2283565

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

どうして 投稿者:えるぴー      引用する 
今朝はさむかった。
もうストーブがいります。
昨夜の散歩では気温が9度で手袋がほしくなりました。
あーちゃんは今日はママと北見までお買いものに行きました。
お店で大量のウンチをしてしまい大変だったみたいです。
最近は寝る前に少しぐずるようになりました。
2012/10/08(Mon) 23:25:23 [ No.4454 ]


ううっ 投稿者:えるぴー      引用する 
最近、痔の調子が悪い。
やっぱりシャワーだけでなく湯船にしっかりつからないとだめかな。
今日はいい天気でドライブ日和です。
朝によっちぐさんが寄っていってくれました。
2時間おきぐらいにお乳をあげたりオムツをかえたり赤ちゃんは大変ですね。
母親はすごいです。
日に日に重くなってじいちゃんはちょっとだっこしているだけでも腕がしびれそうです。
2012/10/07(Sun) 14:03:59 [ No.4451 ]
Re: ううっ 投稿者:友爺      引用する 

こほん。何事も修練じゃて。

忍者は、苗から年々育っていく木を飛び越す訓練を積み重ね、ついには塀を飛び越せるようになったという。

これから毎日必ず抱っこをしていけば、
たとえ成人になるとも抱っこなど余裕であろうて。
2012/10/08(Mon) 20:48:32 [ No.4452 ]
Re: ううっ 投稿者:えるぴー      引用する 

成人した子供をだっこしてみてください。(嫌がられるとおもいますが・・・)
2012/10/08(Mon) 23:07:45 [ No.4453 ]


ななめ 投稿者:えるぴー      引用する 
日に日に寒くなっていきます。
雪虫もちらほら出没してきます。
今日は朝から御機嫌が斜めだったあーちゃんも大好きなお風呂に入ってきたら超御機嫌がよくなっています。
今はおしゃべりをいっぱいしています。
今日はNEC対パナソニックの試合があるのですがテレビ放映がありません。
残念・・・・
7時半キックオフです。
がんばれー!NEC!
2012/10/05(Fri) 19:12:22 [ No.4450 ]


沢山 投稿者:えるぴー      引用する 
先月は5本もアキアジをもらいました。
そのうちの4匹がなんとメスでした。
イクラの醤油漬けをつくり、身は切り身にして塩こうじ漬けにして焼いて美味しくいただきました。
やっと海の水温も下がり魚が岸よりして釣れ始めているらしいです。
あーちゃんは頭の上でクルクル回るおもちゃに手をのばしてさわることを覚えたようです。
声をだして笑っています。
2012/10/03(Wed) 18:51:09 [ No.4449 ]


台風も 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は台風も去りすごしやすい気温となりました。
あーちゃんと裏に散歩行って猫に初めてのご対面となりました。
「にぃあーにぃあー」近づいてきたけどまだ分からないよね。
2012/10/02(Tue) 18:19:46 [ No.4448 ]


無事 投稿者:えるぴー      引用する 
羽田からは飛行機は飛んで来れなかったのですが無事に女満別から羽田は飛びました。
空港に確認の電話をしてもなかなかつながらず、おにぎり2個と荷物を持って行きました。
空港に着くと修学旅行生でいっぱいだったそうで定刻に飛行機は飛ぶとのことでそのままDちゃんは帰って行きました。
今はもう雨も止み朝から強い風はほとんど吹かず台風の影響はあまりありませんでした。
また週末に台風が来そうですね。
今日であーちゃんは2か月になりました。
昨夜もお父さんにお風呂に入れてもらい気持ち良さそうにしていました。
2012/10/01(Mon) 16:08:20 [ No.4447 ]


台風 投稿者:えるぴー      引用する 
台風で飛行機が飛ばず今日の最終で帰るはずだったDちゃんは明日帰ります。
午後の飛行機しか空いていなかったのですが朝の9時の飛行機に先ほど空きができたので予約しました。
後は飛行機が飛んで来るのを祈るだけです。
一度寝たはずのあーちゃんが起きてしまいDちゃんは手を焼いています。
明日は9時ごろ北海道に台風がきます。
さてさてどうなることやら・・・
2012/09/30(Sun) 22:34:38 [ No.4446 ]


あはは 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はDちゃんも一緒に5人で北見に行ってきました。
あーちゃんの服や帽子を買ってきました。
やっぱりブランドの所に行くと値段も品物も違うなー。
僕も冬に向けてジャンバーを買ってきました。
偶然にもイオンでミッチーに会ってビチクリしました。
あーちゃんに変わりお礼申し上げます。
昼はDちゃんリクエストのトリトンでサンマをいっぱい食べてきました。
夜はやっぱり鍋っしょ。
あーちゃんは久しぶりの父の胸でぐっすりと眠りにつきました。
2012/09/29(Sat) 23:02:54 [ No.4445 ]


少し 投稿者:えるぴー      引用する 
台風の影響か気温が少し上がりました。
明日の朝一番の飛行機でDちゃんが来ます。
一泊二日のあーちゃんの旅です。
あーちゃんは朝、頭をゴッチンしてかなり御機嫌斜めでした。
いつの間にか美幌のミスドがなくなっていました。
そうだラグマガを買いに行ってこよう。
明日は定休日です。
2012/09/28(Fri) 21:02:05 [ No.4444 ]


朝は 投稿者:えるぴー      引用する 
夜油断して半そでシャツのまま寝てしまうと朝体が冷え切って目が覚めます。
肩はガチガチになってしまい辛い目覚めです。
しかたなく自分で肩を揉みほぐしパジャマの上を着て再度眠りにつきます。
あーちゃんは今日は母乳マッサージの日で北見までドライブです。
あーちゃんはお友達が遊びに来たのにずっと寝ていました。
親指を口に入れて吸うようになりました。
2012/09/27(Thu) 21:34:32 [ No.4443 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso