2298604

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ようやく 投稿者:えるぴー      引用する 
寒い日が続いていましたが、ようやく20度を超える暖かさになりました。
昨日の夜はいっぺんに混んでへろへろになりました。
ハガヤンが11時ぐらいまで飲んで行きました。
今年ももう半分過ぎ去ろうとしているんですね。はやい。
7日8日は甥っ子の結婚式があるので店はお休みさせていただきます。
6日の店を終えてから出発の予定です。久しぶりの夜のドライブとなります。
娘の教育実習も今週で終わります。ちょっと疲れぎみかな。
ホモ弁はいつオープンするんでしょう。弁当好きの僕としては気になるところです。
昨日の夜もめんどくさいので「弁当でいいや」と言ったのですが、「弁当かい・・・」と却下され残念でした。
2008/06/02(Mon) 18:16:34 [ No.2045 ]


ちかれたびー 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は会食の準備と仕事後の飲酒でノックアウトしてしまいました。
佃選手に僕の秘宝の自転車の模型をプレゼントしてしまいました。
頑張ってきてください。
マッツは6月からたばこをやめるそうです。
頑張ってください。
今日、マジンさんとマッツでウド採りに行くと言ってたが行ったのだろうか。
美高は緑稜に7対10で勝ったらしいですね。
ガンバレー
蜻蛉さん、復活ですね。誕生日パーティーしましょうね。
2008/05/31(Sat) 18:42:27 [ No.2044 ]


92cm 投稿者:えるぴー      引用する 
僕の腹周りは恥ずかしながら92cmありました。
腹回りはどうどうのメタボです。
胸が苦しいにチェックを入れておいたのですが聴診器をあてられあっさり「なんでもない」と言われました。
血圧もぎりぎりセーフかな。後は血液が問題だ。
今日、コガネくんがきて来月にでも店を始めようかなと言っていました。
片目はかなり良くなったみたいです。
最近は寒くて朝晩はストーブがいります。
今週の土曜日は第5ですが営業いたします。
明日、オリンピックに出る佃さんの激励会が店であります。(マッツ主催)
みなさん応援してくださいね。
2008/05/29(Thu) 13:48:02 [ No.2043 ]


なんとも・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 
今年になって美幌でも建設関係などの会社が次々と倒産したりしています。
昨日も一社の話を聞きなんとも言えない感じです。
公共事業が減りそのしわ寄せをくらっているんでしょうか。
今さらですけど不況なんですね。
寒い風が吹いています。
美高ラグビー部も北斗に50対0くらいで負けたとか。ん〜
これからまた燃料が値上がりすると言うし、世の中もラグビー部もがんばらなきゃ大変です。それとも辛抱か・・・
明日は健康診断があり、8時前に起きて行かねばなりません。
腹回りは下げることができませんでした。体重も・・・・
今年はメタボに認証されるかもしれない。うう〜っ
メタボリックー パ〜ン!パン、パ〜ン!
2008/05/27(Tue) 17:10:11 [ No.2042 ]


まだ 投稿者:えるぴー      引用する 
傘マークなのにまだ雨が降ってきません。
7月6日、道の駅メルヘンの丘めまんべつで大空メルヘンライブがあります。
ゲスト有料ライブ(前、1500円。当、2000円)は15時〜18時30分でジャズライブは黒岩静枝ジャズバンド、アコースティックライブは桑名正博&茶木みやこ、となってます。
ライブ出演者も募集しています。(参加料なし)
興味のある方はどうぞ。
2008/05/26(Mon) 18:27:04 [ No.2041 ]


運動会 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は散髪に行ってから蜻蛉さんとのっけの湯に行ってきました。
知り合いに会い、湯船の中で話し込んで湯あたりぎみになってしまいました。
午後から久ぶりにサロマに行き、とうさんも元気そうで良かったです。
今日は中学校の運動会で、朝は風が強く、昼近くから雨の降るあいにくの天気となってしまいました。
でも、どしゃ降りにはならず無事競技を終えたみたいでよかったです。
娘は運動会の打ち上げに行きました。
2008/05/25(Sun) 18:40:40 [ No.2040 ]


いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
いよいよパワーリーグがはじまります。
25日は遠軽で北斗と対戦、29日は美幌で緑陵と対戦です。
31日は北見で遠軽と。美高ラグビー部がんばれ!!
科技高が待ってるぞ!(野幌の選抜に来るらしい)
最近、気温が上がらず寒いです。寒がりだとストーブが必要です。
でも、運動会にむけ天気は回復しそうなので良かったです。
昨夜の散歩では今年初のガムシを発見しました。
そろそろ虫たちも活動がはじまるのかな。
2008/05/23(Fri) 15:45:18 [ No.2039 ]


カミナリ 投稿者:えるぴー      引用する 
午後から雨が降り出しカミナリが鳴りました。
相変わらず眠たくて店はヒマです。
テラちゃんがカヌーを欲しいと言うので「やる」といったのですが、それでは申し訳ないと言うことなので売ることになりました。
カヌークラブ(ただいま2名)を発足するそうです。チンプレーが沢山見れそうです。
妻が今「あひるの空」という漫画にはまっていて昨夜は続きの16巻〜19巻を買ってきました。
ヒマなのでいい感じで読めるらしい・・・・
2008/05/22(Thu) 18:48:07 [ No.2038 ]


すごかった 投稿者:えるぴー      引用する 
凄い風でした。屋根が飛ぶんじゃないかと思いました。や〜ね。
シティ近くの稲美郵便局隣にラーメン屋一心ができるそうです。またラーメン屋が増えますね。
最近眠くてたまりません。椅子に座って思わず数分寝てしまいます。ヒマということか・・・・
今週の土曜日(24日)は定休日です。
髪切りにシザーさんの店に行ってきます。
その後サロマに久しぶり(今年初めて)行ってこようと思います。
25日は中学校の運動会です。マジンさん家もいよいよ最後の運動会ですね。
海鮮丸のオードブルのチラシがはいってましたが、みなさん頼むんでしょうか。
いっぱい用意してもあまり食べないんですよね。天気にもよるし。
運動会の日は一日中オードブル食べてたな。それでもあまる。気合入れすぎでした。
2008/05/21(Wed) 16:06:10 [ No.2037 ]


強風 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜からかなり強い風が吹き荒れ、外に置いてあった植木鉢が一つ割れてしまいました。
給料日前とあってか外の荒れ模様に比べ店の中の静かな事。タラ〜リ・・・・
青山のエネオススタンドの隣にホットモットも弁当屋が6月中旬にオープンします。
パート、アルバイトを募集しています。
6時〜9時は時給804円、9時〜22時は670円、22時〜は837円になってます。
3時間〜6時間の勤務です。僕も考えようかな・・・・
朝7時から夜11時まで営業するんですね。
2008/05/20(Tue) 15:43:57 [ No.2036 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso