2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

プラス 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はプラスの1度まで気温が上がりました。
そして今は大雪が降っています。
雪は重たそうだし、明日の雪かきが思いやられます。
明日は定休日です。
久しぶりの休みです。
えっ、雪が止んできた・・・このまま降らないでほしい・・・
Dちゃん、ファイト!
明日の試合がんばってください!
2013/01/25(Fri) 19:18:55 [ No.4580 ]


無題 投稿者:管理人嫁      引用する 
私、スマートフォンも持っていないのに、ipadを買ってしまいました😀昨日きたばかりなので、苦戦中ですが、楽しいです☺今は料理のレシビを検索したり、ブログを見ることくらいしか出来ないけど、頑張って使いこなせるようになりたいなー😁
2013/01/25(Fri) 09:30:03 [ No.4578 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

僕はやっとガラケイです。
デブッチョフォンは無理です。
2013/01/25(Fri) 19:11:56 [ No.4579 ]


ポロシャツ 投稿者:えるぴー      引用する 
妻が安さにひかれて買ってくれた仕事用のポロシャツが青と白の横じまです。
それを来て店に出ると「佐川急便」と呼ばれます。
そして妻が一番笑っています。
2013/01/23(Wed) 17:34:25 [ No.4577 ]


本格的 投稿者:えるぴー      引用する 
砕氷船の運航も始まり流氷観光が本格的に始まりました。
寒さが緩み少しほっとしています。
今朝は軽く雪かきから仕事が始まりました。
今日はなぜか肩がばんばんに張っていて喉まで痛いです。
昨日の試合のテレビ観戦で力が入ったかなー。
2013/01/21(Mon) 17:46:30 [ No.4576 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
今日の日中はやっと0度になって暖かく感じました。
NECは今日、NTTコムに勝って次はトヨタ戦です。
これに勝つと日本選手権出場です。
がんばってください!
Dちゃん御苦労さまでした。
来週もがんばってください!!
2013/01/20(Sun) 19:51:55 [ No.4575 ]


ばりばりばり 投稿者:えるぴー      引用する 
夜中の12時ですでにマイナス25度になり、ちょっとした氷河期です。
案の定、お風呂の水道がしばれてしまいました。
今日も寒いです。
日曜日くらいには少し緩むみたいです。
網走の帽子岩付近にも流氷が接岸しています。
今もお客さんが「寒くて外に出たくないなー」と言って帰って行きました。
朝のダイヤモンドダストはきれいなんだけどね。
2013/01/18(Fri) 17:38:50 [ No.4574 ]


すでに 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は天気が良かったためか夕方からバリバリです。
紋別でも流氷初日を7日早く迎えました。
網走の観光流氷砕氷船「おーろら」も20日から運航します。
近くに住んでいるのだけれども乗ったことがありません。
おーローラなぜにきみは・・・
能取岬やウトロでは接岸しているらしい。
2013/01/17(Thu) 19:35:22 [ No.4573 ]


つらい 投稿者:えるぴー      引用する 
連日の冷え込みで毎週の灯油代がつらいです。
夜になると車も走ってない。
ガソリンも値上がりしたからなー。
2月3日は美幌の冬まつりがあります。
これから雪像や滑り台の製作が始まります。
みなさん、がんばってください!
2013/01/16(Wed) 20:18:38 [ No.4572 ]


ぶるぶる 投稿者:えるぴー      引用する 
明日からまた20度の朝が続きます。
今年のスケートリンクはいい感じでしょうね。
昨日は関東でも大雪?となり大変そうでした。
美幌からスカイツリーツアーに行った人も帰れなくなったそうです。
2013/01/15(Tue) 18:12:38 [ No.4570 ]


無題 投稿者:管理人      引用する 
そーだ。例のアレ(謎)で伺わなければ!
まゆみさん、いつでもいいすか?
2013/01/13(Sun) 21:11:32 [ No.4567 ]
Re: 無題 投稿者:えるぴー      引用する 

もう少しお待ちくださいとの事です。
2013/01/13(Sun) 21:18:52 [ No.4568 ]
Re: 無題 投稿者:管理人      引用する 

オーケーです。
2013/01/13(Sun) 21:19:52 [ No.4569 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso