2264287

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

会議 投稿者:えるぴー      引用する 
23日土曜日は定休日です。
多分、番長も来るので久しぶりに会議をしたいと思います。
土曜日のPM6時くらいにお集まりください!
お待ちしております。
2012/06/20(Wed) 18:18:08 [ No.4288 ]
Re: 会議 投稿者:管理人      引用する 

つーことはラグビー祭?早いものですね。
参加出来るかは微妙です〜。
2012/06/20(Wed) 22:02:48 [ No.4289 ]
Re: 会議 投稿者:えるぴー      引用する 

お待ちしております。
2012/06/21(Thu) 21:12:39 [ No.4290 ]


帰って来ました 投稿者:えるぴー      引用する 
先ほど大きなお腹をかかえて娘が帰ってきました。
これかなんだかんだと忙しくなりそうでです。
台風前に帰ってこれて良かったです。
2012/06/19(Tue) 18:59:30 [ No.4287 ]


ついに 投稿者:えるぴー      引用する 
壁の漆喰塗りがついに完了しました。
後は乾くのを待つだけです。
下の色が出てきていい感じになりました。
昨日は一日中雨で大きな水たまりができています。
2012/06/18(Mon) 17:35:31 [ No.4286 ]


father's day  投稿者:えるぴす娘      引用する 
今日は父の日!
昨日、Dちゃんとラグビー仲間たちは『父の日なんてなんもしたことないわー。娘からなら嬉しいけど、息子は細かいこと気にしないくらいでええねん!』って父の日論を語ってた(^-^)
みんなが夏にかっちゃんを囲む会来てくれるって!昨日、結婚式のDVD 観てみんなかっちゃんが映る度に突っ込んで笑ってたo(^o^)oちなみに、tosaは『かつ』って呼んでる(笑)
今年も健康でね(^^)d
素敵なプレゼントは火曜日に☆ See you soon!!!
2012/06/17(Sun) 18:18:19 [ No.4284 ]
Re: father's day  投稿者:えるぴー      引用する 

気をつけてお帰りあそばせ。
2012/06/18(Mon) 17:19:29 [ No.4285 ]


しばらくぶり 投稿者:えるぴー      引用する 
今日は朝からしばらくぶりにが降っています。
畑も乾いていたので助かります。
昨夜は仕事後に1時ころまで壁塗りをしていました。
おかげで肩がバンバンに張っています。
この雨の中、消防演習は行われたのでしょうか?
サイレンは聞こえました。
息子の同級生は野球の試合があると言ってましたが雨で大変そうです。
ミドキチ親子は無事に札幌に着いたでしょうか?
気をつけお帰りください。
2012/06/17(Sun) 16:04:01 [ No.4283 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
鼻水がやっと治まって来て鼻で息ができるようになってきました。
焼酎焼けのように鼻の頭は赤いです。
今日は母方の祖母の三回忌でした。
2012/06/16(Sat) 18:04:44 [ No.4282 ]


やっと 投稿者:えるぴー      引用する 
今日、やっと気温が上がってきました。
風邪も回復に向かってます。
マジンさん、草取りご苦労様でした。
久しぶりに鼻の下がカペカペになりました。
チャレンジデーの参加賞の当選者の中に自分の名前があってビックリしました。
えるぴすのお食事券がいいかなー・・・・
2012/06/15(Fri) 18:16:26 [ No.4281 ]


やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 
一昨日から鼻水がだらだらと出始め風邪かなと思ったらやっぱり熱が少し上がってきました。
一枚着こめばよかったのに寒い中半そででがんばってしまった。
昨日からまたヒートテックのシャツを着用してます。
今日は午後2時に一時店を閉めて食品の展示会を観に北見まで行ってきました。
4時過ぎに帰って来てまた開けました。
相変わらず鼻水が出て体調はイマイチですががんばりま〜す。
Dちゃんもお大事に!!
2012/06/14(Thu) 17:03:35 [ No.4278 ]
Re: やっぱり 投稿者:Tonbo      引用する 

なに、ヒートテック?

私はTシャツ一枚で牛さん達と格闘しています。
2012/06/14(Thu) 20:04:05 [ No.4279 ]
Re: やっぱり 投稿者:えるぴー      引用する 

パンツははいてください。
2012/06/14(Thu) 21:34:53 [ No.4280 ]


まるまんま 投稿者:えるぴー      引用する 
15日に美幌豚醤油まるまんまが発売されます。
120ミリリットル880円です。
晴れて南風が吹いているのですが寒いです。
風も冷たい。
来週、娘が帰って来る予定です。
2012/06/13(Wed) 17:08:57 [ No.4277 ]


ええっ 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日は中標津空港では−2度だったそうです。
寒い・・・
太陽が出てきたのですが気温が上がってきません。
寒くて壁塗りも一時休止状態です。
昨夜から妻が食べたいと言っていたので今日の夕飯はスープカレーです。
温まります。
2012/06/12(Tue) 17:32:20 [ No.4276 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso