2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

リリー山 投稿者:えるぴー      引用する 
この暖冬でりり山スキー場に雪が積もらず、山開きのめどが立っていません。
暖かいため降雪機も役に立たずしばれを待つしかありません。
今やっと雪が降っています。どれくらい積もってくれるだろうか。
網走湖の結氷も遅く、今年中の氷上わかさぎ釣りは難しいかもしれません。
休み中に酒を飲みすぎて腸の調子が悪くなり右わき腹が突っ張ってます。摂生してはやく治さなければクリスマスがきてしまいます。
インフルエンザの予防注射もしておいたほうがいいかな。
年とともに体が弱くなってきているから気をつけなければ。
2008/12/11(Thu) 17:00:54 [ No.2295 ]


雪が 投稿者:えるぴー      引用する 
まだ雪が積もってません。
いつごろ根雪になるのでしょうか。
昨日、今日と暖かいです。
でも世の中はリストラや就職難で寒そうです。
また就職氷河期がくるのでしょうか。
今日、父の所に行ってきたらつるつる頭になってもうベットに座って本を読んでました。
術後の経過もよく、予定どうり16日には退院できるみたいです。
今日はなんだか忙しくて疲れました。
クリスマスいつにしたらいいでしょうかね。
管理人さんは20日とか22日とかどのへんがいいでしょうか?
2008/12/10(Wed) 22:13:29 [ No.2294 ]


へろへろ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日一日ただ病院にいただけなのですが今日へろへろです。
病院は居るだけで疲れますね。
暇つぶしにと本も持っていったのですが読む気にもなれず、かといって寝れるわけでもなく大変です。
妻は生で早明戦を観てかなり興奮したみたいです。
僕のおみやげはワインでした。
2008/12/09(Tue) 19:44:15 [ No.2291 ]
Re: へろへろ 投稿者:かっぱ      引用する 

お父さんのこと、よかったね。
さて、無理は禁物だわ。
身体と相談しながらがんばって。
2008/12/09(Tue) 23:33:07 [ No.2292 ]
Re: へろへろ 投稿者:えるぴー      引用する 

体に相談したらかなり休みが多くなりそうです。
2008/12/10(Wed) 17:47:27 [ No.2293 ]


あいやー 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は父の手術があり、朝から病院に行って今までかかってしまいました。
お陰さまで手術は成功いたしました。ありがとうございました。
牡蠣蒸しをしようとおもってましたが、この時間からでは無理ですね。すみません・・・・
妻が東京のお土産を買ってきたらしいので後日お渡しします。
明日でも時間があれば牡蠣を食べにきてください。
2008/12/08(Mon) 20:13:25 [ No.2289 ]
Re: あいやー 投稿者:とんぼ      引用する 

術後の順調な回復をお祈りいたします。
2008/12/09(Tue) 19:43:13 [ No.2290 ]


オモロー 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の早明戦のラグビーの試合は面白かった!
妻はスタンドで生で観戦していたのでなおさら興奮しただろう。
明日も休みなので夜に時間ができたら牡蠣蒸ししますので、皆さん来てください。
今日の釣りはボウズでした。
2008/12/07(Sun) 23:07:20 [ No.2288 ]


おたんぞうび 投稿者:えるぴー      引用する 
僕ももうアラフィフです。
明日また父を病院に連れて行かなければならないので午後ちょっと準備中になります。
6日7日8日の三日間は店は休みます。
今年は最後まで色々あってくれます。来年は静かな年になってくれるだろうか。
休み中は僕は家にいるのでよろしくお願いいたします。
2008/12/04(Thu) 17:20:09 [ No.2285 ]
Re: おたんぞうび 投稿者:とんぼ      引用する 

アラフィフ、ゆけなくて申し訳ないです。
病院でお釜をかぶっていました。
プレゼントは何がいいかなー?
2008/12/05(Fri) 20:14:29 [ No.2287 ]


14度 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は14度まで気温があがりました。
今は風と雨でちょっと荒れています。
明日の午後から妻を空港に送っていきます。
その後は温泉にでも行きますか?
明日の天気は雪マークがついていて少し悪そうです。
12月に入ると急に人の動きが悪くなりました。
今年の12月の財布のひもは固そうです。
2008/12/05(Fri) 17:55:52 [ No.2286 ]


お久しぶりです 投稿者:拓朗      引用する 
お久しぶりです!今日はなんだかんだ帰りが
今の時間になってしまいました^^;
最近は一週間がとても早くあっという間に週末
です。12月に入るとやっぱり忙しいですね。
冬はかぜに気をつけてくださいね!
この間一人暮らしを始めて初めて風邪で病院いきました^^;あと少し頑張ればボーナスそして年末休み!!
ガンバりまーす!
2008/12/04(Thu) 02:06:51 [ No.2282 ]
Re: お久しぶりです 投稿者:えるぴー      引用する 

たのしみだなー
2008/12/04(Thu) 17:07:46 [ No.2283 ]
Re: お久しぶりです 投稿者:管理人      引用する 

たくろー おひさ! 頑張ってるみたいだね。
しかし夜中の2時かぁ(笑)
いいなー ボーナス。懐かしい響きだ。
自分の場合は、もらっても行き先決まってたけど
たくろーはそんな事ないよねー
2008/12/04(Thu) 17:10:08 [ No.2284 ]


なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 
なんとか肩の痛みも治まりました。
昨夜は妻が韓ドラを観ていたのを横目で観ていたら僕がはまってしまい、3時すぎまで観てしまった。
やはり韓ドラは危険だ。
今日は7度ぐらいまで気温があがり暖かい日となりました。
2008/12/03(Wed) 19:01:36 [ No.2281 ]


つらい 投稿者:えるぴー      引用する 
右肩下のけんびきが張ってつらい一日をすごしています。
かなり突っ張っています。
マッサージにでも行きたい気分です。
もう少しで休みなのでがんばります。
2008/12/02(Tue) 16:26:37 [ No.2280 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso