2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

あたふた 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はそんなに忙しい感じじゃないのにあたふたしてました。
ちょっと疲れた。
何事も準備が大切で、これを怠るとあたふたします。
そろそろ喪中のはがきを出さなければと急いでやっつけました。
そしたらなんと一箇所漢字を間違えてしまいました。
しかたない。もうすべて印刷し書き上げてしまった。
目をつぶれば全然分からない。当たり前か・・・・
気づかれませんように・・・・・
2008/11/14(Fri) 21:40:05 [ No.2253 ]


少々お待ちを 投稿者:えるぴー      引用する 
来月ぐらいに広告ができるらしいので写真は少々お待ちを。
まー、プリモの場合は晩酌セットというよりは宴会セットを御用意いたしております。
写真撮りはその都度各個人でお願いいたします。
早見優って結婚したんでしたっけ?何をゆう、はやみゆう・・・・
リア・ディゾンなんてレアでしょん。蜻蛉さんどこで仕入れました?
2008/11/13(Thu) 20:38:12 [ No.2252 ]


いたたたた 投稿者:えるぴー      引用する 
久しぶりに火傷をしてしまった。
熱いフライパンに指が触れてしまった。
火傷は冷やすにかぎる。
きちんと冷やせば水ぶくれは免れる。水ぶくれになると厄介だ。
美幌の飲み屋街に新しく居酒屋?が2軒できるそうです。
12月にはオープンするのかな?
みんながんばってますね。
よし!僕もファイトーほほほほっ・・・・・・とほっ。
そうだ、晩酌セットを考えないといけないんだった。
1千円でビールまたは焼酎を一杯とお通し3品。お得です!
2008/11/11(Tue) 19:22:24 [ No.2245 ]
Re: いたたたた 投稿者:かっぱ      引用する 

いいな、晩酌セット。
あとは、和服の倍賞千恵子と
八代亜紀の舟歌もセットで。
2008/11/12(Wed) 06:32:01 [ No.2246 ]
Re: いたたたた 投稿者:えるぴー      引用する 

そしてマスターは高倉健でどうですか?
2008/11/12(Wed) 18:11:51 [ No.2247 ]
Re: いたたたた 投稿者:とんぼ      引用する 

私は早見優かリア・ディゾンがいいかなー。
2008/11/13(Thu) 20:12:57 [ No.2251 ]


不器用ですから 投稿者:えるぴー      引用する 
なにからなにまで真っ暗闇じゃあ〜りませか。
明日、晩酌セットの写真撮りです。
あまり期待はしていませんが、少しでも宣伝になればいいです。
昨日、今日とお昼は忙しくて大変でした。いつも思うのですが、平均にきてくれたら助かるんですが。
今日は冬にむけて車のオイル交換をしました。
蜻蛉さん、遅れましたが「つげ義春」ありがとうございました。
2008/11/12(Wed) 18:22:03 [ No.2248 ]
Re: 不器用ですから 投稿者:管理人      引用する 

> 明日、晩酌セットの写真撮りです。
写真撮りですかー
写真と説明とかくれるとHPの方に載せられるので欲しいなぁ。
2008/11/13(Thu) 10:11:50 [ No.2249 ]
Re: 不器用ですから 投稿者:とんぼ      引用する 

写真旨く行ったでしょうか。
何でしたら、三脚とスポットライトお貸しいたします。
2008/11/13(Thu) 20:11:25 [ No.2250 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
エツさんが言うように本当に寒くなってきました。
僕のズボンの生地は向こうが透けるくらい薄いのでそろそろタイツをはかないといけません。
若い時は一年中靴下をはかなくても平気だったのだけれども、もう無理です。
これからの季節、ひび割れ注意です。
2008/11/10(Mon) 20:13:01 [ No.2244 ]


寝不足? 投稿者:えるぴー      引用する 
強風で窓が揺れる音で何度も目が覚め、お茶の飲みすぎで何度もトイレに行き寝た気がしませんでした。
寒くなり人の動きも鈍く日曜日らしくありません。
とりあえずこの疲れを抜かなければ。
2008/11/09(Sun) 19:25:47 [ No.2241 ]
Re: 寝不足? 投稿者:エツ   HomePage    引用する 

はじめまして、エツと言います。
時々お店のほうを利用している者です。

体調の方が優れないようですが、大丈夫ですか?
ここ最近はめっきり風も冷たくなっているので、
お体にはお気を付け下さい。
風の引き始めには蜂蜜を少しだけ溶かした
レモンティーがイイですよ。
喉にも効果があって体もあったまります。
2008/11/10(Mon) 16:44:02 [ No.2242 ]
Re: 寝不足? 投稿者:えるぴー      引用する 

エツさん、気を使っていただきありがとうございます。
お店の方も、えつも使っていただきありがとうございます。
蜂蜜入りのレモンティーですね。
蜂蜜が単体でないので蜂蜜に漬かったゆずティーを飲んでおきます。
2008/11/10(Mon) 20:07:14 [ No.2243 ]


会議 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は旭川は猛吹雪の中こちらは天気はイイのですが強風が吹き荒れていました。
蒸し牡蠣とすき焼きの会議も無事終了しました。残念ながら管理人夫妻は奥さんがカゼという事で欠席でした。
蜻蛉さんは今日買って貰ったガチャピンの枕持参で途中睡眠となってしまいました。
今日は車のホイールキャップが一個無くなるは、ゴミギャジ缶が3個無くなると言うとても不思議な日でした。
昨日は管理人御夫妻ありがとうございました。
今度の会議には体調を整えて来て下さい。
2008/11/08(Sat) 22:54:46 [ No.2240 ]


ぽかぽか 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は暖かくて午後3時でも気温が15度もありました。
今年最後の暖かさでしょうか。
あちらこちらで雪だよりが聞こえてきました。シミズさんも今日、向かいのスタンドでタイヤ交換をしてました。
8日土曜日は定休日となっています。
義父の五十日のためサロマに行ってきます。
牡蠣を買って来ようとおもいます。蒸し牡蠣にしてたべましょう。
帰ってきたら連絡いたします。土曜の夜か日曜の夜でもしましょう。
2008/11/06(Thu) 18:38:08 [ No.2239 ]


しばれるぜ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜の散歩はー2度の中、一昨日に濡れたスニーカーで歩きました。
水溜りには薄氷が張っていました。
今日は2時から店を準備中にして「食品衛生責任者実務講習会」に4時までいってきました。
これから営業許可の更新時ごとに受けなければならなくなったそうです。
少し勉強になりました。
網走では大チカとニシンが釣れていて、さっき大チカをもらいました。
ニシンは12月までいいらしいです。けっこういい型です。
大チカねらいでサビキのはねつき仕掛けで15号のおもりをつけて投げ、シャクリを入れながら引いてくるといいそうです。
ちなみに今、手がチカ臭いです。蜻蛉さん・・・・嗅ぎます。
2008/11/05(Wed) 18:59:14 [ No.2237 ]
Re:kunkun 投稿者:とんぼ      引用する 

あ、私のヘアトニックと同じ臭いだ!!
2008/11/05(Wed) 21:41:00 [ No.2238 ]


あいやー 投稿者:えるぴー      引用する 
管理人さん、色々とお手数をかけていただきありがとうございます。
パソコンオンチの僕としては大変うれしいかぎりです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
昨夜、散歩に出かけたら突然の雨に降られ、丁度マジン宅が近かったので傘でも借りようかと思っていたら上がってしまった。
おとなしくどこかで少し雨宿りしていればあんなに濡れなかったのに、残念。
今日は強風が吹き、連休明けもあって店はヒマモードです。
牡蠣の季節になってきました。今度は牡蠣祭りをしましょう。シャブリがいいかな。
2008/11/04(Tue) 20:31:22 [ No.2236 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso