2283557

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

寂しく 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日で筒井酒販店が70年の歴史に幕を閉じました。
大通りもだんだん寂しくなっていきます。
夜になると車の通りも少なくなって裏通りみたいな感じです。
ビックハウスが新町に引っ越してくると少し車の流れも変わるでしょうか。
今月は北洋銀行の向かいに飲食店が開店する予定です。
2013/05/01(Wed) 16:55:27 [ No.4679 ]
Re: 寂しく 投稿者:かっぱ      引用する 

ツヨシと会いたったです。
でも、2人といっぱいお話しできてよかった。
おかげさまで、気持ちが楽になりました。

明日から後半戦です。
母を連れて女満別から名古屋へ飛びます。
息子がどんな様子かちょっと楽しみです。
少しは成長していればいいのですが。

しかし、お金もガソリンもどんどん無くなっていきます。
2013/05/02(Thu) 18:07:56 [ No.4680 ]
Re: 寂しく 投稿者:えるぴー      引用する 

良かったです。
気をつけていってらっしゃいませ。
きっともう前を向いていることでしょう。
美幌にも気が向いたら遊びにくるようお伝えください。
2013/05/02(Thu) 20:42:51 [ No.4681 ]


何日 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も雨が降っいます。
何日続いたでしょうか。
せっかくの連休なのに残念な天気です。
新聞の天気予報には雪だるまが並んでいます。
2013/04/30(Tue) 15:33:12 [ No.4678 ]


天気が 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も天気が悪く雨です。
ウトロでは45センチも雪が積もったらしく観光客より地元の人がビックリです。
昨日、ヒタテの稚貝を沢山いただきました。
今からボイルして貝柱をはずします。
けっこうかかりそうです。
カッパさんは無事に帰りましたでしょうか?
また来るのを楽しみにしております。
今朝の3時までツーと話し込んでしまいました。
2013/04/29(Mon) 20:29:08 [ No.4677 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
連休に入り昨日、今日と雪が降ってます。
寒いです。
おしりをやられているので昨日は妻と久しぶりに温泉に行ってきました。
やっぱりあったまりますね。
今日はカッパさんが寄ってくれました。
今度は家に泊まってゆっくりお話したいですね。
2013/04/28(Sun) 18:01:10 [ No.4675 ]
Re: 雪 投稿者:えるぴー      引用する 

今日はツヨシも現れビックリ!
2013/04/28(Sun) 21:27:44 [ No.4676 ]


ふう〜 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は定休日です。
温泉に全然行ってないのでどっぷりつかりたいです。
疲れて何もしたくない感じです。
連休前のためかヒマです。
昨日、ポテトサラダを食べていて物足りなさを感じ、何かなと考えたら子どもの頃嫌いだったグリンピースの触感でした。
いつからグリンピースを食べれるようになったのか思い出せませんが大人になったしるしでしょうか。
今度はグリンピースを入れて作ろう!
2013/04/26(Fri) 18:34:27 [ No.4672 ]
Re: ふう〜 投稿者:管理人      引用する 

お疲れです。わが店も今日が初の定休日、なんとか10日経過しました。
昨日は出勤前に焼肉を食べに連れていって慰労会、そして彼らは店へ
僕はアチコチで飲んだくれていました。
覚えている限りではビールジョッキ4、鏡月を一本半くらい消費しました。
そして5月3日(金)には、プロ並みギターのミタさんVSボクが
ギターバトルします。臨時参戦者もどうぞどうぞ。
その日ばかりはボクの趣味全開モードで行きますw
2013/04/28(Sun) 12:08:11 [ No.4673 ]
Re: ふう〜 投稿者:えるぴー      引用する 

お疲れ様です。
僕は飲み過ぎか疲れすぎか両方かでおしりをやられてしまいました。
座薬のお世話になってます。
2013/04/28(Sun) 17:54:15 [ No.4674 ]


急に 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝は風が窓をたたく音で目が覚め、強風が吹き荒れていました。
昨日からがっくりと急に疲れが体を襲い痔は病むしブルーな日をすごしております。
がっちりと疲れをとればスッキリするんだろうけれども・・・
電気料金も一割も値上げと聞けば休んではいられず、電気代のためにがんばってす。
いつまででんきでいられるか・・・あっ、げんきか・・・
来年は消費税が・・・
2013/04/25(Thu) 18:32:06 [ No.4667 ]
Re: 急に 投稿者:かっぱ      引用する 

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休めます・・・涙・・・涙
部活やらtだなんだで
2013/04/25(Thu) 19:07:01 [ No.4668 ]
Re: 急に 投稿者:かっぱ      引用する 

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休めます・・・もう涙・・・涙
部活やら大会やらでいつも忙しかったからな〜
まあ、もう必要とされないじじいになったてことか。

GWの前半に母と妻と3人でおじゃまするかもしれません。
2013/04/25(Thu) 19:11:28 [ No.4669 ]
Re: 急に 投稿者:かっぱ      引用する 

ダブっちゃった・・・ごめんちゃい
2013/04/25(Thu) 19:13:42 [ No.4670 ]
Re: 急に 投稿者:えるぴー      引用する 

気をつけて移動してください。
天気は悪そうです。
2013/04/26(Fri) 18:26:59 [ No.4671 ]


ぽかぽか 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は16度まであがりました。
明日は19度の予報です。
昨日はヒマな時間にせっせと畑仕事をしました。
ちょっとがんばりすぎたのか今日はお疲れモードです。
ヒマをみながらゆっくりやっていきます。
2013/04/23(Tue) 19:43:06 [ No.4666 ]


ゆき 投稿者:えるぴー      引用する 
雨が雪に変わり始めました。
ゴールデンウィークも近いというのに寒いです。
そろそろ畑おこしを始めようと思います。
昨夜は黒い王様に行って帰りがお昼をすぎてしまいました。
いい気になっていると疲れが残って大変なことになります。
2013/04/21(Sun) 19:59:55 [ No.4663 ]
Re: ゆき 投稿者:管理人      引用する 

ええっ!お昼を過ぎるって凄過ぎる。
間違いだよね?午前様だよね?
2013/04/21(Sun) 22:42:19 [ No.4664 ]
Re: ゆき 投稿者:えるぴー      引用する 

そうです。
夜の昼過ぎです。
2013/04/23(Tue) 19:38:08 [ No.4665 ]


ええっ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の朝は雪がちらついていました。
夜、買い物に出かけようと車のエンジンをかけようとキーを回したら「ウィッ」というだけでかかりません。
まさかのバッテリーあがりか・・・・
今朝一番で車屋さんに点検に出しました。
なかなか遠乗りしないので蓄電されず放電ばかりしてるからかなー。
ついでに春のオイル交換も頼みました。
後はタイヤ交換をいつしようかな。
あ、ワイパーも取り変えないといけませんね。
2013/04/20(Sat) 17:22:53 [ No.4662 ]


オープン 投稿者:えるぴー      引用する 
津別の街中国道沿い「ライム」オープンです。
気温が下がり明日は雪マークがついています。
まだ夏タイヤにはできません。
2013/04/18(Thu) 18:36:03 [ No.4659 ]
Re: オープン 投稿者:管理人      引用する 

宣伝ドーモです(笑)
なんとか二日終えました。日ごろの飲み歩き研究が功をそうしたのか
飲み仲間のおじさまが来てくれたり、同業の店の人が紹介してくれたり
して賑わっています。
気に入ってくれてリピートしてくれると良いのですがね。
頑張りますよ〜 オレ意外が(笑)
2013/04/20(Sat) 13:00:57 [ No.4660 ]
Re: オープン 投稿者:えるぴー      引用する 

飲むのがんばりすぎないでくださいねー(笑)
2013/04/20(Sat) 17:13:14 [ No.4661 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso