2298604

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は雨が上がったのでやっとタイヤ交換をしました。
今朝は少し寒かったです。
最近、お腹が出てきたので気をつけなければ…ビールが・・・
2012/11/05(Mon) 18:38:17 [ No.4484 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
最近はずーっと雨です。
今日、Dちゃんは千葉に帰りました。
最後まであーちゃんとの別れを惜しんでいました。
もうすぐイヤでもずーっと一緒なのにね。
今日、スーパーに行くとあちらこちらで咳をする人がいました。
風邪がはやってきているみたいです。
外出したらうがいと手洗いが必要です。
2012/11/04(Sun) 22:49:42 [ No.4483 ]


天気が 投稿者:えるぴー      引用する 
最近天気がぱっとしません。
雨続きです。
今日は親子であーちゃんは100日の写真撮影に行きました。
少し早めですがとーちゃんもいるのでお食い初めもします。
スーパーに行ってタイを買ってきました。
妻は赤飯の用意をしています。
窓から見えるもみじが真っ赤になりました。
風邪が抜けきらないのか体がだるくてたまりません。
夜の薬もあまり効かないみたいです。
Dちゃんは日曜日に帰ります。
栄養つけて後半戦がんばってもらいます。
2012/11/02(Fri) 14:17:10 [ No.4480 ]
Re: 天気が 投稿者:Tonbo      引用する 

あーちゃんももう百日なのですね。
季節の移ろいを呆然と過ごしています。

人前に出るのがすっかり苦手になり
えるぴすさんにはご無沙汰しています。
2012/11/03(Sat) 20:40:55 [ No.4481 ]
Re: 天気が 投稿者:えるぴー      引用する 

今度の土曜日は一人ぽっちになるので久しぶりに温泉はいかかがですか?
2012/11/04(Sun) 22:38:00 [ No.4482 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は雨です。
明日から冷え込むみたいなのでもうすぐ雪になるでしょう。
大根をいただきました。
ありがとうございます。
息子は帰ってこれないみたいで残念です。
あーちやんに会う機会がなくなります。
あーちゃんめんこいよ!
2012/10/30(Tue) 23:11:50 [ No.4479 ]


なかなか 投稿者:えるぴー      引用する 
先週に鼻水がでてからの風邪がなかなか抜けません。
裏ももみじが色づきはじめました。
昨夜は強風が窓をたたく音であーちゃんも何度もめが覚めたのかゆっくり寝ることができませんでした。
今日も鍋が熱いのを忘れていて触ってしまい火傷をしてしまいました。
今月2度目です。
来月、息子はあーちゃんに会いに来るのかなー?ねー叔父さん。
雪の降る前に今週中にでもタイヤ交換しようと思います。
2012/10/29(Mon) 22:51:04 [ No.4478 ]


快適 投稿者:えるぴー      引用する 
買ってから故障続きだった店の大きなストーブが新しくなって快適になりました。
昨日は屋根に上って少しペンキ塗りをしたので今日は筋肉痛です。
31日にDちゃんが来て、あーちゃんと写真を撮りに行きます。
早いものでもうすぐ百日になります。
畑の片付けや漬けものの用意など色々あるのですが間に合うのかなー・・・
2012/10/28(Sun) 22:31:36 [ No.4477 ]


標準 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、娘は母乳マッサージに行きました。
あーちやんの体重と身長を計ってもらいました。
62.7センチ6720グラム、太っても無く痩せても無くいい感じだそうです。
今日の休みはいい天気になりました。
津別の木工館であーちゃんの木の食器を買ってきました。
2012/10/27(Sat) 11:56:17 [ No.4476 ]


どうやら 投稿者:えるぴー      引用する 
鼻水が出始め体がだるい。
どうやら風邪のようだ。
札幌では初氷が張ったらしく僕も今日から靴下をはきました。
ももひきはまだです。
また寒い冬がくるのか・・・
来月の中にあーちゃんは千葉に帰ります。
2012/10/25(Thu) 18:04:06 [ No.4473 ]
Re: どうやら 投稿者:友爺      引用する 

娘と孫が居なくなると寂しくなるのお

心が折れんければいいのじゃが

今からその日に備えてイメージトレーニングじゃぞ
2012/10/25(Thu) 20:27:01 [ No.4474 ]
Re: どうやら 投稿者:えるぴー      引用する 

イメージすると心が折れてトレーニングにならんのじゃ。
2012/10/27(Sat) 11:42:06 [ No.4475 ]


とうとう 投稿者:えるぴー      引用する 
もしかしたら明日はとうとうマイナスの気温になるかもしれない。
タイヤ交換をしなければいけないな。
奈良から柿が届きました。
ありがとうございます!
あーちゃんは首がしっかりいてきて抱きやすくなってきました。
夜もけっこう寝るようになってきました。
27日土曜日は定休日です。
よろしくお願いいたします。
2012/10/24(Wed) 22:36:41 [ No.4472 ]


今日は 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はドラマの日です。
あーちゃんも一緒に観ていましたが眠くなってぐずりはじめてしまいました。
ばーばが寝に連れていきました。
寒くなってきたのでかかとがひび割れる前にそろそろ靴下をはこうと思います。
2012/10/23(Tue) 22:44:31 [ No.4471 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso