2269732

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ふぅ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の街中の温度掲示板は39という信じられない数字がでていたそうです。
今日は20度まで下がりました。
暑すぎました。
あーちゃんはこの二日間の暑さで疲れたのか今日は寝てばかりいます。
涼しくなってよかった。
昨夜は2階は30度状態なので、みんなで一階で寝ました。
あーちゃんはかなりぐずっていました。
2012/08/23(Thu) 21:09:05 [ No.4396 ]


くそ暑い 投稿者:えるぴー      引用する 
街の中の温度計は35度を示し今年最高の暑さになりました。
あーちゃんは一日中エアコンのきいたお店ですごしていました。
明日も暑くなりそうで今晩はかなり寝苦しい夜になりそうです。
暑さに体が馴れてないのでかなりきついです。
やっと日があけました。
2012/08/21(Tue) 18:19:38 [ No.4394 ]


暑い 投稿者:えるぴー      引用する 
久しぶりの暑さに体がついていかずエアコンがフル稼働していました。
予定よりカレーが早く無くなってしまい今日いそいで仕込みました。
明日は北中の3年生が修学旅行に出かけます。
今年は美中、北中の夏休みの終わりが違うそうです。
この暑さが終わるころ夏の疲れがどっとでてきそうです。
あーちゃんはだんだん上手にゲップがでるようになってきました。
顔もまん丸になってきています。
2012/08/19(Sun) 21:38:12 [ No.4393 ]


がんばってください 投稿者:えるぴー      引用する 
明日は気温が上がり30度を超えるようです。
デュアスロン大会に参加している選手にはきつい気温になりそうです。
がんばってください!
びほーるのこけら落としも満席らしいです。
管理人娘さん、今日はありがとうございました。
ギターは間違ってなかったですよね?
今日も「ふんぎぃやーふんぎぃやー」とあーちゃんの叫びが響いていました。
2012/08/18(Sat) 22:37:48 [ No.4392 ]


一気に 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はいっきにヒマになりました。
お盆も夏休みも終わりでしょうか。
ユッキーナも今日、東京に戻りました。
明日は「びほーる」のこけら落としとデュアスロン大会があります。
美幌町大忙しです。
あーちゃんはもう新生児用のオムツが小さくなってきました。
2012/08/17(Fri) 18:10:03 [ No.4391 ]


どうも 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は友爺さんどうもありがとうございました。
今度はゆっくり泊りがけできてください。
あーちゃんは昨日はずっと起きていたのですが今日は寝てばかりいます。
昨夜は久しぶりに黒い王様に行って少し飲み過ぎました。
2012/08/16(Thu) 18:02:51 [ No.4389 ]
Re: どうも 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

今、帰り着きました。
今日も車多かったですよ。

帰り道、私たちの原点でもある学校に行ってきました。
懐かしかったです。
校舎は中も外もきれいに使われていました。

息子には、ここで父母が出会わなかったら、
存在してないんだからなと言っておきました。
2012/08/16(Thu) 18:52:50 [ No.4390 ]


またもや 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜は強い雨が降り排水溝から水があふれ出しまたもや店の前の道路は釣り堀と化してしまいました。
今日はあーママのマッサージの日だったのであーちゃんは北見なでお出かけしてきました。
お乳が詰まっているときは牛乳、肉、ケーキなどコレステロールの高い物は避けた方が良いそうです。
今日は青空が広がっています。
もう一日一日秋に向かっていきます。
なかなかトマトが色づかないのはなぜだろう?
2012/08/14(Tue) 17:14:39 [ No.4386 ]
Re: またもや 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

息子が早起きできて、警察に捕まらず、もう12万キロ走った車のタイミングベルトが切れなければ(車屋からはいつ切れてもおかしくないと言われてます)、娘を除いた4人で昼頃お伺いします。その後、行ってはいけない所で一泊します。さて、そこはどこでしょう?
2012/08/14(Tue) 20:51:43 [ No.4387 ]
Re: またもや 投稿者:えるぴー      引用する 

そんな所へ行ったらアカン。
2012/08/14(Tue) 22:08:25 [ No.4388 ]


またきてねー! 投稿者:えるぴー      引用する 
奈良のじー、ばーは今日帰って行きました。
無事に着いたでしょうか?
また来てねー!!
美幌のじーは昨夜から臭っていた悪臭の原因を発見し大変なことになってしまいました。
エビじぁーなかったんだー・・・
Mおじさんに報告に逝ったんだね。
今日も蒸し暑いです。
2012/08/13(Mon) 18:02:00 [ No.4385 ]


やった 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日観ることができなかった美幌峠が夕方までネバって観ることができました。
午前中は網走に行き展望台でオホーツク海を観てから網走監獄博物館に行ってきました。
博物館はかなり歩くことになり最後は疲れて全部観る気力が無くなりました。
昼飯はスープカレーを食べDちゃんが帰るので飛行場に向かい見送りました。
Dちゃんは後ろ髪(ありませんが・・・)を引かれるおもいであーちゃんと分かれてきたみたいおです。
摩周湖、美幌峠とも観ることができてよかったです。
2012/08/12(Sun) 21:05:18 [ No.4384 ]


よかった 投稿者:えるぴー      引用する 
奈良のお父さんお母さんと美幌峠に向かいましたがガスがかかり何も見えない真白け状態でした。
一か八か峠を下りて弟子屈に向かうと晴れ間が見え摩周湖が観えるかもと走りました。
運良くスッキリと摩周湖を観ることができました。
夜はみんなで花火大会を観に行きました。
あまりにも花火が近いのでDちゃんはビビリまくっていました。
最後に温泉につかって今日は終わりました。
2012/08/12(Sun) 00:15:46 [ No.4383 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso