:かっぱ      引用する 
30日から北見〜帯広と泊まり歩いて今札幌に帰り着きました。北見では毎日除雪で大変でした。時間があればエルピーさんへ寄ろうと思っていたのですが、会えなくてちょっと残念。元気で頑張りましょう!
2009/01/03(Sat) 15:01:58 [ No.2322 ]
Re: 今年もよろしく 投稿者:えるぴー      引用する 

そうか、会えなくて残念!
僕は年明けからへばっています。
やっぱり健康が第一です。
お互い健康に気をつけて今年一年頑張りましょう。
2009/01/03(Sat) 21:37:53 [ No.2325 ]


新年快楽! 投稿者:   HomePage    引用する 
明けましておめでとうございます。
素晴らしい年になることを期待します。
「千里の道、牛歩から」
今年もどうぞよろしくお願いします。
(初夢は、チキンカレーでした)
えるぴす、皆さまへ。
2009/01/03(Sat) 10:14:12 [ No.2321 ]
Re: 新年快楽! 投稿者:えるぴー      引用する 

ありがとうございます。
今年もちきんと仕事をしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/03(Sat) 21:34:59 [ No.2324 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso