2264073

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いよいよ 投稿者:えるぴー      引用する 
明日いよいよNECラグビーチームが美幌にやって来ます。
滞在中に産まれてくれればいいのですが・・・
火曜日の検診で何グラムになっているかなー?
畑ではキヌサヤが採れてます。
油炒めはおいしいですね。
息子は連休のはずですが音沙汰がありません。
今日の天気は花火大会は大丈夫みたいですね。
2012/07/22(Sun) 17:51:56 [ No.4348 ]


おはようございます 投稿者:えるぴー      引用する 
昨夜は久しぶりの会議でした。
ちょっと飲み過ぎた感とともに目覚めました。
昨日のズリ作業の筋肉痛はまだ軽いです。
明日あたりがやばそうです。
暖かくなったら今度はバーベキューしましょう。
さて今日もがんばって仕事をしよう。
2012/07/21(Sat) 10:29:01 [ No.4345 ]
Re: おはようございます 投稿者:管理人      引用する 

昨日は皆さんドモドモです。友達ってありがたいですね。
僕は行く前に下地が出来ていたせいか例のごとく泥酔しまし
た……泥までじゃないか(笑)
それにしてもジンギスカンのつもりが寒さのせいで、あんな
豪華な食事になってしまった。感謝!
蜻蛉さんは、お疲れだったのかなぁ。寝るなんて珍しいね。
みほちゃ〜ん、元気なベビーを産んでくれな〜。
こっちも楽しみだよ。
2012/07/21(Sat) 12:38:12 [ No.4346 ]
Re: おはようございます 投稿者:えるぴー      引用する 

北見はぼんち祭りで、明日は花火大会があります。
筋肉痛がひどくなってきて体が痛いです。
2012/07/21(Sat) 18:58:54 [ No.4347 ]


今日は 投稿者:えるぴ娘      引用する 

お下がりのハイローチェア組み立て中。
かれこれ2日がかりでクリーニングしてた。

2012/07/19(Thu) 22:13:13 [ No.4344 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
なんか寒いので、明日はジンギスカンではなくて鍋にするかもしれません。
じいさんはストーブをつけています。
今日はいっぺんに疲れがでたみたいで体がだるいです。
昨日の職場体験も緊張して知らないうちにかなり疲れました。
2012/07/19(Thu) 15:07:34 [ No.4342 ]
Re: 寒い 投稿者:もうすぐ友爺      引用する 

ニトリの学習机売り場で、ジージらしき人を見ました。
2012/07/19(Thu) 19:23:32 [ No.4343 ]


ジンギスカン 投稿者:えるぴー      引用する 
20日金曜日夜7時ごろよりジンギスカンをしたいとおもいます。
仕事上集まるのはバラバラになりそうですがよろしくお願いいたします。
お待ちしております!
2012/07/18(Wed) 15:36:48 [ No.4339 ]
Re: ジンギスカン 投稿者:もう友爺?      引用する 

あれっ、ひょっとしてもう生れたんですか?
2012/07/18(Wed) 20:52:19 [ No.4340 ]
Re: ジンギスカン 投稿者:えるぴー      引用する 

待機中です。
2012/07/19(Thu) 15:01:01 [ No.4341 ]


悪戦苦闘中? 投稿者:えるぴ娘      引用する 

ジージはかれこれ一時間。

チャイルドシートとにらめっこ。

2012/07/17(Tue) 22:21:45 [ No.4336 ]
Re: 悪戦苦闘中? 投稿者:管理人      引用する 

ええっ!今どきのチャイルドシートは、そんなに難しいの?
あーいうのは段々カンタンになってくるもんだと思ってたけどなー。
うちにも二、三個あったなー……(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
2012/07/18(Wed) 01:49:43 [ No.4337 ]
Re: 悪戦苦闘中? 投稿者:えるぴー      引用する 

簡単なだけに難しい・・・
2012/07/18(Wed) 15:32:19 [ No.4338 ]


なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 
マジンさん草取りご苦労様でした。
購入したチャイルドシートを初めてセットしてみました。
最初は何がなんだかわからずセットするのに30分もかかってしまいました。
それでも本当にこんなんでいいのかなと不安です。
明日は美幌中学校の生徒3名が職場体験に来ます。
暖かくなって虫どもが発生してきてハエもうるさくなってきました。
2012/07/17(Tue) 18:21:59 [ No.4335 ]


もうボクはダメかもしれない。 投稿者:管理人      引用する 
連投すみません。こんなことは自分のブログで書けばいいんだけどね。
相変わらず元気が出たり出なかったりしている。落ちている時は自分
の存在価値なんかゼロだと思ってしまう。
最近好きな言葉は「愛」「やさしさ」……照れるね。わはは。
こんどジンギスカン会議とかで励まして〜
と図々しいところは変わってない(笑)
2012/07/16(Mon) 20:14:21 [ No.4331 ]
Re: もうボクはダメかもしれない... 投稿者:えるぴー      引用する 

了解いたしました。
これくらいの年になるとけっこうそんな思いで生きてる人は多いと思います。(自分も含め)
ジンギスカンで元気になれるのなら近日にやりましょう!
蜻蛉さんは金か土ですよね。
マジンさんがどちらがいいかな?
管理人さんは週末大丈夫でしょうか?
みなさん、ご連絡ください。
2012/07/16(Mon) 23:47:54 [ No.4332 ]

LPさんアリガト!僕はいつでもOKです。
グダまいて泣きわめいても許してね〜(笑)
2012/07/16(Mon) 23:59:52 [ No.4334 ]


それまでは 投稿者:えるぴー      引用する 
来週にまたDちゃんがやってきます。
それまではなんとかお腹の中でがんばってほしいものです。
23日からNECラグビーチームの合宿が今年も始まります。
美幌での試合は観に行きたいと思っています。
2012/07/16(Mon) 23:56:17 [ No.4333 ]


無題 投稿者:管理人      引用する 
皆さん、ご機嫌いかがですか〜。
僕は昨日、美幌和牛祭りの肉を大量購入して豊岡のヨメの実家に
乱入してきました。義弟夫婦と子供達もきて大賑わい。
肉もキレイにサシが入っていて旨かったなー。自分は一切れしか
食べていないけど。ははは。
両方の父母も楽しんでくれたみたいで良い一日でした。
スイカ……外で食べると旨いなぁ。
2012/07/16(Mon) 18:56:46 [ No.4330 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso