2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

再び 投稿者:えるぴー      引用する 
今晩、再びDちゃんがやって来ます。
明日はDちゃんのご両親もあーちゃんに会いに奈良から来ます。
是非きれいな美幌峠を観てもらいたいので天気が気になります。
明日の盆踊り、花火大会も天気が良いといいですね。
2012/08/10(Fri) 18:04:40 [ No.4382 ]


がんばって 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は芦別、富良野の一年生合同チームが夕食を食べに来ました。
おかわり攻撃でごはんがギリギリでした。
11日は盆踊りと花火大会があります。
花火が近いので迫力があります。
11日、12日はお休みします。
2012/08/09(Thu) 14:03:50 [ No.4381 ]


腰が 投稿者:えるぴー      引用する 
最近、腰の調子が良くありません。
あーちゃんは父ちゃんが帰ってしまったので、今日のお風呂はじーじの出番となりました。
腰を気にしながらもなんとか無事?にすみました。
今日も気温は18度と上がらず、夜はストーブをつけました。
オリンピックで高校野球が始まっていたのを忘れてました。
2012/08/08(Wed) 20:32:53 [ No.4380 ]


とりあえず 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、Dちゃんは帰ります。
が、また金曜日にやって来ます。
そして日曜日に帰ります。
今日は最高気温も18度とちょっと肌寒い一日です。
2012/08/07(Tue) 17:22:07 [ No.4379 ]


ムスメ帰郷する 投稿者:管理人      引用する 
土曜日にムスメが何者かと(謎)一緒に帰ってきました。
相変わらず細っこいけど二十歳を過ぎて、まだ身長が伸びている。
170を突破したかも。
それにしてもムスメは男前(顔がじゃなくて)話してると気持
ち良いんだよなぁ。フニャフニャしてなくて。
今度、連れて行きます〜 ベビーにも会いたいし。
2012/08/06(Mon) 17:54:18 [ No.4374 ]
Re: ムスメ帰郷する 投稿者:えるぴー      引用する 

楽しみが増えましたね。
僕は娘プラス孫で先が思いやられます。
孫ってなんか不思議ですね。
なんか変な感じです。
お待ちしてま〜す!
2012/08/06(Mon) 21:03:59 [ No.4378 ]


来年は・・・ 投稿者:すー      引用する 
先日は、ありがとうございました。
2年ぶりにお会いできてうれしく楽しい時間でした。
来年は、もっと長く滞在したいものです。
また、行けるようにがんばります。
2012/08/06(Mon) 18:16:39 [ No.4375 ]
Re: 来年は・・・ 投稿者:えるぴー      引用する 

お祝いまでいただいてすみませんでした。
できれば来年の決勝でお会いしたいですね!
楽しみにしています。
2012/08/06(Mon) 20:59:24 [ No.4377 ]


無事に 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、無事に娘とあーちゃんが退院して帰ってきました。
今、Dちゃんがお風呂にいれるところです。
あーちゃんは気持ちよく入ってこれるでしょうか?
デレデレDちゃんがんばれー!
2012/08/06(Mon) 18:49:32 [ No.4376 ]


また来年 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜はDちゃん達と夜遅くまで盛り上がりました。
今日の飛行機はゲロ袋持参もいたのではないでしょうか。
無事?に羽田に着いたみたいですね。
また来年待ってます。
明日、娘の退院予定なのでDちゃんに迎えにいってもらいます。
あーにぎやかになるなー。
今日はら入れ替わりで明治大学ラグビー部の合宿が始まります。
2012/08/05(Sun) 16:05:38 [ No.4371 ]
Re: また来年 投稿者:かっぱ改友爺      引用する 

退院、楽しみですね。
お風呂に入れ方とか、まずは、ばーばの出番でしょうか。

15日は営業してますか?
2012/08/05(Sun) 23:05:08 [ No.4372 ]
Re: また来年 投稿者:えるぴー      引用する 

はい、営業しておりまっする。
2012/08/06(Mon) 17:45:10 [ No.4373 ]


最終日 投稿者:えるぴー      引用する 
今日はスーさんも来てイクさんと二人で網走に向かって行きました。
サントリー戦はどうだったでしょうか?
お祭りの合図の花火も上がり、天気もまずまずです。
なかなか畑に行けずキヌサヤが生り放題になってます。
ピカチューさん、ありがとうございました!
2012/08/04(Sat) 15:47:21 [ No.4370 ]


ひまわり 投稿者:えるぴー      引用する 
明日、北3丁目のびほろ生き活き商店街で「夏の誕生祭」があります。
「ひまわり娘」の伊藤咲子歌謡ショーがあります。
天気がいいといいですね。
ゲームや屋台村もあるのでお出かけください。
今日は「ミツボシデンキ」さんに冷凍庫を設置してもらいました。
ありがとうございました。
今日は病院で御祝い膳がでるらしく、Dちゃんは食べに向かいました。
たりるのかなー?
2012/08/03(Fri) 20:01:15 [ No.4369 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso