2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

もうすぐ 投稿者:えるぴー      引用する 
あの暑さは何だったんだと言うくらい気温が変わりました。
トイレの便座もひゃっこくなってきます。
あーちゃんは今日は山の水族館までドライブに行ってきました。
寝ないでしっかり見学していたそうです。
Dちゃんが来るというので今日イクラの醤油漬けを作りました。
イクラ丼がっつり食べてください。
29日土曜日は定休日です。
2012/09/26(Wed) 23:27:36 [ No.4442 ]


いっきに 投稿者:えるぴー      引用する 
外にでるともう息が白いです。
涼しいと言うより寒くなってきました。
奈良からナシが届きました。
ありがとうございます!
道内の天気は今大荒れで竜巻も発生しているようです。
今日はストーブをつけました。
いっぺんに秋がきてすぐそこまで雪がやって来ている感じがします。
昨夜プーアール茶を飲み過ぎ(焼酎割り)今朝は胃痛に悩まされました。
夜には復活いたしました。
2012/09/25(Tue) 23:01:04 [ No.4441 ]


筋肉痛 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は草取りの後遺症で筋肉痛がひどかった。
土曜日の午前中に草取りをして、午後から網走にお買いものに行きました。
あーちゃんの服が小さくなってきたのと寒さ対策のため西松屋で仕入れてきました。
手足の出てなかった服がもう半そで半ズボンになってしまいました。
昨夜は激しい雨が降りまた排水溝から水があふれ出しました。
畑もそろそろ終わりです。
2012/09/24(Mon) 10:06:23 [ No.4440 ]


寝てばかり 投稿者:えるぴー      引用する 
やっと涼しくなりました。
暑さ疲れか、あーちゃんは今日は寝てばかりいます。
今日はヒマを見つけて畑の草取りをしました。
伸び放題だったので大変です。
多分明日は筋肉痛が・・・
枝豆を収穫してごっそり茹でました。
ビール飲みながら食べ過ぎたなー。
トウキビも収穫してスープにして冷凍しました。
2012/09/21(Fri) 23:54:54 [ No.4437 ]
Re: 寝てばかり 投稿者:友爺      引用する 

今、娘が寄生虫、ちがう、帰省中です。
なんか痩せて小顔になりました。
太りたい、もっとグラマラスになって、もてたいそうです。
43キロ。
あーちゃんにすぐ抜かされそう)^o^(
2012/09/22(Sat) 22:48:38 [ No.4438 ]
Re: 寝てばかり 投稿者:えるぴー      引用する 

きせちゅうはじゅれのきしぇいちゅうでしゅね。
あれ?赤ちゃん言葉になってしゅまいましゅた。
2012/09/24(Mon) 09:59:40 [ No.4439 ]


ふむふむ 投稿者:えるぴー      引用する 
ミッチーからメールがあり、ビールは筋肉の老化を防ぐと夕刊に載ってたよって送ってくれました。
がんばって飲みます!
て言うか飲みながら打っています。
今日で暑さも終わるらしくあーちゃんの汗ももやっと治ってくるでしょう。
僕も股が汗でやられてケツの割れ目がひどい目にあいました。
あーちゃんもずっしりしてきたのでバーバは肩につぼ膏はりながらだっこしています。
22日土曜日は定休日です。
2012/09/20(Thu) 22:40:10 [ No.4436 ]


ふ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も暑かった。
あーちゃんは赤い顔をして起きてきました。
汗もが痒いのか今日は御機嫌斜めでした。
明日から少し気温が下がっていきます。
みんなバテてたみたいで胃腸の調子が悪かったみたいです。
冷たい物の飲み過ぎでしょうか。
今日は午後から店を抜け出して床屋に行ってきました。
2012/09/19(Wed) 21:46:19 [ No.4435 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はまた暑くなり30度を超えました。
明日も暑いらしく、あーちゃんは汗も注意報がでました。
今の室温26度、あーちゃんは大の字になって寝ています。
妻も夏バテ(秋バテ?)になってしまい食欲をなくしていました。
明日でこの暑さもおわりでしょう。
秋は短いのかな。
すぐそこに冬が・・・
今日は貰ったサンマとギョウザの夕食です。
2012/09/18(Tue) 18:57:08 [ No.4434 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
やっと涼しくなってエアコンもいらなくなりました。
あーちゃんも汗もが治り涼しいのでよく眠れるようになりました。
窓から見えるもみじも少しだけ色づき始めました。
昨日はやっとNECが近鉄に勝利して一安心しました。
次回のNTTコム戦もがんばってください!
あーちゃんはずいぶんと頭を動かすようになったので頭の後ろの髪の毛はスズメの巣状態です。
2012/09/17(Mon) 14:55:48 [ No.4433 ]


いつまで 投稿者:えるぴー      引用する 
暑い、いつまで暑いのだろう。
ばててきました。
明日も暑い予報です。
秋はどこに行ってしまったのだろう。
あーちゃんは今日はおかあさんに付あって美容室に行って来ました。
2012/09/14(Fri) 20:39:26 [ No.4432 ]


あつい 投稿者:えるぴー      引用する 
9月も十日も過ぎたというのに店ではエアコンをきかしている。
こんなの記憶にない。
あーちゃんは一カ月健診に行ってみんなに大きくてビックリされました。
それで付いたあだ名が「どすこいちゃん」だって・・・
身長59センチ体重5270gでした。
昨夜は川崎の義兄がきて一杯やりました。
2012/09/13(Thu) 20:31:47 [ No.4429 ]
Re: あつい 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

将来は、なでしこでサッカーってどう?
2012/09/13(Thu) 20:56:25 [ No.4430 ]
Re: あつい 投稿者:えるぴー      引用する 

でも、どすこいですから・・・
2012/09/14(Fri) 20:36:02 [ No.4431 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso