2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やまわさび 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はいとこが、山ワサビを持ってきてくれました。
イカの刺身でも買ってこようかな。
札幌の風俗店が火事になって大変です。・・・ん・・なんで大変なんだろう・・・・
明日はぐっと気温が上がるみたうですね。
今日は祭日だと思うと、昨日マジンさんにもらったビールが冷蔵庫を開けるたびに目に入り大変でした。
なんとか我慢できています。 飲みてー 休みてー 続き観てー
きっとお父さんが陰のボスなんじゃないかな・・・・
2008/04/29(Tue) 17:09:47 [ No.2009 ]


ちょっと寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
アウトドアするにはちょっと寒いかな。
5月1日から「みどりの村」のキャンプ場がオープンするけどテント張る人いるのかな。
屈斜路湖の釣りは結構楽しめるみたいです。
アイヌネギも出てきました。
能取湖は今月中は釣りができるそうです。カレーが釣れてます。
来月から一ヶ月間禁漁となるみたいです。産卵の時期ですもね。
今日もクレソンいただきました。
2008/04/28(Mon) 18:47:28 [ No.2008 ]


お騒がせ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の祝賀会の後、マジンさん家に酔っ払いが乱入いたしましてすみませんでした。
その後、黒い王様に行って寝てしまいました。
韓ドラを観ることができませんでした。妻の方が先に進んでしまいました。
最近は風が強く、家の周りになかなかワラジコロリを撒くことができません。
みなさん、ゴールデンウィークの予定はどうなってんのかな?
あまりにもヒマだったら休みとろうかなァ。
息子の会社の店は超忙しいらしい。がんばれ!
2008/04/27(Sun) 18:46:00 [ No.2007 ]


定休日 投稿者:えるぴー      引用する 
蝦夷紫つつじも咲きはじめ、ソフトクリーム屋のハッチも始まりました。
今日は網走までショッピングにいってきました。
おニューのスニーカーを買ってもらいました。
いままではアディダスでしたがニューバランスを買ってみました。
帰りに食料品を買いに行ったのですが、小腹が減っていたせいで観るもの観るもの美味しく見えてたまりませんでした。
結局は鶏の串焼きを買って小腹を満たしました。
これから消防団の祝賀会があるので行ってきます。
帰ったらまたDvDみなきゃ。
2008/04/26(Sat) 17:52:21 [ No.2006 ]


さむい 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は朝から雨で寒い一日です。
昨日も韓ドラにやられ睡眠不足ぎみです。
今頃が眠くて眠くて気絶しそうです。
明日の夜はグランドホテルで祝賀会があり出席します。
さて、昼間はどうしようかな。
今日は息子の初給料日です。
これで仕送りから開放されます(ように・・・)。
2008/04/25(Fri) 17:33:53 [ No.2005 ]


戦闘開始 投稿者:えるぴー      引用する 
6時半から予約のお客様が来ます。
もう少しで戦闘開始です。
7時半までが山場だな。
昨日は22度くらいまで気温があがったのに、今日は肌寒い一日となりました。
夜には雨の予報もでているみたいです。
26日土曜日は定休日となっています。よろしくお願いいたします。
2008/04/24(Thu) 17:57:29 [ No.2004 ]


ついに・・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 
横目で観ていたらついに韓ドラにはまってしまった。
しばらく抜け出していたのに、なんだかスキャンダルっていうやつです。
寝不足注意報発令です。やばいです。

美高ラグビー部のブログも新しくなって情報が入るようになりました。
やっぱり現役でないと無理がありますもね。特に情熱が。
これからの活躍が楽しみです。

今日はヒマなんですが、明日と明後日に会食があってプレッシャーを感じています。
いつになったら緊張しなくなるんでしょうか? うううっ

みほさん、すっぴんはやばいんじゃないでしょうか・・・・
父でもどれが我が娘かわかりません。 タラ〜リ
2008/04/23(Wed) 19:48:51 [ No.2003 ]


22歳になりました・・・ 投稿者:みほ      引用する 

先日、と言っても1週間も前になりますが、4月15日に
22歳のBirthdayを迎えました☆

トモダチがケーキを作ってお祝いしてくれました!

感激(;д;)

トモダチがいるって幸せなことですねッ♪

夜なんでみんなスッピンですが、
勝手に写真載せちゃいま〜す(^皿^)v

2008/04/23(Wed) 13:12:53 [ No.2002 ]


土日は大変 投稿者:拓朗      引用する 
今帰ってきました!いやはや疲れましたよ。。。
平和が一番!なんて考えられないぐらい動いています。
美幌の河川敷をのほほ〜んと歩きたいです!都会には
ない田舎の良さってありますよね!
二十歳になったのにこっちへきて酒を飲んでいません!
友だちもいないし、酒を飲む余裕がないですね^^;
早く酒を好んで飲める大人になりたいですわ!
明日も仕事がんばりますよ!父さんもがんばって
ください。おやすみなさい。
2008/04/21(Mon) 01:16:30 [ No.1995 ]
Re: 土日は大変 投稿者:えるぴー      引用する 

夢を持って頑張ってください!
2008/04/22(Tue) 09:18:39 [ No.1999 ]
Re: 土日は大変 投稿者:○沢です      引用する 

 元気で頑張っているようですね。
 私の経験上のアドバイスです??
 頑張り過ぎると余裕が無くなるので、8割程度でどうでしょうか?
 手を抜くのではなく、心に余裕を持つ事が大切ではと・・・。
 拓朗が、一人前になって戻って来るのを楽しみのしてますよ!
2008/04/22(Tue) 21:24:19 [ No.2001 ]


ゴールデンウィーク 投稿者:えるぴー      引用する 
もうすぐゴールデンウィークが来ます。
息子の職場はゴールデンは最高に忙しいらしく、ここを乗り切ると楽になるらしいんですが、
そこでリタイヤする人もあるらしく、ふんばり所です。
みなさんお出かけモードになるので、家はゴールデンというよりコールテン(凍る店)と言う感じになるかな。さむ〜
点々よ、戻ってこーい!
日中は暖かいのですが、まだ朝晩が寒いですね。
着たり脱いだり忙しい季節です。
2008/04/22(Tue) 20:27:55 [ No.2000 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso