2269529

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

寝た 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は寝た。久しぶりに腐りそうになるくらい寝た。
やっと起きる気持ちになった。
たまにこういう日がないと起き腐れになります。
昨日はマジン家におじゃましてジンギスカンご馳走様でした。
家の中はまだジンギスカンの余韻が残っているのではないでしょうか。
昨日は蜻蛉さんとマジンさんの三人で北見の「のっけの湯」に行ってきました。
最近できた桜町の「さくら館」と言う所の「ビストロ」で昼食をとりました。がんばってください。
昨日はみぞれ模様の寒い一日となり、せっかくの休みの楽しみも半減いたしました。
イヤミに今日はちょっといい天気です。今日も休もうか・・・・
かっぱ君、気をつかわしてすみません。そのままでよかったんですが、ありがとうございます。
管理人さん、息子のおごりだからって食いすぎじゃな〜い。
息子はかなりショックを受けたと思います。
みほは、もうすぐ誕生日ですね。おめでとう。
大学最後の年、楽しみながらがんばってください!
さて、仕事するか・・・・
2008/04/13(Sun) 11:05:37 [ No.1983 ]
Re: 寝た 投稿者:とんぼ      引用する 

私もよく寝ました。
マジンさん奥さん昨夜は大変ご馳走様でした。
久々に楽しい時間が過ごせました。
2008/04/13(Sun) 14:10:50 [ No.1984 ]


春うらら♪ 投稿者:みほ      引用する 
4回生まで上り詰めたどぉ〜!

と実感した一日・・

今日、寮の新入生歓迎会がありました。
4回生って楽ち〜ん♪雑用ナッシンgoooooooo〜!!

ま、そんなことよりも私が思った事は、1回生の可愛さ・初々しさです(^▽^)私もこんなときあったよなぁ〜
特に今年はべっぴんさん揃い☆
これからの寮生活、しんどくなることもいっぱいあると思うけど、1回生には4年間頑張って欲しいなぁ〜♪

*おまけ*
午前中に父と電話・・話題は様々。
彼氏とのデート話で大笑い!

そして、今弟たくろうと電話中。
しか〜し!
姉をほったらかして突然訪問してきた同僚との話しに花が咲く。充電切れてプープープー…相変わらずの弟です。
今日の夕食はエースコックの大盛りだそうです。ズルズル食べてました〔笑〕

おやすみ〜(●-з‐)ノ"
2008/04/13(Sun) 00:28:24 [ No.1982 ]


息子が・・(o^^o)♪ 投稿者:U妻      引用する 
息子の和也が、就職して初めて焼き肉を食べに連れて行ってくれました(*^_^*)最初はちょっと遠慮・・と思ったのですが、お酒が入ると止まりません。カルビ4人前、さがり6人前、ホタテ、エビ、ビールに日本酒などなど・・会計の時はちょっとビビッていたような・・(^^;
ちなみに家族4人で。
和也、ありがとう!!とっても美味しかったよ(^o^)
と〜っても嬉しかったのでここに書かせて頂きました!!
拓朗、頑張っているみたいですね(^o^)
お金を貯めて、拓朗のお店に食事に行きたいな〜〜!!
その時は、よろしくね(^_-)-☆
2008/04/11(Fri) 21:11:40 [ No.1978 ]
Re: 息子が・・(o^^o)♪ 投稿者:とんぼ      引用する 

今度の時はプリクラ全員ご招待で行きましょう。
2008/04/12(Sat) 17:05:33 [ No.1981 ]


札幌から 投稿者:かっぱ      引用する 
ようやくネット使える環境になりました。
中央区でマンション暮らしです。
詳しくは後ほどの挨拶状で。
バスと地下鉄で毎日50分かけて通勤です。
妻は車で40分ほどかかります。
夏までには私の車は処分して妻の車1台になりそうです。
お蔭様で娘は第一希望の高校へ転入できました。

今日、勝手ながらお返し送らさせていただきました。
一杯やってね。
2008/04/12(Sat) 14:21:16 [ No.1980 ]


みぞれ 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は休みだと言うのに天気が悪そうです。
今日はみぞれが降っています。
気温も、もう0度と肌寒いです。
明日の午前中も雪マークがついています。
アウトドアはむりか・・・・
温泉しかないな。
迎えにいきますか?
ハチ王子様、本、日曜日に届くように送ります。
家の店も今日は何人お客さんが来るのか、明日もお客さんが来てくれるだろうか、ピリピリしてびくびくする毎日です。
だから太れません・・・・ストレスで体がむくんでいます。
お酒が二日抜けました。少し体が軽くなったかな。
明日は2週間ぶりの休みです。よろしくお願いいたします。
2008/04/11(Fri) 17:45:57 [ No.1977 ]


 投稿者:拓朗      引用する 
ついにまかないを任せならるときが着ました!
とりあえず2週間分のメニューを考えて来い!
怖いなぁ!今日は本気でピリピリしててびくびく
しそうでした、いやしてました。楽しく仕事!
できたらいいなーていつも考えますね!
サービスの子が一人辞める感じです。
やっぱり辛いって思う人もいますよね!
明日もがんばって仕事してきます。
2008/04/10(Thu) 23:55:48 [ No.1974 ]
Re: 賄 投稿者:えるぴー      引用する 

楽しくするも、苦しくするも自分しだい。
まかないも肩肘はらず、こんなの作りたいな、こんなの食べたいな、こんなのどうだろうとか、楽しみ(勉強)に変えて頑張ってください。
「まずい」と言われてもそれが勉強だと思います。
でも一所懸命やってまずくて食べられない物を作るほうが難しいと思います。
食べられればOKではないでしょうか。でもうまいに越した事は無い。
料理本おくります。
これから仕事を覚えて、スキルがあがればあがるほどプレッシャーは大きくなっていきます。
プレッシャーを楽しんでください。難しいけど。
できれば段々楽しくなるかもしれません。
山は登っているときは苦しいけれど、登りきったときの達成感や爽快感は山が高ければたかいほど大きいと思います。
まだ登山入り口です。時々景色を眺めながら、山頂を目指してください。きっといい景色があると思います。
2008/04/11(Fri) 11:22:02 [ No.1976 ]


ミスタージンギスカン祭り 投稿者:えるぴー      引用する 
ミスタージンギスカン祭りの集合場所が マジン家 に変更になりました。
12日 夕方にマジン家にお集まりください。
マジン ゴー マジン ゴー マジンがーセット!
2008/04/10(Thu) 21:52:01 [ No.1973 ]

いいなぁ〜楽しそう♪
2008/04/10(Thu) 23:56:45 [ No.1975 ]


ヒゲ 投稿者:えるぴー      引用する 
ヒゲを剃ってみました。若返ったかな。
アゴヒゲは残しましたけど。
雪の下になっていた福寿草がやっと雪がとけて満開に咲いています。
一度咲いたのですが一日の吹雪で雪に埋もれてました。
これからはフキノトウやアイヌネギ、やまわさびと春の山菜がとれはじめます。
今年もフキノトウの味噌を作ろうと思ってます。
いつごろ取れるかな?
今度のジンギスカンにはアイヌネギは残念ながらありません。
最近また夜の散歩をしています。
はやく桜が咲かないかなー。
2008/04/10(Thu) 18:04:27 [ No.1972 ]


なんでも 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も業者さんから値上げのお知らせがありました。
なんでも1割〜2割の値上がりをしています。
3割以上値上がったものもあります。
家はもう少し値上げは我慢します。
でも確実に仕入れはたかくなります。がんばろう!!
今日は15度位にはなったかな。
昨日は店を閉めてから美肌の湯「山水」に行ってきました。
2008/04/09(Wed) 17:55:49 [ No.1971 ]


ため息 投稿者:えるぴー      引用する 
色々と考えるとため息しか出てきません。
この先どうしたものか・・・・
たまにへこんでみてもいい考えが浮かぶ訳でもなし。
さぁどうしよう、どうしたらいい。
迷っているうちは動かないほうがいいか。
でも時間はどんどん加速して過ぎて行きます。
ん〜
焼肉の方が好きでジンギスカンには目もくれなかったのに、さすがに寂しくなってきたか息子よ!
ジンギスカンを送ってもいいのだが一人ジンギスカンはなお寂しい。
隣の同僚とたべればいいか。ジンギスカン鍋もいるかな?
でも休みの日が分からないと送れないな。
朝から晩までお仕事ご苦労さん。一所懸命仕事覚えてください。
2008/04/08(Tue) 17:38:49 [ No.1969 ]
Re: ため息 投稿者:えるぴー      引用する 

今日は中学と高校の入学式がありました。
あまりにもヒマなのでお風呂にでも行こうかと話しています。
やっとお客さんが来たみたいです。では。
2008/04/08(Tue) 19:52:20 [ No.1970 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso