2269531

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いつも 投稿者:美幌高校 本田      引用する 
美味しいご飯ありがとうございます。
また今度みんなで食べに行きたいと思います。
2008/08/08(Fri) 11:37:55 [ No.2124 ]
Re: いつも 投稿者:えるぴー      引用する 

三年生みんな心を一つにして悔いの無い試合をしてください。応援しています!!みんなは一人のために、一人はみんなのために。頑張ってください!
2008/08/08(Fri) 22:19:08 [ No.2125 ]


どんちゃん騒ぎ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜はラグビー関係者と歌手の渡瀬あつ子さんをまじえ、大宴会となりました。
持ち歌の「楕円桜」を最後にみんなで大合唱して宴と閉じました。
「楕円桜」はラグビー応援ソングでジョン・カーワン推薦曲となっております。
NECも今日美幌合宿を終えて帰ったはずです。
また飲みすぎてチョット辛い一日になってます。
土曜日の休みにむけて体調を整えたいと思います。
今日もスイカをいただき二玉もあるのですが、子供がいないとなかなか消化できません。
やっぱり冷えたスイカはうまい!スイカにバイアグラと同じ効力があると聞いたがほんとうだろうか。
もう少し食べてみるか・・・・・
2008/08/06(Wed) 17:23:00 [ No.2122 ]


31度 投稿者:えるぴー      引用する 
炎天下の中、店を準備中にしてNEC対トヨタの練習試合を観て来ました。
7点差でNECの勝利!
そしてなんとオノティーにも会うことができました。(選手ではありません、あしからず)
今日の夜は不良番長達がやって来ます。オヒマなら遊びに来てください。
マジンさんに1000円のお願いがあります。よろしくネ!
ラグビー部の合宿は今日打ち上げの焼肉をグランドでやっている頃です。
ラグビーにはチョット暑すぎるけど、焼肉には最高の天気となっています。
うう、俺もしてー!ビ ビールが の のの 飲みテー!
2008/08/05(Tue) 17:39:17 [ No.2121 ]


晴天 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日からの雨がウソのように空は晴天です。
そして暑い。
今日から娘は札幌で、土曜日にまた帰ってきます。
明日は美幌でNECの練習試合があります。観たい。
昨日、不良番長が顔を見せに来ました。今晩あたり来るかな。
高校の美幌合宿も明日で終わりだそうです。三日間だったんですね。
お昼は今日はカレーで明日は牛丼です。お母さんたちがんばってください!
今日、東京から来ていたオマッチャン家族が帰りました。
夏の行事が一つ一つ終わっていきます。
はやく焼肉しないと秋になってしまう。
ということで今度の土曜日なんかどんなもんでしょう?
2008/08/04(Mon) 17:09:07 [ No.2120 ]


むしむし 投稿者:えるぴー      引用する 
かなり湿度が高い。
だまっていても汗がでてくる。
そうです。赤塚不二夫が逝ってしまった。
バカ田大学よ、永遠に・・・・本当に早稲田の隣にあるのかな?
今日も雨で、しばらく続くみたいです。
明日はもっとまとまった雨になるみたいです。
2008/08/03(Sun) 17:51:26 [ No.2119 ]


赤塚不二夫さん・・・ 投稿者:管理人      引用する 
赤塚不二夫さんが逝ってしまいましたね。
また昭和が遠くなってしまったようで残念ですが、あえて「これでいいのだ」
子供の時、お日さまがどこから昇るのかは、あの歌の反対で覚えたのだ。
2008/08/03(Sun) 09:47:09 [ No.2118 ]


またまた 投稿者:えるぴー      引用する 
8月1日からまたまたガソリンが値上がりしました。
向かいのスタンドではレギュラー187円となってます。
6円の値上がりです。
これでまた客足が遠のくんだろうな・・・・
今日、娘が帰ってきました。しばらくは騒がしい家になります。
昼過ぎから久しぶりの雨となり、チョット蒸しております。
2008/08/02(Sat) 16:34:43 [ No.2117 ]


28度 投稿者:えるぴー      引用する 
今日もお天気は良く28度まで気温があがりました。
裏の畑のズッキーニもこのお天気で成長の早いこと早いこと!
おいしくいただいています。
神戸科技高も無事に3位で神戸に帰ったみたいです。お疲れ様でした!!また待ってマース。
さて、次は美幌合宿がはじまります。3日から6日までかな。
楽しみに待ってマース。
2008/07/31(Thu) 21:27:26 [ No.2116 ]


すってんてん 投稿者:えるぴー      引用する 
月末は支払いで金庫の中はすってんてんになります。
やはり材料の値上がりはかなり厳しいです。
7月もあと一日、どうなることやら。
明日、冷凍庫代を支払わなければならないなー。
最近はいい天気が続いています。
2008/07/30(Wed) 19:21:46 [ No.2114 ]
Re: すってんてん 投稿者:かっぱ      引用する 

今、学校は夏休みです。
一昨日で進学講習が終わり、
昨日からは部活です。
足も手も日焼けで真っ赤です。痛い。

8月にはハワイ島へ4泊6日で行ってきます。
その間の部活は教頭に頼みました。
ちょっと不安そうですが・・
土日、休日も働かせている罪滅ぼしです。

ハワイでは、妻と娘は1日かけて、
天文台すばるの見学をします。
標高4000Mのところにあるので、
息子は年齢制限で行けません。
私と留守番です。

お盆は2日しか取れなくて、
1日ずつ北見と帯広です。
時間が合えば、顔見せに行きます。
2008/07/31(Thu) 04:41:40 [ No.2115 ]


夏です 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は暑い。夏です。エアコン活躍してます。
今日の山の手戦はどうだったかな?
芦別は3日から美幌入りするみたいです。3日から合宿が始まるのかな?
5日にはNECとトヨタ戦が美幌で1時からあります。うまくお客さんが切れたら観に行こうと思ってます。
2008/07/29(Tue) 17:56:22 [ No.2113 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso