2269531

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明日は雨 投稿者:えるぴー      引用する 
明日はまとまった雨が降るみたいです。
大雨にならなければいいんですが。
マジンサン、札幌の帰り道気をつけて来て下さい。
土曜日も天気が悪そうなので残念です。
ラグビーの新人戦の全道大会の一回戦はすごい大差がついてましたね。
さて、明日働けば休みです。グァッシ
2008/10/23(Thu) 20:26:11 [ No.2221 ]
Re: 明日は雨 投稿者:かっぱ      引用する 

気分は雨・・・
また見学旅行です。
支給されるお金、旅行会社に旅費を払えば、
残るお金はほんのわずか・・数千円です。
食費やらクリーニング代やらで赤字も覚悟。
これで4泊5日24時間生徒指導・・・
重大な責任を負わされて・・・
勘弁してよ、晴美ちゃん。
2008/10/25(Sat) 19:12:09 [ No.2222 ]
Re: 明日は雨 投稿者:えるぴー      引用する 

肩の力抜いていきましょうか。
2008/10/25(Sat) 21:42:58 [ No.2223 ]


発見 投稿者:えるぴー      引用する 
加賀屋の隣の空き店舗のシャッターにハガヤンの絵を発見しました。
今日、お墓が完成しました。夕方にちょっと店を閉めて見に行っている間に麦わらさんが来たみたいでどうもすみませんでした。
ありがとうございました。
2008/10/22(Wed) 18:27:27 [ No.2220 ]


今度こそ 投稿者:えるぴー      引用する 
25日土曜日は定休日となってます。
今度こそ遊びたいと思います。
よろしくお願いいたします。
今日はひどい夢を観て朝から疲れました。
大通りの北3丁目で黒い王様のハガヤンが絵を書いているらしいです。
いったいどんな絵を描いているのか今度気をつけて観て見たいと思います。
昨日の夜も散歩したけど通らなかったからなー。
2008/10/21(Tue) 17:28:48 [ No.2219 ]


目が 投稿者:えるぴー      引用する 
麦わらさんがくれたブルーベリーのサプリが効いたのか目の調子が少しイイ感じです。
10月も後半に入りましたが日中は暖かい日が多いですね。
雨が少ないのでその分冬の雪が多くなるのでしょうか。
今日、またガソリンの値段が下がりました。3円安くなったのかな。
そろそろ閉店の時間です。夜は静かでした。
2008/10/20(Mon) 21:04:41 [ No.2218 ]


今日も 投稿者:えるぴー      引用する 
日本ハムファイターズが今日も勝ちました。
がんばれー!
昨日は飲みすぎました。ちょっと辛い一日となってしまいました。
2008/10/19(Sun) 19:03:03 [ No.2217 ]


やられた 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は土曜日なのでお昼はそんなに混まないだろうと思っていたらやられた。
沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。
精一杯仕事させていただきました。(汗がにじんだぜ)
今日は美幌ラグビーのグランド納めだったとか。あいにく朝から雨で大変だったのではないでしょうか。ご苦労様です。
でも久しぶりに朝から屋根をたたく雨音で気持ちがよく、起きるのが辛かったです。
今日は急にすき焼きが食べたくなりました。
今度はすき焼き会議にしましょう。
タイヤ交換はいつごろしようかな。そんな時期ですね。
2008/10/18(Sat) 17:47:55 [ No.2216 ]


朝から 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は朝から気が抜けていて仕事に締まりがないなと思っていたら、店も締まり無くダら〜ンとヒマです。
娘の就職もほぼ決まりました。何年もつのかな?
昨日もテレビで若者が会社を3年で辞める理由なんて特集をニュース番組でやっていた。
「そんなことで」と思うが、そんなことが若者には大事なことらしい。
僕も「そんなこと」を大事に生きてみたいなー。むりだべさー、あ、むりだべさ。
2008/10/17(Fri) 17:51:28 [ No.2215 ]


足が 投稿者:えるぴー      引用する 
近年、寒くなってくると足が痛くなってきます。
冷えがよくないのでしょうか。
子供の時骨折した足が特に冷たいというか痛いというか微妙です。
温泉にでもはいってマッサージでもすればかなりちがうかな。
歳とともに血の巡りが悪くなっているんだろうな。
このあいだヨンチョラルで1960年代のマラソンシューズが5万円で売られているのを発見しました。すごい!
2008/10/16(Thu) 17:03:37 [ No.2211 ]
Re: 足が 投稿者:かっぱ      引用する 

そうそう、私も20代にスキーで痛めたヒザが今頃になって痛くなります。
2008/10/16(Thu) 20:25:17 [ No.2213 ]
Re: 足が 投稿者:えるぴー      引用する 

頭と膝に皿があるわけですね。今年は雨が少なかったから水不足が原因かな。
2008/10/17(Fri) 17:37:23 [ No.2214 ]


なんと 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日黒い王様でちょっと飲みすぎたみたいです。
血圧が高くなってしまいました。
もう無理は禁物です。
ここ数日は暖かい日が続いています。
今朝、町の中が煙っぽかったのは何だったんでしょうか。
タクロウくん、リラックスしていこう!頑張りすぎに気をつけよう。
いそがばまわれ。
2008/10/15(Wed) 20:55:46 [ No.2208 ]
Re: なんと 投稿者:かっぱ      引用する 

「おくり人」「容疑者Xの献身」
どちらもよかった。
気分転換に映画もいいわ。
最近、食べ物だけでなく映画も和風が好みになってきたな〜。
2008/10/15(Wed) 23:25:21 [ No.2209 ]
Re: なんと 投稿者:えるぴー      引用する 

トイレはどうですか?
2008/10/16(Thu) 16:56:02 [ No.2210 ]
Re: なんと 投稿者:かっぱ      引用する 

こればかりは和風には戻れませんねえ・・(笑)
2008/10/16(Thu) 20:22:37 [ No.2212 ]


ふらふら 投稿者:えるぴー      引用する 
痩せようと思って食事を制限していたら、ちょっと動くとふらふらになってきた。
でも痩せない。たったの三日じゃ結果はでないよ。
朝ごはんを食べていなかったお客さんが、バナナダイエットしたら逆に2キロ太ったといっていた。
体質や服用している薬で逆効果の場合があるらしい。
しかし、あの体格でメタボではないとは・・・・
2008/10/14(Tue) 20:37:40 [ No.2207 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso