2281742

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

えーと 投稿者:えるぴー      引用する 
今日で結婚して、えーと多分24年になるんだとおもいます。
短かったのか長かったのか、すでに子供は家を出て今はおやじと我々の3人暮らし。
段々自分達の食事を作るのが面倒くさくなってきました。
今日居酒屋ちょびぞうがオープンしました。
結婚記念日なので店が終わってから行こうかな、なんて元気も無くなってきました。
昨夜、マジンさんが作ったキンピラゴボウを御馳走になりました。
今朝、起床ラッパの連発で妻に叱られました。ぷっぷかぷー
へのもと用心!
年末年始は31日は夕方で終了、一月一日は休みの予定です。
2008/12/01(Mon) 17:52:09 [ No.2279 ]


お久しぶりです 投稿者:かずみ      引用する 
年越しを実家で過ごす予定です。
その際ぜひともチキンドリアを食べに行きたいんですが、年末年始の営業状況を教えて頂ければ嬉しいです!(^^)!
2008/12/01(Mon) 13:08:36 [ No.2278 ]


かぜかな? 投稿者:えるぴー      引用する 
この体のだるさは風邪だろうか?
昨日に引き続きダルネム状態です。
頭も働きません。
昨日も火の気の無い店で「サラリーマン金太郎」を観て湯冷めしたのがいけなかったか。
明日から雪模様となるみたいなので雪かき前の準備をしておいたほうがいいかもしれない。
2008/11/29(Sat) 20:30:27 [ No.2277 ]


あした 投稿者:毛鉤山人      引用する 
明日、やってるんだ!?
久しぶりに昼飯食べに行くかも。
ヨロシク!!

P.S.
なるべく早く店開店したいけどなんかタイミングがね〜
まあ、ただのなまくらって話だけど(笑)
2008/11/29(Sat) 02:05:55 [ No.2276 ]


ねむい 投稿者:えるぴー      引用する 
なぜか今日は強烈に眠い。
ハガキを出しに外に出て来たら、なんぼか目が覚めた。
果物の柿にはすごい消臭効果があるというので、普段果物を食べない僕だけど今日も一つたべました。
加齢臭も消えるのだろうか?
明日は第5土曜日だけど営業しています。
来週6日7日8日と休みます。よろしくお願いいたします。
2008/11/28(Fri) 16:57:35 [ No.2275 ]


ううさぶ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
まだ11月なのに2月なみに−20度以下になったところもあります。
旭川などでもスノーダストが見られたみたいです。
長期予報では平年並みかそれより暖かい冬になるそうです。
今日は多分今年最後と思われる洗車をしました。
ドアがしばれてひっついてしまうかもしれない。
野菜がだんだん高くなってきました。
今年はイクラがとても高いみたいです。これじゃいくらも買えないな。
2008/11/26(Wed) 17:34:37 [ No.2274 ]


オタンゾウビオメデトウ 投稿者:えるぴー      引用する 
麦わらさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は父の検査入院で1時半に妻が病院まで送って行きました。
店は準備中にしてたのですが常連さんが代わる代わる来てくれてあまり準備中の意味がありませんでした。何時ものことか・・・・
2008/11/25(Tue) 19:37:20 [ No.2273 ]


夜更かし 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜、飲みながら話をしていたらいつのまにか午前2時を過ぎていた。
先週はずっと飲みっぱなしだったので今日は抜こうと思います。
すぐにクリスマスがやって来ます。会議をしなければいけない。いつしましょうか?
ガソリン、灯油が下がりだして年の暮れにむけて少しは気持ちに余裕がでてくるでしょうか。
三連休も終わって明日から仕事が始まるので夜は静かになるかな。
昨日美幌はぜんぜんだったのに常呂はのっこし雪が降っていたらしいです。
海岸沿いは降っていたんですね。冬道運転気を付けましょう。
2008/11/24(Mon) 18:43:52 [ No.2272 ]


フル回転 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は休日で午前中は網走にマジンさんと釣りに行き、チカと子秋刀魚をつってきました。
先ほど子秋刀魚はから揚げにチカはマリネにいたしました。
午後からは蜻蛉さんも交え、モコト山山荘で温泉に入ってきました。
オヤジ特製の焼酎ビールが事の他きつかったみたいで蜻蛉さんはもう少しで墜落するとこでした。
今日はもう大丈夫でしょうか?心配で夜も寝れませんでした。
今度からは温泉での飲酒はやめましょうね。
夜は日本対アメリカのラグビーテストマッチを肴にみんなで会議を行いました。
その後とどめにニシン漬けを3樽漬けて本日終了となりました。
今日の朝がちょっと辛かった・・・・窓の外は真っ白でした。
2008/11/23(Sun) 17:19:44 [ No.2271 ]


秋ですね〜part2 投稿者:みほ      引用する 

天理高校 VS 御所工業

2008/11/22(Sat) 17:27:49 [ No.2270 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso