2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

そんなに 投稿者:えるぴー      引用する 
朝、近くの店に自転車で買い物に行きました。
帰り道に止まっていたパトカーの横を通り過ぎるとパトカーがついて来て呼び止められました。
話を聞くと最近この近くで2台も自転車が盗まれたそうです。
で、僕の乗っている自転車が盗難車ではないかと調べられました。
盗難登録番号でこれは昔ラグビー部のオカイが置いて行った自転車だと言う事が判明しました。
事情を話しスリッパばきを注意され釈放されました。
そんなに僕って人相悪いかなー・・・
暑い中ご苦労様でした。
昨夜のトップリーグ開幕戦、NEC対サントリー戦の前半はあーちゃんと一緒に応援してました。
あーちゃんのとうちゃんチームは後半引き離され負けてしまいました。
がんばれー!
2012/09/01(Sat) 21:29:25 [ No.4415 ]


評論家 投稿者:管理人      引用する 
いやー参りました。今度は懸命に仕事をしていたら謎の失神。
かすかに目が覚めたら家族がのぞき込んで心配している。
大丈夫だぁと言ったつもりだったけれど……立てない!

して生涯三度目の救急車。津別病院から北見にGO!
なんか病院の評論家になれそうだ(汗;
えっ?ベスト1?そうさねぇ、当たりも良かったのだろう
けれど札幌医大第2外科病棟のドクター&ナースかな。

……それどころじゃないね。なんだったんだろ。結局原因
不明。貧弱なのかな。
2012/09/01(Sat) 19:50:57 [ No.4413 ]
Re: 評論家 投稿者:えるぴー      引用する 

湿疹でなくて失神・・・
エネルギーがたりないんじゃないですか?
しっかり食べてます?
2012/09/01(Sat) 21:03:56 [ No.4414 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
暑い一日でした。
やっと仕事も終わりお疲れ気味です。
明日であーちゃんも産声をあげてから一カ月になります。
今日も抱いていると「ぶりぶりぶり〜」とじいさんに負けない屁をひりました。
その後の爽やかな顔といったら・・・
2階は30度を超えているので下の部屋(只今26,5度)で寝ます。
じとじとと汗がねっぱります。
2012/08/30(Thu) 22:15:04 [ No.4412 ]


いつまで 投稿者:えるぴー      引用する 
この暑さはいつまで続くのでしょうか。
そんな中、息子は今日登山に出掛けています。
山の上は涼しいかなー。
明日の予報は33度。
がんばりまーす。
あーちゃんは気持ちよく湯につかってたのですがちょっとゆっくり入りすぎたみたいです。
お疲れ気味・・・
2012/08/29(Wed) 20:47:17 [ No.4410 ]
Re: いつまで 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

ギャグも解説してもらわなければわからないようでは・・・
脳の委縮も始まってますね、こりゃ。

娘のところは観測史上最大級の台風でしたが、
とりあえず大きな被害がなかったようで安心しました。
2012/08/30(Thu) 06:48:34 [ No.4411 ]


へろ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の休日はへろへろで夜に目まいがしてへろへろへろになってしまったかと思いました。
くらくらするのでいよいよだめかと思いましたが震度3の地震が起きていました。
昨日ゆっくりできたので、へろへろがへろになりました。
がんばりすぎて、へろへろへろになるともう身動きができなくなります。
ギリギリでした。
でも今はもう飲み過ぎています。
へろへろへろも近いかな・・・
蜻蛉さん、今日はありがとうございました。
青蜻蛉号を見たかったのですが時間がとれず次回に持ち越しです。
顔をみることもできませんでしたね。
青蜻蛉号で温泉よろしくー!!
まだ、あーちゃんはおきて「あはあはんぎゃー」と言ってます。
明後日まで暑いんだよなー・・・
2012/08/26(Sun) 22:43:15 [ No.4403 ]
Re: へろ 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

こっちもへろです。

札幌も暑い。
教室はエアコンありません。まあ、当たり前ですが。
40人+アホ熱血教師の熱気で一層ひどいことになってます。

北海道も本州並みに、8月いっぱい夏休みを検討してもいいのでは?
2012/08/27(Mon) 22:40:40 [ No.4404 ]
Re: へろ 投稿者:えるぴー      引用する 

ん〜そうだね。
冬はどんだけ休んでも寒くなる一方だからね。
暑い時に長く休んだ方がいいかもね。
おやじギャグでも言えばすぐ冷えると思います。
エアコンがない、ちくーちょー・・・
2012/08/27(Mon) 22:54:56 [ No.4406 ]
Re: へろ 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

「エアコンがない、ちくーちょー・・・」

はあ?

すみません。
おやじギャグもわからないおやじなんですが・・・
2012/08/28(Tue) 18:43:08 [ No.4407 ]
Re: へろ 投稿者:えるぴー      引用する 

「エアコンがない、ちくしょう」
「エアコンがない、ち空調」
「エアコンがない、ちくーちょー」
・・・・・・・・・・・汗
2012/08/29(Wed) 20:41:18 [ No.4409 ]


 投稿者:えるぴー      引用する 
先週はオホーツクで釣れた魚を沢山いただきました。
おいしくいただきました。
ありがとうございました。
娘は「このカレイおいしいね」と喜んでいました。
台風はもう15号も来てるんですね。
木曜日は暑そうです。
水分補給を充分にしてください。
ラグビーマガジンの今月号は必見ですね。
あーちゃんの事も載ってます。
ONOTの娘さんも!
2012/08/28(Tue) 21:54:46 [ No.4408 ]


夜は 投稿者:えるぴー      引用する 
昼間は暑かったけれど夜は涼しくなりました。
娘は今日はマッサージの日。
あーちゃんの体重と身長を計ってもらいました。
57センチ、4598グラム、でぶちんかと思ったら痩せだそうです。
ゲップの出し方がウチではみなへたで、マッサージの先生はさすがに上手で一発でゲップを出してくれたそうです。
マッサージしてきた日は母乳の出がいいのであーちゃんも満足そうです。
一ヶ月間ほど腰の調子が悪かったのがやっと楽になってきました。
2012/08/27(Mon) 22:42:32 [ No.4405 ]


ふは〜 投稿者:えるぴー      引用する 
今日も30度を超え昨夜は室温が29度と寝苦しい夜となりました。
あーちゃんは茹でダコみたいな赤い顔をして起きてきました。
早速、朝ぶろが用意されサッパリした顔で上がってきました。
明日の午前中までは暑さが続き午後から気温が下がる予報です。
来週も30度を超える日があるそうです。
それが最後かな。
今年はカンタンが沢山鳴いています。
歩道の脇にもいます。
カマドウマも多いです。
セミは少なかったかな。
まだクワガタを見ていません。
散歩の回数も減っているせいかな。
セイヨウマルハナバチはかなり増えているようです。
黒い王様でちょっとビールを飲みすぎました。
おやすみなさい。
2012/08/22(Wed) 23:46:27 [ No.4395 ]
Re: ふは〜 投稿者:TONBO      引用する 

今日は久しぶりに納豆スパを食べることができました。
帰宅後昼寝をしていたらいつの間にか夜で、涼しげなカンタンの鳴き声を聞きながら邯鄲の枕の夢を見ていました。
残念ながら愚人の自分は廬生には成れないようです。
2012/08/26(Sun) 21:07:08 [ No.4401 ]
Re: ふは〜 投稿者:えるぴー      引用する 

また辞書が必要です・・・
2012/08/26(Sun) 22:27:47 [ No.4402 ]


寝るしか 投稿者:えるぴー      引用する 
なにもしないで家にいましたが、夕方にあーちゃんを連れて網走までドライブしてきました。
「リスの森」でアイスクリームを食べて、網走で「なると」の鶏のから揚げを買ってきました。
エネルギーが−になってしまったので充電しなければ。
取りあえず久しぶりに「つたや」に行ってリラックスしてみました。
後は友爺の言う通りに寝るしかないですね。
でも来週も暑いんだよねー。
限界きたら休むしかないな。
今年は暑さに馴れてないからね。
あーちゃんは車に乗るとおとなしく寝ています。
2012/08/25(Sat) 20:18:02 [ No.4400 ]


来週も 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は定休日です。
夕焼けがきれいだったので明日は天気がいいかな。
青空を眺めながら湯船につかりたい。
へろへろぎみです。
来週も暑い日が続くみたいです。
これ以上へろへろになったらかなりやばいです。
することは沢山あるけどゆっくりしようっと。
まずは疲れをとらなければ!
2012/08/24(Fri) 18:49:35 [ No.4397 ]
Re: 来週も 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

老婆(爺)心ながら、
やっぱり疲れには睡眠が一番。
ガッツリ寝よう。
2012/08/24(Fri) 20:42:18 [ No.4398 ]
Re: 来週も 投稿者:えるぴー      引用する 

がんばってみたけど、もう背中が・・・
2012/08/25(Sat) 11:30:44 [ No.4399 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso