2269529

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ヨンチョラル 投稿者:えるぴー      引用する 
娘がヨンチョラルで髪の毛のある松山千春の筆箱が700円で売っているのを発見してきた。
これは松山千春ファンにとってはよだれ物ではないだろうか。
まだ4個ほどあるらしい。
ほかにもさがしてみると色々な物が出てきそうだ。
「色々あるっしょ」
2008/08/18(Mon) 16:52:58 [ No.2139 ]
Re: ヨンチョラル 投稿者:えるぴー      引用する 

一つ買ってきた。なんと日本製。いまどき日本製の筆入れなんてあるのだろうか。
2008/08/18(Mon) 19:08:38 [ No.2140 ]
Re: ヨンチョラル 投稿者:かっぱ      引用する 

象が踏んでも壊れない「アーム筆入れ」や
ピンキーとキラーズのプロマイドなんかも売ってませんか?
2008/08/18(Mon) 21:04:17 [ No.2141 ]


静かに 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は移動日なのかいっぺんに静かになってしまいました。
秋風がふきはじめ陽も短くなり7時前には暗くなっています。
わたくしお疲れモードになってしまい戦闘能力ゼロです。
昨日は従妹に体を揉んでもらって気持ちよく寝たのですが、ちょっと揉み返しがきたかな。
でも久しぶりに体がほぐれた感じがしました。
今日は早く寝よっと。
2008/08/17(Sun) 20:30:04 [ No.2138 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
やっと雨もあがり、今日は花火も鳴って盆踊り大会がおこなわれたようです。
昨日はけっこう強い雨で中止になってしまい関係者の方たちはさぞかし残念だったろうと思います。
今日は札幌から弟が帰ってきました。従妹も来ていてちょっとにぎやかです。
19日からラグビーの地区大会がはじまります。
美高は一回戦、湧別常呂合同チームとの対戦です。
がんばれ!
2008/08/16(Sat) 22:25:00 [ No.2137 ]


カッパさん 投稿者:えるぴー      引用する 
カッパさんが今日お店に来てくれました。
ハワイみあげのデラックスホールのまかで見穴ッツチョコレートありがとうございました。
年々歳をとるごとに体だきつくなり(太ってという意味ではない)仕事が遅くなっていきます。
せっかく来ていただいたのに話の一つもできず申し訳なかったです。
今日はお盆とあって一段と車の量が増えたみたいです。
そろそろマス網が上がってマス釣り絶好調の時期でしょうか。
おふくろの初盆ですが赤塚さんの場合はバカ盆なんでしょうか。
明日から盆踊り大会だ。
2008/08/14(Thu) 21:44:48 [ No.2134 ]
Re: カッパさん 投稿者:かっぱ      引用する 

話なんてできなくても、
いつ行っても、
親友の作ってくれた料理に舌鼓を打てる、
これ以上の幸せはありません。
2008/08/15(Fri) 18:45:58 [ No.2136 ]


あめ 投稿者:えるぴー      引用する 
せっかくの盆踊り大会、雨が降ってきちゃいました。
気温はそんなに高くはありませんが蒸してきました。
伝書鳩によるとマス釣りは今のところ不調らしいです。
蜻蛉さん、草刈ご苦労様でした。?夢・・・・
みなさん墓参りに行かれたのでしょうか?
テレビはオリンピックと高校野球でいそがしいです。
佃選手の自転車競技は17日でしたっけ。頑張って応援するか!
2008/08/15(Fri) 16:36:18 [ No.2135 ]


熱が 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜、37度をこえました。
朝、2回も汗でシャツを取り替えました。
そのお陰か大分楽になりました。もう少しで治るかな。
今日は旭川から親戚が来ています。
今週はお盆モードですね。
店から見える車の数もいつもより多く感じられます。
バイクのお客さん、今朝も来店してくれてドリアを食べてってくれました。ありがとうございました。
朝はやっぱり僕はテンションが低いのでだめですね。すみません。
管理人さん、お体の具合は戻りました?
2008/08/13(Wed) 18:18:50 [ No.2133 ]


ラグビー鍋 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は美高ラグビー部3年生にラグビー鍋を食べてもらいました。
3年前の息子達の時にもこの鍋を3年生みんなでつっついて食べて全道に向いました。
単なる鶏のたたき鍋ですが、鶏のひき肉を楕円にまるめて食べるラグビー鍋です。
みんな、きれいに食べてくれてありがとう!
勝つとか負けるとかではなく、精一杯きみたちの試合をしてください。
思い出に残る試合にしてください。
後少し全力でがんばってください。
いい仲間でいてください。ずっと、ずっと。
平泳ぎ、金メダル、ばんざい!
バトミントンもすごいぜ。
柔道がんばれ!
2008/08/11(Mon) 23:19:13 [ No.2131 ]


涙が・・・ 投稿者:マジン      引用する 
最近、涙腺が弱くなっています。
海猿見て泣いて・・柔道見て泣いて・・
Tomorrowも見てしまいました。
でもやっぱりラグビーでしょう。
マスターいつもありがとうございます。
3年生頑張れよ・・・
2008/08/10(Sun) 23:14:50 [ No.2130 ]


焼肉 投稿者:えるぴー      引用する 
最高気温17度の中マジンさんガレージにて焼肉を昨日やりました。
年寄りの焼肉台の上には肉よりも魚が多く焼かれていました。
ユー次郎さん、お体の具合はいかがでしょうか?またペンギン症でしょうか。
僕はしっかり風邪をひいたみたいです。パブロンのお世話になりながら仕事をしています。
暑くなったり、寒くなったりで体の調子を崩しやすくなってますので、みなさん気をつけてください。
明日は美高ラグビー部3年生に飯を食わして団結していただきます。ファ〜イト〜!
2008/08/10(Sun) 17:02:31 [ No.2128 ]
Re: 焼肉 投稿者:かっぱ      引用する 

昨日ハワイ島から帰国しました。
たったの4泊でしたが今年も海がめと戯れてきました。
夜はハワイ島パーカー牧場の牛肉をスーパーで買ってバーベキュー。この牧場はカウボーイがいるくらい広大で、ここの牛肉は本当においしいです。

天文台すばるに行った妻と娘は高山病にもかからず元気だったようです。
すばるのゲストブックには有名人がいろいろ書き込みしていたそうです。例えば、文科省の政務官とか、ノーベル賞の小柴さん、谷村新司さんとか。文科省の政務官が上下逆に書いたいたので、後の人もみんなお付き合いで上下逆さに書いてあるそうです。こうし方がたは1ページ使って書いていて、妻は遠慮してちょっとしか書けなかったのに、娘は堂々と1ページ分使って書いてきたそうです(汗)。
2008/08/10(Sun) 18:16:37 [ No.2129 ]


立秋 投稿者:えるぴー      引用する 
暦の上では秋です。
暑いうちに焼肉したいです。
明日は定休日です。午前中はサロマに行ってきます。
夕方から焼肉したいと思います。
夕方5時すぎからぼちぼちやってますのでお集まりください。
後は天気がいいことを祈ります。
芦別も今日帰っていきました。今度は高体連の地区予選が今月あります。
いよいよ本番です。がんばろう!!
2008/08/08(Fri) 10:38:37 [ No.2123 ]
Re: 立秋 投稿者:とんぼ      引用する 

マジンさんえるぴーさんご夫妻、大変ご馳走様でした。
今度は我が家で一杯やりましょう。
2008/08/10(Sun) 16:44:31 [ No.2127 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso