2281642

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

朝から 投稿者:えるぴー      引用する 
選挙が始まりました。
店の窓からは選挙ポスターが観ることができます。
朝から選挙カーがご挨拶に走りまわっています。
今週いっぱいにぎやかになります。
2015/04/21(Tue) 15:16:49 [ No.5078 ]


花壇 投稿者:えるぴー      引用する 
毎年、春になり雪がなくなると花壇のレンガが少しづつ崩れていました。
とうとう今年は直さなければいけないほど崩れてしまいました。
ヒマをみて修理したいと思っています。
雪が多く感じられていましたが一気に融けて畑の土もほとんど出ました。
また今年もいとつひとつかたづけていきます。
先日飲み過ぎたので今お酒を抜いている最中です。
夜が物足りない・・・・
2015/04/15(Wed) 15:59:03 [ No.5077 ]


一段と 投稿者:えるぴー      引用する 
雪山は日に日になくなっていきます。
明日は定休日です。
ストレスが溜まってぷっつんしそうです。
明後日は道の選挙の投票日です。
疲れが溜まってるなー・・・
リフレッシュしなければ!
2015/04/10(Fri) 15:27:33 [ No.5076 ]


覚悟が 投稿者:エルピー      引用する 
ええっ、もう退院したんですか?!
大丈夫なんですか?
このまま食欲をキープするにはお酒を控えた方がいいですね。
しっかり治療した方がいいんじぁにかなー。
覚悟が・・・・
雪もだいぶん無くなってきました。
今日は小学校の入学式でした。
天気がよくて良かったですね。
そろそろ雪かきも無くなったので散歩を始めようかな。
運動不足になってきました。
2015/04/06(Mon) 18:54:29 [ No.5074 ]
Re: 覚悟が 投稿者:      引用する 

いや まぁいろいろあってね。酒とタバコはいつものとおり入院
すると忘れちゃうんですよ。
今思うことは再起と父母への恩返しかなー
2015/04/06(Mon) 18:59:48 [ No.5075 ]


無題 投稿者:      引用する 
ショウガ焼き定食かカツカレーのお子様バージョンとか食べられるかなwww
2015/04/04(Sat) 17:39:58 [ No.5073 ]


ひさしぶり 投稿者:      引用する 
こんにちは。久し振りですね
紆余曲折あるのですが退院しました。ご飯も食べられるようになりました。
明日は通常営業?
2015/04/04(Sat) 17:36:57 [ No.5072 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はママさんダンプなど除雪道具をしまいました。
そしていよいよ自転車の登場です。
春です。
雪がなくなった所にはもうチューリップの芽が伸びていました。
雪解けの後はすこしやばっちぃです。
店の床が砂や泥で汚れます。
明日は天気が崩れそうです。
2015/04/02(Thu) 18:56:05 [ No.5071 ]


疲れが 投稿者:えるぴー      引用する 
今日から気温がぐっと上がり15度以上になるみたいです。
はやく街中の雪山がなくならないかなー。
かなり疲れがたまっているみたいでヘロヘロです。
やっと明日は天気のいい定休日になりそうです。
外で焼き肉できるかなー・・・やっぱまだ寒いよね。
雪が融けて山菜の季節がやってきます。
来月は選挙だなー。
明日は定休日です。
2015/03/27(Fri) 14:14:24 [ No.5070 ]


取材 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日、まるまんま豚醤油の取材でNHKの取材班が店に来ました。
昨夜の6時50分ぐらいに放送されました。
今、美幌では「まるまんまフェアー」が行われていて3月中にまるまんま協賛店のスタンプを3個集めると抽選で賞品が当たります。
能取岬では福寿草が咲きはじめたらしいでがウチの裏の畑はまだ雪だらけです。
2015/03/21(Sat) 21:11:33 [ No.5067 ]
Re: 取材 投稿者:      引用する 

月曜日から入院します。今度ばかりはハラきめてリハビリまできっちりと。これが最後のチャンスと思って頑張ります。
2015/03/21(Sat) 21:16:13 [ No.5068 ]
Re: 取材 投稿者:えるぴー      引用する 

しっかり抜いて来てください!
2015/03/22(Sun) 19:38:27 [ No.5069 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
土曜日はやっとまともに休むことができました。
今はヒマをみては雪割りしています。
今週末は天気がくずれそうですね。
やっと春がきた感じがします。
今日は高校入試の合格発表の日ですか。
美幌高校は定員に満たってないんですよね。
裏の雪はいつなくなるかなー
初毛ガニおいしかったなー!
蜻蛉さん御馳走様でした。
2015/03/17(Tue) 15:08:36 [ No.5066 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso