2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

目が 投稿者:えるぴー      引用する 
最近すごく物が見ずらい。
片目で見てみると二重に見えるのは乱視だろうか。
ビタミン不足かな。
一週間も酒が空いたのは久しぶりで、やっと体調が良くなってきました。
ほどほどができればこんな事にはならないのですが、ほどほどにします。
今日は娘の教育実習の初日です。僕も給食たべたいな。
妻は給食を食べた事がありません。残念・・・
夜中から雨の予報で明日から崩れるみたいですね。
運動会は晴れるといいな。
2008/05/19(Mon) 18:27:46 [ No.2035 ]


暖かい 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は昨日からのお天気で暖かく気持ちのいい日になりました。
5月も末になると運動会シーズンで、スポーツ店が混み始めます。
窓を開けていても寒くも無く、暑くも無い丁度いい気温です。
そろそろ焼肉が外でできそうですね。
2008/05/18(Sun) 16:02:35 [ No.2034 ]


まずまず 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は山菜採りに行って、その後、網走に釣りに行ってきました。
最初のポイントではマッツがボーズだったので、新しいポイントを開拓しました。
そこでは、クロソイ、エゾメバル、ハゴトコ、カジカ、が楽しめました。
今晩のおかずには十分すぎるくらい釣れました。
帰ってきてから散歩に出かけ、久しぶりに4丁目セントラルに行ってきました。
オモチャ売り場に行くと、「ウルトラ怪獣解剖図鑑」と言うフィギアが売っていて思わず買ってしまいました。
カネゴンとエレキングででした。
そのままツタヤまで行って帰ってきました。
恐るべし4丁目セントラル。何が出てくるのかワクワクしてしまう。
「色々あるっしょ」
2008/05/17(Sat) 19:24:03 [ No.2033 ]


カーナビ 投稿者:えるぴー      引用する 
来月の札幌遠征に向け、今日、大枚44800円をはたいてカーナビを買いました。
しかし、説明書が頭に入っていかない。
使いこなせるのだろうか?
かっぱさん、札幌の居心地はどうですか?
今日、娘が帰ってきました。
2008/05/15(Thu) 19:31:18 [ No.2028 ]
Re: カーナビ 投稿者:かっぱ      引用する 

札幌遠征って、何するんですか?
こちらは4月から2日間しか休み取れてません。
外の運動部を1人で持たされて、
土日も祝日もありません(涙)。
妻と子どもたちは元気です。
2008/05/16(Fri) 00:00:12 [ No.2029 ]
Re: カーナビ 投稿者:えるぴー      引用する 

結婚式です。
弟のマンションにお世話になります。
かっぱさんの職場のすぐ近くなので時間が合えば会いたいですね。
2008/05/16(Fri) 22:25:33 [ No.2030 ]
Re: カーナビ 投稿者:かっぱ      引用する 

時間が合うといいのですが。
道中気をつけて来てください。
2008/05/17(Sat) 05:36:45 [ No.2032 ]


ん〜 投稿者:えるぴー      引用する 
体調がイマイチです。
明日は休みなので午前中は山菜取りに行ってきます。
その後は釣りに行くか、買い物に行きます。
蜻蛉さんどうします?
2008/05/16(Fri) 22:29:29 [ No.2031 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
網走市宇原内のサイクリングロードで熊の糞が見つかった。
蜻蛉さん、サイクリングに行きますか。
28日は「チャレンジデー2008」が実施されます。
住民参加型のスポーツイベントで町民の自発的な運動機会のきっかけを作り明るく健康な地域社会を築きあげることが目的だそうです。
ウチの店も食事券を協賛品として参加させていただきました。
みなさんもラジオ体操や縄跳びなど色々と参加してみてはいかがでしょうか。

明日、娘が教育実習のため帰ってきます。
17日土曜日は店を休みます。よろしくおねがいいたします。
31日の第5土曜日は営業いたします。
2008/05/14(Wed) 17:05:51 [ No.2027 ]


南風 投稿者:えるぴー      引用する 
やっと風向きが変わりました。暖かくなってほしいな。
今、ものすごく眠いです。
昨夜の散歩は息が白くなって、とても寒かった。
中国は地震で大変です。根室でも震度4の地震があったんですね。
ニュージーランドから来ていた留学生が帰って行きました。
一度も見かけませんでした。
美幌から北京オリンピックに自転車で佃さん(女子)が決まりました。がんばってください!
蜻蛉さんも自転車でどうもありがとうございました。
さて、カーナビ買おうかな。
2008/05/13(Tue) 17:52:44 [ No.2026 ]


やすもーかな 投稿者:えるぴー      引用する 
体も心もヘロヘロなので今週の土曜日も休みにしようかなー。
娘とショッピング〜でもいってくるかなー。
コゴミも気になるなー。
これかれの回復次第ということにしておこう。
最近一週間ほど散歩をしてないので今日からまた歩き始めるとするか。
一日30分以上の有酸素運動をしなければ。怠けたらゆうさんそ!(ゆるさんぞ)
2008/05/12(Mon) 17:11:01 [ No.2025 ]


山菜料理 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は山菜料理の注文があり、昨日採ってきたセリ、コゴミが活躍しました。
山菜の魂、百までも。山菜は長生きの元でしょうか。なにかがちがう・・・・
体調、精神ともに不調です。婦長さんに観てもらったら治るかしら。
かしらばらよしえは何処に行ったんでしょうか?
毎日寒いですね〜。
最近、花粉症ぎみで鼻水がたら〜りと出てきます。
先ほどは何に反応したのか、くしゃみが止まりませんでした。お泊りだったら2500円もらえたのに残念。
今度は咳が出てきたので席をはずします。
2008/05/11(Sun) 23:52:20 [ No.2024 ]


自信と地震 投稿者:拓朗      引用する 
昨日寝る前に軽く地震がありました。こっちへきてもう五回ぐらい地震があります。なんかこわいですね・・・
今日は賄いノートで少しほめられました!フランス語で書く
ようにしていたら努力が認められました。うれしいですね!
寝る時間がなくなるのも辛いですけど努力はきっと自分を
裏切らないと信じてこれからも続けます。
2008/05/09(Fri) 00:05:04 [ No.2019 ]
頑張れ拓朗 投稿者:とんぼ      引用する 

すり切れる頃、辞書は弾丸になる。
2008/05/10(Sat) 11:30:57 [ No.2021 ]
Re: 自信と自チン 投稿者:かっぱ      引用する 

47の頃、すり切れて弾丸もでない。
若い人がうらやましい。
2008/05/10(Sat) 23:35:07 [ No.2023 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso