2269529

Coffee Shopえるぴす掲示板


[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File  (300kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

なんとか 投稿者:      引用する 
一昨日あたりから、なんとか食べています。
だって倒れそうになるからね。ジャンクフードでも何でも
いいなーと思って。そしたら……米って美味いねw
これから豚バラ&モヤシ炒め。あとでお腹空いたらバターご飯www
後者は食べ過ぎると禿げるって昔聞いたけどいまん所関係ないし。
2015/03/16(Mon) 17:46:09 [ No.5064 ]
Re: なんとか 投稿者:えるぴー      引用する 

お酒を控えるとかなり改善すると思います。
2015/03/17(Tue) 15:00:36 [ No.5065 ]


雨が 投稿者:えるぴー      引用する 
朝から雨が降っていましたが雪にかわりました。
積もるかなー・・・
重そうだなー・・・
せっかくかなり融けたのになー。
14日土曜日は定休日です。
17日は高校の合格発表だそうです。
2015/03/10(Tue) 16:40:25 [ No.5063 ]


限界 投稿者:えるぴー      引用する 
なんでこんなに吹雪くの・・・
雪かきの毎日に疲れ果てました。
雪マークを見ると気が落ち込みます。
そんな中無事に高校の入学試験は終わったみたいですね。
2015/03/05(Thu) 16:59:45 [ No.5062 ]


ほほほ 投稿者:えるぴー      引用する 
「HO」に掲載されました。
明日は吹雪の予報です。
また2連休になりそうです。とほほほ・・・
雪も重たそうで気も重たいです。
土曜日は定休日です。
土曜日に予定されている美幌高校ラグビー部の「3年生を送る会」もできるかなー・・・
週末めがけてやって来る定期圧にやられています。
2015/02/26(Thu) 18:54:32 [ No.5061 ]


なんと 投稿者:えるぴー      引用する 
今回は天気は荒れずにすにました。
今日はなんと予報ではプラス9度です。
裏の駐車場ではあずって動けない車もありました。
裏道ははまりそうで危険です。
かなり雪が融けました。
春が近い感じがしてきました。
2015/02/23(Mon) 16:38:22 [ No.5060 ]


ふぅ〜 投稿者:えるぴー      引用する 
また吹雪いてくれました。
土、日、月と強風が吹き荒れ除雪の日々です。
明日からも雪山の後始末があります。
5年分くらい雪かきした気分です。
週末の吹雪は飲食店にはきびしいものがあります。
あー、チョコレート食べ過ぎたなー・・・
疲れた時にはついつい甘いものに手が伸びてしまう。
でも食べきれるかなーチョコレート。
みなさんありがとうございました!
今週は日中の気温がプラスになるみたいです。
2015/02/16(Mon) 16:52:22 [ No.5058 ]
Re: ふぅ〜 投稿者:かっぱ      引用する 

貯古齢闘

がんばるべ
2015/02/17(Tue) 18:14:14 [ No.5059 ]


残念 投稿者:えるぴー      引用する 
NECが帝京大学に負けてしまいました。
残念・・・
一昨日、「ほ」と言う月刊誌の取材がありました。
今月末にどんぶり特集で掲載されるそうです。
なぜどんぶり勘定がばれたのでしょうか?・・・・
今日は気温が上がり融けました。
網走も流氷祭りが始まりました。
天気は荒れず助かりました。
除雪疲れをとって体調をもどしたいです。
2015/02/08(Sun) 17:33:43 [ No.5055 ]
Re: 残念 投稿者:かっぱ      引用する 

子どもの頃、よく山で拾ったなあ〜。
2015/02/12(Thu) 22:27:26 [ No.5056 ]
Re: 残念 投稿者:えるぴー      引用する 

それはドングリでしょ!
なんでやねん!
2015/02/16(Mon) 15:21:05 [ No.5057 ]


寒い 投稿者:えるぴー      引用する 
昨日の朝は-20度になってました。
日曜日の吹雪の後始末で昨日まで除雪してました。(疲)
美幌の冬祭りも吹雪で中止になってしまいました。
また週末の天気が悪いみたいです。
2015/02/05(Thu) 20:49:07 [ No.5054 ]


ナイストライ 投稿者:えるぴー      引用する 
吹雪いています。
朝は風は強かったのですが雪はそれほどでもなく軽い除雪ですみました。
今は雪がついて、かいてもかいても吹きだまります。
それでも昼に4人お客さんが来てくれました。
ありがとうございます。
昨日はNECが勝ち日本選手権出場が決まり帝京大学と当たります。
Dちゃんもトライを決めて嬉しそうでした。
やったね!!
次は社会人としてプレッシャーのかかる試合になります。
がんばってください!
今日はこれで終わってしまうかなー・・・
開店休業状態でラグビートップリーグの決勝をゆっくり観れそうです。
また雪かきか・・・・
2015/02/01(Sun) 13:43:00 [ No.5053 ]


また 投稿者:えるぴー      引用する 
明日、31日は定休日です。
また天気予報では吹雪がやって来るみたいです。
今週は国道の排雪があったので国道沿いの雪山はなくなりました。
今夜から雪マークになっていますがどれくらい降ってくれるんだろうか・・・・
明日は日本選手権出場をかけたNECの試合があります。
がんばれー!!
2015/01/30(Fri) 16:41:55 [ No.5052 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー
 

- Joyful Note -
Modified by isso