2269529

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日から太陽が顔を出し気温も上がり夏らしくなってきました。
今日は久しぶりに暑さを感じました。
昨日、美高ラグビー部も神戸の応援に行き小樽で合宿をしています。
帰ってきたらすぐに美幌合宿です。頑張ってください!
札幌症候群が治りません。
2008/07/28(Mon) 20:25:04 [ No.2112 ]


29時間の旅 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の朝6時に美幌を発ち、野幌で神戸科技高ラグビー部の試合を観て来ました。
夜はススキノでの懇親会で飲みすぎ、美幌男組3名は完全にアルチューハイマーになってしまいました。
ススキノばんざい!
そして今朝6時に札幌を出発して11時に美幌到着、即仕事にかかりました。
と言う訳でもうへろへろもへーじです。
神戸は今日、北斗と対戦して8点差で勝ったそうです。
次は火曜日に月寒グランドで山の手と対戦します。
2008/07/27(Sun) 21:29:37 [ No.2111 ]


いってきまーす 投稿者:えるぴー      引用する 
明日、野幌運動公園で高校選抜ラグビー大会の一回戦を観にいきます。
息子は本採用になって初めての給料で先月より一万円アップしていたと喜んでいたらしい。
今日は休みの給料日なので使いすぎに注意というところか。
オホーツク側はなかなか暑くならず、涼しいです。
でも日照率がわるくジメジメと湿度の高い毎日です。
そろそろ樺太マスがやって来てマス釣りシーズンに入ります。
2008/07/25(Fri) 20:08:51 [ No.2109 ]


地震 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜は寝付いたころに地震で起こされて今日は眠たいです。
美幌は震度2、北見震度3でした。
昨日はめずらしく忙しく、今日はその反動ですっからかんです。
ヒマなおかげで店の回りのオンコの木を切ることができました。
軽快に電気バリカンで木を刈っていたら、勢いあまってアンドンのコードまで切ってしまい、コード代1000円が余分でした。
今日は朝から自分の頭もヘアーワークス「ヴォーグ」に行って刈ってもらったのでサッパリしました。
頭さっぱりニューファッションパリ。なんのこっちゃ。
今日から中学生は夏休み、小学生も土曜日から休みです。
僕も夏休みがほしいけど、こんなにひまじゃ休んでられないぜってーの。
2008/07/24(Thu) 17:35:38 [ No.2108 ]


夏祭り 投稿者:えるぴー      引用する 
網走オホーツク夏祭りが24日〜27日開催されます。
26日(土)は花火大会が港であります。
26日はえるぴすは定休日です。よろしくお願いいたします。
休みは札幌にラグビーを観に行く予定です。
週末は暑くなるそうなので帽子とサングラスは忘れないようにしなければ。
来月は焼肉パーティーしたいですね。
2008/07/23(Wed) 15:41:20 [ No.2107 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
寒いです。
雨が降っています。
今日はお化けの夢を観てかなり寝ながら騒いでいたらしいです。
たしかに夢の中ではかなり恐ろしく絶叫していました。
なぜかお化け退治のオマジナイは「つったかたーつったかたーつったかたー」なのだ。
それにしてもなんだかよく分からないが恐ろしかった。
2008/07/22(Tue) 18:19:11 [ No.2106 ]


お祭り 投稿者:えるぴー      引用する 
北見はぼんち祭りだったんですね。花火大会もあったんだ。
どうりで車通りが少ないと思ったら周りはお祭りだらけだったんだ。
網走の感動朝市も昨日から始まったみたいです。
オホーツクサイクリングも昨日ゴールでした。
しばらく太陽を見ていない気がします。最近は曇りか雨で北海道も梅雨なのかな。
2008/07/21(Mon) 11:57:31 [ No.2105 ]


牛肉祭り 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は美幌牛肉祭りです。
なんとか雨は免れました。でも寒いです。
みどり橋からは沢山の焼肉台が河川敷に並んでいるのが見えました。
今年は北海シマエビのあたりがよく、ここ数日贅沢させてもらってます。
やはり冷凍していないエビはうまいです。
昨日もサロマから帰ってきてシマエビで一杯やってしまいました。
2008/07/20(Sun) 16:09:59 [ No.2104 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
2週間働いてやっと休みです。
今年は少し休みを増やそうかと思っていたらこの不況でそんな場合ではなくなりました。
今日は川崎の義兄さんが来ています。
明日、サロマに送って行く予定です。
明日は定休日です。
2008/07/18(Fri) 17:46:16 [ No.2103 ]


美化?それとも真実? 投稿者:管理人      引用する 
昨日ムスメとテレビを見ていたらEXILEが出ていた。
ムスメ:タカヒロっていう人に蜻蛉さんのお兄さん似てるよね〜
オヤジ:(画面を注視する)
ムスメ:似てるでしょ?
オヤジ:・・・言ったら菓子折りが届くかもなぁ
2008/07/16(Wed) 17:28:29 [ No.2097 ]
Re: 美化?それとも真実? 投稿者:管理人      引用する 

ちなみにこの人http://exile.jp/prof_takahiro.html
2008/07/16(Wed) 17:33:20 [ No.2098 ]
Re: 美化?それとも真実? 投稿者:えるぴー      引用する 

ん〜・・・ん〜・・・あ〜・・・ん〜・・・え〜・・・・
えっ。
2008/07/16(Wed) 20:30:47 [ No.2099 ]
Re: 美化?それとも真実? 投稿者:とんぼ      引用する 

トンボのお兄さんとは私のことでしょうか。
私はさだまさしと南こうせつににていると言われたことは有りますが。
タガメは教育実習中は「オッパッピー」だったそうです。
ヤゴはミミズみたいです。
さて、猿ザイルに似ているのは誰だ!!
2008/07/17(Thu) 19:10:16 [ No.2102 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso