2299906

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

秋ですね〜 投稿者:みほ      引用する 


先ほど、近所にある石上神宮に行ってきました。

近所の神社と言っても・・国宝!日本最古の神社!

やっぱり奈良県は歴史がちゃいますねん〜笑プププ


そして、紅葉がキレイだったのでパチリ。


ついでに、先日の「天理高校 VS 御所工業」の表彰式の様子も・・感動しました。


もう、外は真っ暗じゃーーーーー早いなぁ。。


みなさん、風邪などひきませんように・・・


今日の夕食はおでんです(^^)♪

私は、大根が一番スキです。

2008/11/22(Sat) 17:26:10 [ No.2269 ]


いいぇ〜い 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は休みです。
午前中は釣りにでも行こうかな。
午後からは買い物と温泉かな。
今日は朝から大根堀りしました。いい運動だ。
昨日は30台くらいの玉突き事故があったんですね。
みなさん、冬道にまだ慣れてないので気をつけましょう!
2008/11/21(Fri) 18:47:13 [ No.2268 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
さすがに寒くなってきました。
今日の最低気温予報は−8度だったけど、どうだったんでしょう?
もう風だ冷たいというよりは痛いです。刺さります。
油断したかっこで夜の散歩に行ったら大変な目にあいます。
長袖のシャツとタイツを着用しなければ。
明日は大根を掘り起こしてニシン漬けの用意をしようとおもいます。今年もうまくできるかな?
道南、道央は吹雪きで大変みたいです。高速も所々通行止めになっているらしいです。
2008/11/20(Thu) 20:00:49 [ No.2265 ]
Re: 寒い 投稿者:かっぱ      引用する 

札幌は今朝10センチくらい積もりました。
道路はつるつるです。
根雪になるんだろうか?
2008/11/20(Thu) 21:27:33 [ No.2266 ]
Re: 寒い 投稿者:えるぴー      引用する 

僕は寝豚になるんだろうか?
2008/11/21(Fri) 18:42:04 [ No.2267 ]


うう 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、病院で待たされすぎて肩がこってしまい、少し頭が痛いです。
病院と言うだけで緊張するのにかなり辛かったです。
セゾンビルの一階に居酒屋「ちょび蔵」が12月1日にオープンするみたいです。
街が活気つけばいいのですが。
2008/11/19(Wed) 18:50:43 [ No.2264 ]


一難去ってまた一難 投稿者:えるぴー      引用する 
今年はもう何事も無く終われるかとおもっていたら、父が入院することになってしまった。
凄い年になってしまいました。
年末のオードブルは止めようとおもいます。
僕らも壊れたら大変なので気をつけなければ。
昨日からの雨が朝には雪に変わりました。雪景色になるほどは積もりませんでした。
あーなんか疲れたなー。
2008/11/18(Tue) 20:23:49 [ No.2263 ]


いかがでしょうか 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はシトシトと雨が降り続けています。
マジンさんお風邪の具合はいかがでしょうか?
鼻水が出ているうちに、熟れた柿を食べたときのヌルヌル感が鼻水を飲んだときの感触に似ているので嫌いだと言う人がいるので試してみてください。
昨夜、黒い王様に行ったらバンドの練習をしていて、ずっとイエスタデイだったような気がしたのは僕だけだろうか。
今月の末に黒い王様でコンサートをするらしい。
22日だったかなー、23日だったかなー?
22日土曜日は定休日となってます。よろしくお願いします。
今、マジンさんがやって来ました。風邪は浣腸らしいです。
2008/11/17(Mon) 19:48:56 [ No.2261 ]
Re: いかがでしょうか 投稿者:かっぱ      引用する 

喪中のはがき来ましたよ。
うちもそのうち送ります。
2008/11/17(Mon) 21:07:21 [ No.2262 ]


まーいける 投稿者:えるぴー      引用する 
日本対アメリカは10点差で日本が勝ちました。
マイケルは後半から出場しました。途中シンビンをくらって10分間の退場となりました。
勢い余ってタックルで投げてしまった。
マジンさんは風邪のようです。明日からまた寒くなるみたいなので皆さんもお気を着けください。
妻特製のチカの燻製が出来上がりました。これで一杯やりますか。
やっと体重が下がりはじめました。
2008/11/16(Sun) 18:59:44 [ No.2260 ]


無題 投稿者:tera      引用する 
昼酌セット?!
おいしかったです。
でも、お昼からのビールで
急激におねむちゃんになって
しまいました。
2008/11/16(Sun) 14:00:24 [ No.2258 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

あざーす!またよろしくお願いいたします。
2008/11/16(Sun) 18:52:29 [ No.2259 ]


ぬくい 投稿者:えるぴー      引用する 
11月も中になり、まだ雪はふりません。
雪というよりもまだぬくいです。
こんな時に雪が降ると重たくて腰がやられます。御注意を。
明日は日本対アメリカのラグビーの試合があります。
聞くところによるとマイケルがジャパンに選ばれているらしい。
出場するのかな?
2008/11/15(Sat) 21:22:19 [ No.2256 ]
Re: ぬくい 投稿者:マジン      引用する 

マイケルすごい。大学生で1人だけのようですね。
まだ2年生なのに・・北海道人として誇らしいです!
是非試合に出て頑張ってほしいものです。
情けないことに、私は鼻水マイッケルで自宅謹慎中です。
2008/11/15(Sat) 22:24:04 [ No.2257 ]


昨日はどーも 投稿者:tera      引用する 
昨日は、どーもでした。
初かきこです。
日曜日、飯食べに行きま〜す。
2008/11/15(Sat) 13:02:26 [ No.2254 ]
Re: 昨日はどーも 投稿者:えるぴー      引用する 

では昼酌セット用意しておきます。
2008/11/15(Sat) 21:14:49 [ No.2255 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso